


告知~♪
こんにちくわ♪

職場に拘束されつつ、更新中のかっちんですwww
今日は残業がハンパないですヽ(;´д`)ノ
下手したら午前様になりそうな予感…


そんなわけで、職場から軽く告知な更新をしたいと思います♪

11月3日(金)に都内に出没しますw

ちょうど1週間後ですね(=´∇`=)
メインの目的は、佐紀ちゃんのバースデーグッズなんですが♪
通常だと、各月の2日に発売だと思うので、残ってて欲しいなぁ☆
2日はさすがに休みが取れそうもない
(取ったら4連休とか無理w)ので、
都内から少し離れた県に住んでいる身としては不安でイッパイですw
これまでは、発売日チェックしないで
普通に誕生日に買いに行ったしなぁwwwww
無論、買えなくて撃沈でしたけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

まぁ万が一を考えて都内3店舗なルートを考えています(´∀`)
そのルートの途中に、℃-uteイベが組まれてるわけですがw(マテ
アルバム1枚買って申し込んだら当選しちゃったので(゜▽゜;)
まぁ誰かにがっつくとかはないでしょうwww…多分w
今回は佐紀ちゃんにバレないようにコッソリ行ってきます(爆)

時間的には、渋谷か原宿に10時30分くらいの到着
目指しております('◇')ゞ

交流できる方がいれば、交流したいなと思います♪
⇒のメールフォームからメール頂ければ、
折り返し連絡もさせていただきますです☆

そんなわけで、夕方の告知コーナー(?)でしたwww


コメントへのレスは帰宅後の記事で、
書かせていただきますので、今しばらくお待ちください。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
