スポンサーサイト



佐紀ちゃんからの年賀状!?
こんばんうっひ~♪

今日は朝イチで仕事を本気出して終わらせて、
10時からハロショモール店で某グッズに必至になったかっちんですw
ってかエラー連発だったのですが((((゜д゜;))))
なんとか申し込みは完了しましたが、
お昼頃には都内のハロショ&モール店でベリ全員分売り切れとかw
どんだけぇwww


そんなわけで佐紀ちゃんから年賀状が!?

『一応』脳内ネタではないのですwww

年賀状1

ね?届いたでしょwww
年賀状メーカーなるものがあったのでやってみましたw
しかし…

「ただならぬ仲」とかw

困っちゃうなぁwww
そんなに公言されちゃうと、会場行きにくいじゃんw(←ここは妄想w)
いたずらっ子な佐紀ちゃんと一緒に悪さをしたいですね~(=´∇`=)

そんな中、本名宛てでも届きましたwww

年賀状2

佐紀ちゃんに限らず、Berryz工房全体がステップアップしましたよね♪
「今年も」というか一度で良いのでお願いしますwww


っていう年賀状をいただいたのでオイラも送り返しました♪

年賀状3

やっぱただならぬ仲とかwww
佐紀ちゃんには本当にお世話になりました(?)
まぁ仕事などストレスや疲れもあるけど、それ以上の元気もらったり☆
「今年は」じゃなくて、ここは「今年あなたのために頑張ります。」
ってして欲しかったなぁwwww
おバカなのは大正解wちょっとかどうかは置いといてw

そして本名でもw

年賀状4

本文はありきたりな文になっちゃいましたねヽ(;・ー・)ノ

しかし!

いつも薄着な佐紀ちゃん…暑がりなのでw
勘違い甚だしいオイラ…このブログの通りwww


うん、なんとなく合ってる気がするwww

まぁリアル年賀状も多分落ち着いたところなので、
年賀状ネタでやってみましたヽ(´―`)ノ
皆さんも楽しんでみてはいかがでしょうかw



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『ちょっと遅めの新年の抱負』
>>ルイさん
もう間近ですからねw
頑張って参戦しちゃってくださいw
横アリだと距離もあってメンバー確認も厳しいかもですがw
オイラの地域はレコメンホントギリギリですw
他の電波に邪魔されちゃうくらいw

>>クーさん
プチ夢遊病なのでしょうかねw
読んだ記憶のないメールの既読は結構ありますw
自分もファンレターはそれなりなので、
顔と名前の一致は分かりませんがリアルネームは知ってくれてるかも♪
苗字名前ともに珍しいのでw
確かに、いざ呼ばれたらそれだけで真っ白になりそうですw

>>あちゃさん
自分がワンダにいってればそれで数日稼いだのですが、
それがなかったので平穏な日々でネタが…w
グッズとか届けばそれでも色々書けるのですがw
オイラの目標両方とも頑張ります☆
佐紀ちゃんに呼んでもらえたらそれで即落ちですねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
