スポンサーサイト



届いたグッズ第1弾(衣裳入りミニスタンドPOP)
こんにちくわ♪

取引先の会社と、別件で取引していた倉庫会社に不正が発覚して、
その分の仕事が全部ウチに回って来ることになり、
てんてこ舞いしているかっちんですw
このご時世、仕事が増えるのはいい事かもしれませんが、
落ち着くまではいつ仕事が入るかとビクビクしてますw


そんなわけで、本日待ち焦がれたグッズ1個目が届きました♪

衣装

衣裳入りミニスタンドPOP

都内ハロショでは発売日のお昼前にメンバー全員分完売
モール店も同様だったという一品ですw
オイラはハロショにいける時間もなかったので、
朝イチの仕事をさっさと終わらせて、モール店で格闘w
結構エラーが頻発しましたが無事注文→支払いも済み、
今日我が家に届いたのです♪

皆さん必死なんですねぇwww
川*´・_・リ<かっちんもでしょw
うむw
それは間違いないと思うw
川*´・_・リ<自粛自粛言ってるのに…まったくw
だって、この衣装の時(ダブルスタンバイ)は佐紀ちゃんどころか、
Berryz工房のファンじゃなかったわけだし、
こういった歴史を感じられる、しかもレアな一品は欲しいのですよ☆
川*´・_・リ<それは自分を正当化しすぎでしょw

そんな話があったかどうかは置いといてw

本当に、この頃のオイラ、何で佐紀ちゃん推しじゃなかったんだろう?w
むしろ苦手なタイプだったかも知れません(爆)
それが今は…ねぇ?www

とりあえず、スタンドPOPなのでドコに飾ろうか思案中ですw
改めて考えるとオイラの部屋に床以外の平面が少ないwww
少し、プチリフォームしたいなぁ…www


今月の残る楽しみは
・宮殿ソロDVD
・宮殿写真集ソロブックレット



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『二つ(以上?)の顔』
>>ルイさん
楽器はギター→ベース→ドラム→ベースと、
何だかんだで一通りやりましたw
自分も色々考えたら、5面性くらいあるかもw
横アリ後にCD買っちゃってくださいませw

>>ぅあちゃー!さん
人前で歌うのってメッチャ気持ち良いですよw
確かに緊張しますけど、普段やっていることを
人前でやるだけのことですからwww
人間の多面性っていい意味でも悪い意味でも、
絶対あると思います。
自分では気づいてない部分もあるかもしれませんねw
どのような一面にしてもその人の「素」には変わりないのですがw

>>狐さん
現役はおいらのみなのです(´・ω・`)
まぁ当時のオイラは佐紀ちゃん推しではないのですがw
記事の映像のメンバーとは活動はないものの、
普通に今も飲みにいったりしてます♪
ヲタもたのしいですが、こういう関係もまた楽しいのです♪
コメント
この記事へのコメント
どもです!
お疲れ様です。
横アリ参戦後に購入予定です。
なので初回生産版は諦めてます。
更にそれまでにお金もですが・・・
とりあえず・・・ハロヲタでない友人がどこまでヲタの脅威に耐えられるかですが・・・・

ではww
2008/01/19(土) 17:44:10 | URL | ルイ #-[ 編集]
衣装入りミニスタンドが届いたそうで…羨ましいと思う反面、メンバーの思い出の詰まった衣装を切り刻んで販売する事務所の神経を疑う…(-.-;)かなり思い入れのある衣装だと思うので、大事に、家宝にして下さいo(^-^)o佐紀ちゃんは、確かに、最初は苦手なタイプかも…でも、そう言う娘に限って、印象に残り、気になる存在になるんですよね~!(人が恋をする時も、第一印象が悪くても、一つ良い所を見つけると、たちまちの打ちに恋に落ちますww)私は、にょきにょきチャンピオン!の時の『あなたなしでは~』の最後に見せたダンスパフォーマンスが好きで、今でもリピートして見てます。4月の『仲良しバトル』で、ダンスバトルがあれば、佐紀ちゃんに注目したいですね!!(*^-')b
2008/01/19(土) 19:08:33 | URL | 狐 #-[ 編集]
初めまして!
初めてコメントします!
Berryz工房ファン(1番は梨沙子)の「るーじゅ」と申します。

2ヵ月程前に偶然このHPを知って以来、ほぼ毎日楽しみながら読んでいます!
色々なBerryz工房のファンHPがある中で、かっちんサンの応援の仕方、考え方が1番好感を感じます!

本日の更新で佐紀ちゃんの「衣装入りミニスタンドPOP」をかっちんサンが手に入れられて本当に良かったと感じコメントさせて頂きました。

かっちんサンと同じく私も社会人です!
お仕事大変だと思いますが、日々の更新頑張って下さい!
毎晩仕事後にHP読むのを楽しみにしているので!
(特に佐紀ちゃんとの妄想会話が面白いです!)

突然のコメント投稿で申し訳ございませんでした!

るーじゅ
2008/01/19(土) 21:42:08 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
おぉ♪
無事に佐紀ちゃんが、かっちんさん宅へやってきたようですねぇ♪
PCもエラーとかあり大変だったみたいで・・・汗

世界に1つだけしかない貴重な物、家宝になりますよね♪

GETおめでとーございます♪
2008/01/20(日) 00:22:41 | URL | あちゃ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
