スポンサーサイト



そろそろなんだけどなぁ
こんばんうっひ~☆

先日、某ファーストフード店のドライブスルーに徒歩でIN!!!
…っという夢を見たかっちんですwww
相当昔から考えていたのですが今だ実行に至らずw
誰か代わりにやってくださいw(マテ


今日は朝仕事行く途中ラジオ(地方ローカル)で
「16歳の恋なんて」が流れてました♪
投票した時は、パッと聞いた第一印象で決めちゃいましたが、
改めて聞くとなんか良い感じの仕上がりですね☆
さすがKANさんでありますヽ(´―`)ノ
あ~いう曲調はKANさんに任せちゃいましょうw(マテw


そんなわけで、そろそろなんですけどねぇ…
え?何がって?

Berryz宮殿写真集の

ソロブックレット♪(佐紀ちゃん)


写真集そのものも良かったですが、やっぱりこの付加価値に
釣られたのも確かですからwww
説明によれば、「1月上旬から発送開始で1月中には完了予定」なので、
早い人にはもう届いているのかもしれませんね♪
ネタが少ないこの季節…早く手元に届いて欲しいのですw
どんな形なのでしょうね?
写真集がどちらかというとメンバー自身の撮影がメインだったので、
ブックレットはライブシーンメインになるのかな?
なにはともあれ楽しみなのでありますオ♪

他にも、今月はFCグッズの宮殿ソロDVDも届くはずですし、
下旬になれば選り取りみどりなネタの宝庫になるでしょうw

そこまで繋ぐネタも欲しいのですが…www

そういえば今日は、○○あい☆コラ!生やぐちが更新ですね。
生放送では見られないので、これからアーカイブを見ますw

そんなわけでこの辺でノシ


続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『℃-ute新曲は』
>>狐さん
本当に苦労してますヽ(;・ー・)ノ
実際は別な曲が候補にあったのを変更したのですかね?
そこもなんか気になるところです。
自分はオリジナル盤をシングルリリースして、
各ユニットごとにc/w、アルバムを見込んでました。

>>ルイさん
ちゃんと投票しましたからねw
HNがエンドロールで流れるはずですw
桃子ちゃんの身長は…う~ん…
オイラ的には伸びて欲しくないなw
今は佐紀ちゃんの方が高くなったと思うけど、
あれくらいがいいのですw

>>あちゃさん
自分はダウンロードして結構聴いてますw
あの曲をシングルとして出すということで、
それはそれで嬉しいことなのですが、
そうすると、他のユニットVer.の確率が少ないようなorz
ベリVer.収録も希望しますw

>>りょうさん
℃-uteの歌声て結構分かりやすいですからね♪
まぁそれを言っちゃえばベリもそうかもですけどw
℃-uteらしい仕上がりにはなると思います☆
自分も今後の作品のc/wかアルバムにベリver.が
欲しいのですが、℃-uteがシングルで出しちゃうと、
その可能性も低く感じちゃうのです(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
どもです!
そうですか、良かったですね!!

とりあえず舞美先輩&なっちのCDは横アリ参戦まで回避という形です。

ではww
2008/01/17(木) 19:52:16 | URL | ルイ #-[ 編集]
待ちぼうけ…
私は宮殿写真集のソロブックレットは雅ちゃんにしました。本当に何時届くか分からないけど、楽しみですo(^-^)o
2008/01/17(木) 21:34:43 | URL | 狐 #-[ 編集]
そう言えば…夏のライブ写真集の購入者プレゼントがありましたね♪♪
すっかり忘れてましたww
あのライブ写真集は結構気に入っているので、プレゼント写真集も期待しちゃいます♪
FCのソロDVDも届くという事で、推しメンを堪能出来ちゃいますね~(´¬`)
まだかな♪まだかな~♪w
2008/01/17(木) 22:27:43 | URL | 州*‘ o‘リ>あちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
