


ちょっと遅めの新年の抱負
こんばんうっひ~♪

昨日は更新できなくてすみません(´Д`;)ヾ
ネタを考えてる間に寝てしまいまして…
しかし、パソコンの前で寝落ちしたのにちゃんと電源も切れて
自分は布団に潜ってましたwww
かっちんの謎ですwww


さて、そんなわけでネタを考えるほど平穏な日々なのですが、
逆に困っちゃったりしますねwww
まだ書いてないDVDの鑑賞記も書きたいですけど
そのDVDを見る余裕もなかったりしてwww
かといって新しい情報も耳にしないですし…(´・ω・`)
参戦もしてないからレポも書けないという、八方塞なのですw

なので、今日は多分ブログには書いてなかった今年の抱負をw
2点(私生活編とハロプロ編)あるので箇条書き風にw


・私生活編

野望達成

これは、まぁ以前自粛モードになるって宣言した時に書いた、
引越し&職場変更ってことですねw
まぁ職場変更といってもすぐに変われるならすぐに実行しますがw
自分のやりたいことを仕事にしたいので、相応の努力をします!
その為に、ある程度の時間も必要ですし、お金も…
だから自粛モードに入ると自分で宣言したわけですけどw
どのような職種かはご想像にお任せしますwwwww
ヒントとしては…まぁオイラの住んでる県に居ちゃ出来ないことかもw
念願叶ったら報告はさせていただきますのでw


・ハロプロ編

川*´・_・リ<かっちん♪wwww

はいw妄想入りましたwww
名前呼ばれたいのですwww
とりあえず「さん」いらないからwww
まぁ、握手会などで前の人からのトスで呼ばれてる人も居ますが
オイラもトス上げたことはあっても、上げられた事がないのでw
協力者も必要となるわけですし、握手のチャンスも何回あるか、
現段階で分かる術もないので、まぁ高い目標ですw
呼ばれたら1週間は脳内リピート続けますwww


そんな感じの今年の抱負ですw
まぁハロプロ編のネタはともかく、自分の野望というか夢というか、
そっちは結構長い期間考えているんで、
そろそろ実行に移したいと思う今日この頃なのです。

簡単に実現するようなことではないのは分かってますが、
佐紀ちゃんだって、努力してハロプロに入って、
今なおBerryz工房のキャプテンとして頑張っているわけですし、
そんな姿に励まされながら、オイラも頑張ろうと思います(´∀`)


そういえば最近、記事に画像入れるの少ないなぁ…
まぁDVDキャプチャーしてない&写真もスキャンしてないのでw
休日も当分ないのですが、休みが出来たら少しブログに使えそうな
画像を用意したいと思います♪


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『ジン♪ジン♪ジンギスカン♪』
>>スネークさん
舞台参戦おつかれさまですw
曲流れなかったとか…
しかもパンフにも載ってないとか(´・ω・`)
舞台のサイト見ても書いてなかった気がします。
実際の舞台内容をしらないので何ともいえませんが、
いろんな情報サイトでテーマ曲と取り上げられているので
なんか拍子抜けな感ですね…

>>あちゃさん
1番ですが流れましたよ♪
さすがにお正月中(元旦)だったこともあり、
聞き逃した方が多かったみたいですねヽ(;・ー・)ノ
ってことで無事聴けたでしょうか?www


『ジンギスカンイベント』
>>クーさん
確かに進級進学も落ち着く時期ですからね。
イベント自体はスケジュール管理できてれば肯定派です。
ただ、応募サイトにも書いてある「多く申し込めば確率も上がる」
っというような、抽選券売りみたいなCD販売方法がなんとも…
℃-uteはホント全国回ってますね。
確かに地元の人にチャンスをと思いますが、
それをドコで判断するかが難しいところだと思います(ーー;)

>>ルイさん
自分も日本語の歌詞はどこかで聴きましたが、
普段は原詩しか聴かないですねw
妹さんからラジカセは無事借りられたでしょうか?w
毎週、「貸してくれ」って予約しておくのもいいかもw
コメント
この記事へのコメント
どもです!
とりあえず1/26か27のコンに参戦したいです。
それが目標です。(浅ッ!
握手会も未経験です。(←だから?
まぁ・・とりあえずベリを生で見る!が目標です。

えっと・・・ラジカセは貸りれたものの・・・・後に気づいたコトが・・・
レコメン聞ける地域に住んでいないんです。
結構ショックです・・・

ではww
2008/01/09(水) 20:30:31 | URL | ルイ #-[ 編集]
う~ん・・・無意識のうちに行動を起こされていたのでは?^^;
私も未明や明け方に一旦目覚めたときの記憶って殆どなかったりしますし・・・
(いつの間にかメールが既読になってたりw)

私はファンレターを熱心に送っているもので、リアルネームを認知されている可能性ならなくもないんですがね。
でも実際に面と向かって呼ばれるとなるとトスも必要になりますしいざ言われたら卒倒しそうです^^;
2008/01/09(水) 21:20:19 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
最近は現場がナイし、情報が少ないですからネタがないですよねっ(苦笑)
2月から徐々に増えていくと思いますが♪♪

そしてリアル野望もベリ目標も頑張って下さい♪♪
かっちんさんなら、佐紀ちゃんにすぐ言って貰えそうな気がしますよぉwww
2008/01/10(木) 10:19:55 | URL | あちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
