


二つ(以上?)の顔
こんばんうっひ~♪

最近、某車のCMで歌われている、
横浜銀蝿の『しりとりRock'n'roll』が流れると
無意識のうちに歌ってしまうかっちんですwww
まぁフルコーラスじゃないのが残念ですが…www
っていってもそれほど変わらない気もしなくもないwww


さて、本題に入りましょw
人間って、絶対とは言い切れませんが、
大半の人は二面性を持っていると思います。
お?なんか真面目な話っぽい?www
ジキルとハイドのように丸っきり人格が変わるとかではなくて、
例えば、その立場とかね。

オイラの大々大好きな佐紀ちゃんだって、
アイドルであると同時に、高校生という一面があるのですよ♪
アイドルだからといって学校の勉強が免除されるわけでもないし、
そういった立場で両立しているメンバーって、尊敬に値すると思います。


こんなことを書いているヲタなオイラにも、もう1つの顔がありまして…
既に、記事に書いたこともありますが、

バンドマン!

アマチュアの域を出ませんけどねwww
普段のヲタヲタしい自分とは大違いですwww(爆)
そんなオイラを晒しwww
爆音
でも横顔だけぇwww
着ているのが、ツアーのメンバーTシャツっぽいですが、
全く違うオリジナルですwww
世界に1つだけのTシャツですのでwww
明らかに佐紀ちゃんのTシャツじゃないですしねw
川*´・_・リ<でもベースの裏には(ry
うん…あるハロメンのステッカーが貼ってあります(゜▽゜;)
川*´・_・リ<私のじゃないのにゅ!
だって、今手元にはこのベース一本しかないんらもん(´Д⊂
ステッカー剥がしたらその跡を残したくないし…
まぁ今度新しいのを買ったら佐紀ちゃん一色に!
川*´・_・リ<表面も?それはそれでキモいなぁw
どないせぇっちゅうねん!?www

まぁせっかくなので、ここをご覧の皆さんには初公開の物をw

以前、載せたことのある曲とは違う曲を2曲ほど☆
千奈美にこのメンバー構成は…
・G.&Vo. 元在宅絵里ヲタ
・D. 元現場系中澤さんヲタ
・B. オイラw

以上のようになっておりますwww
別にヲタと知って組んだバンドじゃなかったんですけどねw


んで…何の話でしたっけ?www

そうそう二面性だw
まぁここをご覧の皆さんの大半はヲタの人と思いますが、
それ以外の顔の自分も思い浮かべて比較してみると、
そのギャップが面白いかもしれませんw

中身が濃いようで薄い今日の語り~のコーナーでしたw


PS.グッズ色々早く届いて欲しいにょ(´・ω・`)



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『そろそろなんだけどなぁ』
>>ルイさん
オイラもCDは回避かなぁ…
シングルVはフラゲしますけどwww
でも曲自体はなんかハマったので、
着うたにでも入れる予定ですw

>>狐さん
おおおお!
ブックレット雅ちゃんですか♪
今回ソロ曲もありましたし、楽しみですね☆
1月中というのが幅が広すぎて
待ち遠しい限りなのですが、
その分、到着した時の喜びも大きいでしょうъ(`―゜)
オイラも楽しみです♪

>>州*‘ o‘リ>あちゃ さん
今回のライブ写真集はライブシーンが少なかったので、
その分を補うのにはバッチリかと思いますъ(`―゜)
今月下旬には宮殿ソロDVDもあるでしょうし、
本当に推しメンを満喫できる時間が増えそうです♪
でもベリ内に推しがいっぱい居る人は、
特に写真集は迷ったでしょうねぇw
人数分買った人も居たかもしれませんw
コメント
この記事へのコメント
どもです!
かっちんs・・バンドやってたんですか・・・
なんか・・カッコイイですね・・・
家に父が使っていたギターがあるんですが・・・未だに上達してません。

僕は五面性くらいですかね・・・
ももち先輩の一面があってベリオタの一面があり学生という一面があり天てれが好きという一面があってジャニオタという一面ですね。

そうですか。
でも横アリ参戦終わったら買う予定ではいます。

ではww
2008/01/18(金) 19:54:36 | URL | ルイ #-[ 編集]
私の学校にも軽音部があって文化祭などで披露するんですが、人前で歌うのってどんな感覚か、スゴク気になっていたんですww
かなり緊張するんですよね!?ww

多面性=自分らしさですよね♪
その人の魅力ともなりますし、確かにそのギャップは面白い気がしますw
2008/01/18(金) 22:07:51 | URL | ぅあちゃー! #-[ 編集]
バンドを組んでる方は“元”が付いていて、未だ“現役”なのはかっちんさんのみですか…(^^;でも良いですね!バンド仲間って!何か、カッコイイです!…今、そこに居る“仲間”を大切にして下さいね!!o(^-^)o
2008/01/19(土) 08:52:47 | URL | 狐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
