スポンサーサイト



℃-ute新曲は
こんばんうっひ~☆

最近怠けていた筋トレを再開したかっちんですw
やっぱ休むとそこまで戻すのが一苦労ですヽ(;・ー・)ノ
特に正月も挟んだのでかなり厳しいですwww
腹筋とかキツイっすw


そんなわけで、今回は℃-uteのお話♪

2/27発売のニューシングルは

LALALA 幸せの歌


公式情報はコチラ♪
まぁワンダフルハーツのメンバーで既に公開されている曲なので、
「どんな曲なのかな~」っていう楽しみは半減なのですがw
オイラ的には曲は好きなので発売が待ち遠しいとも思うのですが、
やっぱりオリジナル楽曲を希望だったかな…
『LALALA 幸せの歌』は着うた配信時に歌った、
娘。Berryz工房℃-uteの3組にそれぞれのc/w
またはアルバム曲として入れて欲しかったのが本音です。
まぁ、娘。ベリに関しては今後の収録予定に入るかもしれないですけどねw

さて、そういえば今日は安倍なつみ&矢島舞美
「16歳の恋なんて」 の発売日ですね♪
オイラは買ってませんwww
うん、買いにいけるゆとりが欲しいwww
まぁシングルVはオイラのHNもクレジットされてるはずなので
当然ながら買いますよってからに☆

っと、短いですがこの辺でノシ


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『昨日のかっちんは…』
>>狐さん
確かに年明けてから何かの行事のたびに
極寒だったり大雪だったりしましたよねwww
今年も例外に漏れなかったかなと…
ハロプロでもどんどん成人者が出てくるのですね~。
ポケットモーニング娘。には待ち受けで公開予定みたいです♪
佐紀ちゃんはなんとなく想像できるのですが、
確かに桃子ちゃんの成人の姿が予想できませんw

>>ルイさん
4年後…オイラは○○歳です(´・ω・`)
楽曲脳内リピートは普通のことですw
オイラは色んなコンサートのセットリストどおりにw
桃子ちゃんの身長…
どうなんでしょうねぇ。。。別に低すぎることはないですけど♪

>>りょうさん
ありがとうございますm(_ _)m
こっちは毎日の寒さですが、
さすがに成人の日は更に冷え込んでました…
自分も成人式はスーツでしたねぇ…
当時は1/15固定の頃でしたがw

>>クーさん
お、新成人おめでとうございます♪
現在ハローの大半が四捨五入で二十代ですね。
確かに、成人を迎える現在の中高生メンバーの姿って、
想像しがたいところがあります(*´д`*)
まぁそれが楽しみでもあるのですけどね♪

ユウキさん
そういえば去年でしたねw
オイラも○年前は似たようなコースでしたw
当時はオイラも色々ムチャしてましたねぇwww
布教活動は順調かもしれませんwww
こんどはCDを送りつけてみようかとwww(マテ
コメント
この記事へのコメント
体力勝負☆
筋力って3日間休んだだけでも、取り戻すのに苦労しますよね…(-.-;)℃‐uteの新曲は、わざわざ延期した理由がこれか!って感じです。ちょっと残念…せめてC/Wにして欲しかったですね!『LALALA幸せの歌』は、4年前?のH.P.オールスターズ『ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!』みたいになるのかな?って思ったんですけどね…まぁ、最近の事務所は℃‐uteに力を入れてるみたいなので、これも有りかな?って思う事にしました。(>_<)
2008/01/16(水) 20:34:36 | URL | 狐 #-[ 編集]
どもです!
そうですか。
HNクレジットされるんですね。
どうでしょう・・・まぁ・・・ももち先輩の身長が伸びてるコトを祈ります。

幸せは紅白のね・・・
まぁ・・・楽しみって言えば楽しみですが・・・・
今日、ハロオタでない友人が一緒に横アリに行ってくれるらしいです。

ではww
2008/01/16(水) 20:36:36 | URL | ルイ #-[ 編集]
℃の新曲が決まりましたねぇ~!!!!
紅白とワンダで聞きましたが(2回だけw)あんまし記憶に残ってないので…orz
CDに残ってくれて良かったです(・∀・)
ベリVerも次のアルバムとかに収録されてると面白いですよね♪♪
2008/01/17(木) 09:06:24 | URL | あちゃ #-[ 編集]
℃-uteの新曲ですか
紅白で初めて聞きました
曲自体はDLしましが、これを℃-uteが歌うとどんな感じになるのか楽しみです。
ベリだったらアルバムに入れてほしいです。
2008/01/17(木) 15:37:43 | URL | りょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
