スポンサーサイト



昨日のかっちんは…
こんばんうっひ~♪

昨日は更新できなくてすみません…
そんな理由は本文にてw


ってことで、早速本文に入りますw
昨日は従兄弟のパシリをやってました(´・ω・`)www
新成人なもので、何かお祝い品とかでも上げようかと思ったのですが、
何も思いつかなかったのでサービス業的にwww
まぁパシリと言っても、成人式の送迎~知り合いでの飲み会送迎と、
単に車を出しただけですけどねw

巷では最近風物詩となってるようなバカ騒ぎが報道されていますが、
従兄弟はオイラが言うのもなんですが良く出来た人間ですw
迎えに行っては恐縮され、送ってはお礼を言われ…
そんなん別に良いのにゅw
まぁ1つ難を挙げれば、従兄弟の彼女さんも一緒に送迎したのですが、
飲み会の帰りに「気分が悪いから」と、彼女より先に送らせた事w
その後、彼女さんの家まで話題がなくて困った困ったwww

送迎中、最初は普通に適当なCDかけてましたが、
飲み会後は二人ともなかなかの酔いっぷりだったので、車のBGMを

Berryz工房一色

多分、今頃は「付き合ってるのに片思い」が脳内リピートされてるかなw

そんな、適当な企みを実行しつつ帰宅したら疲れて寝ちゃいましたw


っとまぁ、平和な1日だったのですが、やっぱり目を引くものは女性の晴れ着♪
目の保養になりましたwww
川#´・_・リ<・・・・・
と、当然佐紀ちゃんno
振袖姿だってだって♪(新成人じゃないけど)
晴着

ハァ━━━;´д`か━━━ン!!!!

でも、そんなこと言ってて、あと4年後には、
佐紀ちゃんも成人式を迎えるんですよね…
萌えるとかそういう次元の話じゃなくて、
本当にキレイになっちゃうんでしょうね(´∀`)
嬉しいようで寂しいようで(*´д`*)

でもまぁ、今この瞬間の佐紀ちゃんが好きなので、
4年経った時でも、今のまま好きなんだろうなぁって思います♪

そんなことを成人の日から一夜明けて思うかっちんでしたw



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス♪

『12月度アクセス解析』
>>ルイさん
ブログ名変更の件了解です。
近いうちに修正しておきますね♪

>>あちゃッス♪さん
文字化けは気になりますw
同じ言葉で同じ文字化けなのか否かもw
佐紀ちゃんと、オイラのHNで検索してる方は、
少なからずオイラを知ってる人ですよね~。
誰なのかが気になりますwww
FC2アクセス解析は無料ですよ♪
http://analyzer.fc2.com/
ご参考あれ♪
コメント
この記事へのコメント
成人式
新成人の方は、あの寒さの中、成人式を行ったんですよね…凄い…成人式とセンター試験の日に限って、記録的な寒さだったり、大雪が降ったりするんですよね!何故だろう?(^^;従兄弟の成人式、お疲れ様です。ハロプロ!では、我、愛しのこんこんと、美勇伝の岡田唯ちゃんが成人されたんですよね!お二人の晴れ着姿が見たかったり…(*^o^*)佐紀ちゃんはまだ佐紀の話だけど、どんな大人になるんでしょうね?>特に桃子ちゃん…(-.-;)
2008/01/15(火) 18:53:36 | URL | 狐 #-[ 編集]
どもです!
お疲れ様です。
佐紀先輩の成人式まで後4年ですね。
4年後・・・19歳あたりですね。僕は。
ついでに学校の授業中だろうが弁当中だろうが人の話を聞こうが常に脳内リピートしてます。特にハピネスが。最近呪縛までもリピートし始めました。

以上、ももち先輩の身長がもう伸びないのではないかと心配しているルイでした。
2008/01/15(火) 19:38:35 | URL | ルイ #-[ 編集]
従兄弟さんおめでとうございます。
昨日は特に寒かったですね。あの寒さの中、成人式はキツイ思います。
成人式って袴よりスーツの人の方が最近多いような気がします。
2008/01/15(火) 20:17:29 | URL | りょう #-[ 編集]
自分も一応新成人なんですが、式は見事にスルーでした^^;
まあウチの母親も出てないそうですし珍しくないことかもしれませんが。

小学生としてハローに入ってきた子達が、今や10代後半で四捨五入すると20歳になるメンバーもいてるんですよねぇ。
自分が小中学生の頃も未来の成人姿が想像だにできなかったように、今からベリキューメンや小春ちゃんがどんな成人になるのかは今ひとつ想像し難いですね。
2008/01/15(火) 21:00:13 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
ちょうど去年成人式でした!
田舎なのでボーリング→飲み会→カラオケ
というベタなコースでしたww
まぁ車持ってる奴が少なかったので
5人乗りの車に無理やり7人乗ったり楽しかったですがww
Berryz工房布教活動乙です!!!
自分だったら無難にラジオだったかもしれませんww
2008/01/15(火) 21:49:56 | URL | ユウキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
