スポンサーサイト



不足解消www
こんばんうっひ~♪

愛車の車検の時期も近付き、金銭のやりくりに不安を抱えるかっちんですw
高額なほど一括払いで済ませたいものでwww
来月の15日までなので今のうちに考えておかないとですねw


そんなわけで、昨日のお昼にGyaO
○○あい☆コラ!生やぐちでお正月紺の一部流れましたね♪
参戦していない身としてはその雰囲気も見れて嬉しかったのです☆
生放送番組ですが、アーカイブ配信も行ってるので、
今のうちに皆さんご観賞あれwww

あと、インタビューで知り合いが晒されてましたね(ノ∀`)
まぁ目立つ格好していれば仕方ないことでしょうw


そんなこんなで、昨日の夜観賞した上記番組ですが、
個人的に佐紀ちゃん不足を解消できましたwww
ただコンサート風景を流すだけかと思っていたのですが…

生やぐち佐紀ちゃん
川*´・_・リ<人数が多いので、その中でも自分がどれだけ目立てるかというのを、歌やダンスで表現して同世代の子のグループの集まりなので、負けないように頑張ってます♪

佐紀ちゃん発言キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!

ライブ自体はDVDで観賞するので、こういった場面を望んでいたのですw
ここだけでお腹いっぱいになったとかwww

生やぐち佐紀ちゃん (1)
本編映像♪
1曲目(ネタバレ防止のため書きませんw)佐紀ちゃんって、
前列センターだったのですね♪
ここを見て、自分が参戦しなかったことを後悔しました(´Д`;)ヾ
まぁ過ぎたことなので、ここはグッと耐えましたけどw


生やぐち佐紀ちゃん (2)
川*´・_・リ<新年明けましておめでとうございます♪
佐紀ちゃん再登場に

ハァ━━━;´д`か━━━ン!!!!

GyaOスタッフサイコーwwwww
むしろオイラを混ぜてくださいwwwww
カメラマン希望なのであります('◇')ゞ(爆)

生やぐち佐紀ちゃん (3)
可愛いので掲載は続くw
これ、映像で見てる間は萌えっぱなしですw
って、多分皆さん分かってますよね?www

生やぐち佐紀ちゃん (4)
川*´・_・リ<いろんなことにチャレンジして
       充実した1年を送りたいと思います♪

本当に去年はSSAやら紅白やら目標達成も多かったからねぇ♪
さらなるステップを目指して欲しいですъ(`―゜)


↓↓(マウスカーソル重ねると別画像表示♪)

川*´・_・リ<今年は私は17歳セブンティーンになるので
       少しずつ、大人っぽくいきたいなと思います♪はい♪


文末に『はい♪』キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!
このブログに何度も書いてますが、この「はい♪」が良いのですよ☆
ハニカミな感じがたまらんのですwww

そして「17歳セブンティーンになるので」ってwww
バッチリ分かってますwww
わざわざ英語に直して頂きありがとうございますwww

そんなこんなで、来週には更新されちゃうので、
まだご覧になってない方は今がチャンスですよ(=´∇`=)



コメント
この記事へのコメント
♪佐紀はまだ、16だ~から~♪
ラジオでも『セブンティーン』って言ってましたね!周りのメンバーも『お~!!』って一斉に驚いてたし…何だろう?彼女達にとって、『セブンティーン』って言葉は偉大なのでしょうか?まぁ、ファッション誌のタイトルにもなってますしね…(^^;佐紀ちゃんのインタビュー画像を見ると、佐紀ちゃん、また一段と大人っぽくなりましたね!何か、どんどん綺麗になって行く気がしませんか!?う~ん……何か、複雑な心境です(-.-;)
2008/01/11(金) 19:01:48 | URL | 狐 #-[ 編集]
どもです!
佐紀先輩、メッチャアップですね。
凄く大人っぽいです。
可愛いというより美人ですね。

かっちんs、イベ、コンとか未参戦なのでどういうのをやるのか教えてください。

ではww
2008/01/11(金) 19:19:08 | URL | ルイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
