スポンサーサイト



ジン♪ジン♪ジンギスカン♪
こんばんうっひ~♪

結局冒頭の出だしを元に戻したかっちんです(ノ∀`)σ
ことわざにオイラを引っ掛けて書こうとしたのですが、
なんといってもネタがないwww
正月ボケのせいもあるかもしれませんけどねwww


そんなわけで、明日からは完全平常どおりの仕事です…
まぁ実は今朝も少しだけ仕事があったのですがwww
でも結構長い休みだったので、明日からが不安ですwww

っとオイラの話はともかくwww
そういえば先週のBerryz工房 起立!礼!着席!
『ジンギスカン』が流れましたね♪
歌詞は原曲の訳か分かりませんが、「5カラット」がカバーした時と
同じものと思われます。

最初聴いてて、Aメロ歌いだした瞬間、

これBerryz工房?

って一瞬思ったりしたとかしないとかwww
ちゃんと聴いてればそう聞こえるのですが、
流してる感じで聴くと、高音から入る曲なのでなんか別の人みたいにw
あとはサビの一部以外はユニゾンなんですかね?
声の重なり加減がオイラ的に好みだったりしますw

原曲を知っている(といってもリアルタイムで見たとかじゃないですがw)
オイラとしてはもう少し捻ってもよかったように思いますが、
でも歌ってるメンバーのせいか、アレンジのダンス☆マンのせいか、
曲自体に古臭さがあるでもなく、かといって全く違うでもなく、
広く売り出せそうな気がしなくもないです♪
テーマ曲となっている舞台は、既に始まっているみたいですが、
そこで耳にした人たちがどう思ったかも興味あったりする所存ですw


そんなジンギスカンもオイラ得意のアマゾンさんで予約しました♪
フラゲ日に届かないのは仕方ないとして、まぁ最近さらに出不精なのでw
そして、今週中に1度はジンギスカン鍋を食べたいと思いますw
川*´・_・リ<だから曲と鍋は関係ないってばw
分かっちゃいるけどなんとなくねwww


そんなわけで社会人の皆さんは正月ボケ修正も大変と思いますが、
本年もがんばって行きましょうヽ(´―`)ノ
学生の皆さんは…もう少し休みはあるのかな?
今のうちに休んで力を蓄えてくださいwww


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『もしもなトークpart6』
>>ルイさん
小6に修学旅行ですかw
間違いなく眠り猫ありますね~♪
実際は眠っていないという説もあるのですがw
横アリ参戦実現しちゃってくださいヽ(´―`)ノ
オイラは行けないので、レポ頼りですwww

>>狐さん
確かに佐野は県境の方で比較的行きやすいですね♪
オイラの住まいからは遠いのですがw
そして佐野といえばラーメンだったりしますw
日光なら、電車で来て頂ければドライバーになりますw
親の車とか使いそうですけどwww
やっぱガソリン代は痛いので(;´д⊂)

>>クーさん
奈良公園とか行ってみたいですねぇ♪
中学の修学旅行で行った記憶がありますが、
結構覚えてないものなので、また旅行とか行きたいです☆
修学旅行で日光に来たメンバーがいたのですねw
4年くらい前と仮定しても、その頃がっつり日光いってましたし、
修学旅行らしき集団ともすれ違ったのでもしやその中に…w

>>あちゃちゃさん
やっぱ小学校の修学旅行なのですね♪
佐紀ちゃんも来たのかなぁww
想像しちゃいますねぇwww
でも移動中のバスに関しては、近隣に動くこっちとしては
邪魔者以外の何者でもないのでwww
確かに、山・温泉・ちょっとした遊園地・ちょっとした買い物処など、
結構幅広く見どころもあると思います☆
まあ交通は今だ不便ですがwww
コメント
この記事へのコメント
どもです!

起立!礼!着席!は聞いてないですね・・・・それ以前にラジオが妹の部屋にあるんですよ。ラジオというよりはラジカセですが・・・妹がなかなか貸してくれなくて・・・明後日のやつは妹に借りたいと思います!!

了解です!参戦を実現したいと思います!!
ではww
2008/01/06(日) 20:16:07 | URL | ルイ #-[ 編集]
ベリのラジオは一応聞いています。
放送時間近くになると睡魔とベリの勝負にる週が続いていますが結局ベリが勝ってラジオ聞いていますが…
お正月から全員集合は最高です。
2008/01/06(日) 21:37:33 | URL | りょう #-[ 編集]
ヘタこいた~
正月ボケのせいか、先週の『起立!礼!着席!』を聞き忘れたorz何でも、メンバーが書いたカルタをやったとか…(ラジオのレポを書いた人のを参照)りしゃこの1人勝ちだったみたいですね!聞きたかった~!(>_<)今週は栞菜らず、聞きたいと思います!o(^-^)o
2008/01/06(日) 21:58:17 | URL | 狐 #-[ 編集]
聴き忘れました(/_;)
しかし、どんな曲になってるか期待大になってます。個人的にはソロパートをくだされば文句なしですけど(^^ゞ
2008/01/07(月) 07:31:56 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
ジンギスカン舞台観てきましたが全く曲流れませんでしたよ(>_<)
パンフにすら一文字も載ってません!
2008/01/07(月) 21:01:22 | URL | スネーク #8o5KPS6g[ 編集]
ラジオでジンギスカン流れてたんですか!?
私も聞き忘れちゃいましたよぉ(汗)
なので、早速探しに行ってきますww
2008/01/08(火) 22:33:35 | URL | あちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
