


ジンギスカンイベント
こんばんうっひ~♪

久々にトラック運転したような気になったかっちんですw
っとか言いつつ昨日も乗りましたが長時間は久々ですねヽ(´―`)ノ
内装もいじりたいけど、いざ返す時に元に戻すのが面倒なので、
デフォのままで頑張りますw


さて、Berryz工房ニューシングル『ジンギスカン』
イベント詳細(一部)も明らかになりましたね♪

ニューシングルは、あの有名曲「ジンギスカン」のカバー。
プロデュースをつんく♂、編曲をダンス☆マンが担当。初回盤はDVD付(収録内容未定)。また特典として、4/6(日)に横浜BLITZで行われるイベント応募抽選シリアルナンバーカードを封入


ってことでイベントは4/6日に横浜BLITZですね♪
前回が東京厚生年金会館で今回が横浜BLITZですか…
また倍率が厳しくなりそうな雰囲気です(;´д⊂)
CD発売からの期間もそれなりにありますねw
募集期間もその分延びるのでしょうか?
まぁ大半はフラゲとかするから、早いうちに申し込み終了しそうですけどw
オイラは(一応)自粛という名の状態ですので、
今回は少々抑え目にしておきますですw

っていうかぶっちゃけイベントとかなくして欲しいw
イベントそのものは楽しいし、握手もあるでしょうし良いのですが、
結局、買い漁る人続出で新規開拓できなくなりそうですし。
今更な意見ですが、CDを買うのではなく抽選券をみんな買ってる気がw
イベントなくした分、売り上げが減ると事務所は考えているかもですが、
代替として「初回盤+通常版でメンバーデザインの何かプレゼント」とか、
一般から見ても敷居の低い状態にした方が良いと思うのです。

まぁそんなどうでもいい話はおいといてw
一応は予約も終わったので、商品到着が楽しみですw
っていうかフラゲ日or発売日に届くことを願うのですがwww

これだけでは拙いので、ラジをで流れたジンギスカンの1番の部分をw

チャンスを待つよじゃ あいつに負ける
二度とは燃えない 嵐が吹くぜ
キラキラ輝く御殿 ひとめぼれしたあの女
黄金(こがね)をつかむのさ

ジンジンジンギスカン
ヘイ ブラザー ホー ブラザー
ナイス ブラザー ゴー ブラザー
ジンジンジンギスカン
ヘイ ライダー ホー ライダー
ナイス ライダー ゴー ライダー
若者ならワッハッハッハ
チャンスだ今 ワッハッハッハ
一緒に手をかざせ
ジンジンジンギスカン
ヘイ ブラザー ホー ブラザー
ナイス ブラザー ゴー ブラザー
ジンジンジンギスカン
ヘイ ライダー ホー ライダー
ナイス ライダー ゴー ライダー
若者ならワッハッハッハ
チャンスだ今 ワッハッハッハ
お前も手をかざせ


こんな感じです♪
ラジオを聞き逃した方は、脳内合成でwwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『ジン♪ジン♪ジンギスカン♪』
>>ルイさん
オイラはラジオ・コンポ・ラジカセ・その他
なんか部屋に色々ありますw
日によって電波の受信具合も変わって、
使い分けてますwww
是非明日は聞いちゃってくださいw

>>りょうさん
確かにあの時間は眠くなりますね~w
最近は、ゲームで目を覚ましつつ始まったら、
ラジオに集中するスタンスですw
交代制の放送も良いですが、
やっぱりベリは全員そろうとホント楽しいですね♪

>>狐さん
確かに曜日感覚ずれてたので、オイラもやばかったですw
メンバーでカルタ大会でした♪
聴いてても楽しいのですが、その風景を映像化希望ですw
以前の、逆再生の時同様に梨沙子ちゃん強かったですw
栞菜らず!www
明日の23:30ころ~はラジオの前でw

>>メイガスさん
あら、聞き逃しですか…
原曲はメジャーなので皆さん知ってると思いますが、
実際、あのままベリが歌ってる感じです♪
でも古臭さはないのでオイラ的に良いかもです☆
ソロパート…1番で確実に聞き取れたのは
梨沙子ちゃんと雅ちゃんだけですw
ていうかソロパートの少ない曲と思いますです。
コメント
この記事へのコメント
4/6でしたら、ベリメンも進学進級が落ち着いているであろうのでその辺も考慮して日程が組まれたのかもしれませんね。

私は新曲イベ肯定派ですが、別問題ですがあまり毎回毎回やるのもどうかというのが正直な見解ですね。
特に℃-uteは毎回全国周っていて、そしてコンサートでも全国巡業となると休む間がないんじゃないか?って感じで。
あとどうせ地方に行くんだったら現場ヲタだけでなく地元の人にもチャンスを与えて欲しいですね。
2008/01/07(月) 21:04:45 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
どもです!
ジンギスカンの歌詞は全然知りませんでした。
ジン、ジン、ジンギスカ~ンくらいですね・・・

明日は頑張って妹にラジカセを借りたいと思います!!

ではww
2008/01/07(月) 21:53:42 | URL | ルイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
