スポンサーサイト



12月度アクセス解析
こんばんうっひ~♪

今日はメチャメチャ寒かったですねヽ(;´д`)ノ
っていう今現在も寒さは変わりませんけどwww
オマケに風も強くて佐紀ちゃんが飛んでいかないか心配ですw
川*´・_・リ<そんなことはないからw


そんなわけで、久しぶりにアクセス解析を実行しました♪
前回が8月度だったので4ヶ月ぶりですねw
今後も毎月ではなくとも不定期にやる予定ですw



サーチワードランキング

Best20を大公開♪
解析12月
相変わらず、『清水佐紀』が不動のトップ♪
2位はまぁ文字化けでしょうね…いったいどういうものか気になりますw
あとは気になるのが14位の『清水佐紀かっちん』w
ここ数ヶ月立て続けにこの検索ワードが入ってましたw
どなたが検索されているのか気になるところなのであります♪
まぁ嬉しいことには変わりないのですけどねw


気になるワード♪

続きまして、少数検索ながら気になるワードをw

解析12月4
どどんぱは乗らなかったんですよねぇw
あれって何人で座るものなんですか?
うちらはFUJIYAMAでかなり頑張っちゃいましたからw

解析12月2
間違いないwww
たぶん愛知と大阪の間の距離ではなく、
関東側から見た愛知と大阪のことでしょうねw
東京でも遠いと感じるオイラにはどうすれば(゜▽゜;)

解析12月3
オイラのブログ名そのままで検索されました♪
うん、嬉しいですね(´∀`)
でも誰が検索してくれているのか気になるのですw


こんな感じですが何か?www
「清水佐紀」以外にも、その後ろになにか付けて検索するのも
多々ありました♪
佐紀ちゃんブログとしてこれからも頑張ります☆


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『雪の降る町を~♪』
>>清水キャプテンさん
こっちは午前中が雨で、
昼ぐらいから雪になって、夕方やみました。
積もるまではいきませんが、うっすら表面に…
一番怖い域だったりしましたw

>>ルイさん
ヲタじゃない人を誘うとなると、
何とも難しいですねw
興味がある人なら別ですが、
あの空気はある意味すごいと思いますwww
まぁ無理しない程度にお誘いをw

>>りょうさん
それほどでもないですが降りました、
こっちは、公共の交通機関はずれますが、
車主体の生活なのでそれほどでもないです。
まぁ今日は朝は面白いバーン状態でしたけどw
コメント
この記事へのコメント
どもです!
やっぱ・・・・ヲタじゃない友人を誘うのは難しいですか・・・
You Tubeでほんの数回ライブのやつを見たんですが本当にある意味凄かったです。

頑張って友人を誘いたいと思います・・・・
そういう自分もヲタのおっさんのテンションついていけるかどうかも心配ですし・・・

後、ブログ名変更しました。
「ハピネスMusic power~都会っ子純情!真冬のアゲハ」です。
お手数ですが変更の方をお願いします。
由来は・・・・分かりますよね?(笑

ではww
2008/01/13(日) 20:20:49 | URL | ルイ #-[ 編集]
こんばんわぁ♪
2位の文字化けが確かに気になりますねぇー♪www
そして14位の「清水佐紀かっちん」という検索ワードは、確実にかっちんさんのブログを検索しているんだと思います♪www
あっ!
FC2のアクセス解析って機能は有料なんですかぁ!?
2008/01/13(日) 22:06:44 | URL | あちゃッス♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
