スポンサーサイト



もしもなトークpart6
猿も木から落ちる

かっちんはネタで落とすw

はい、でも最近はどうも面白くないというか、
落としきらないというかwww
昔バンド組んでた奴とMCでコントをやってた頃は
ドッカンドッカンだったのですがw
1人だとボキャブラリーの少なさを痛感します(´・ω・`)


そんなわけで今年初めてになりますね♪

もしもなトークpart6

昨年と同様にはっちゃけたコーナーとして頑張りますw
オイラの妄想力はもちろんですが、
ご覧の皆さんの妄想力も掻き立てると評判!!!!(?)
川*´・_・リ<どうでもいいけど人を巻き込むのは…
巻き込んでるわけじゃないやいw
皆さんのご自由な想像で展開するコーナーだから♪
川*´・_・リ<見てる人がかっちんみたいな人になったら大変だよw

などと早くも脳内でツッコミを受けつつも話を進めますw

今回のお題は!!!

『Berryz工房のメンバーが栃木に遊びにやってきた。
案内人かっちんのオススメスポットは?』


なんかローカルなネタですみませんwww
まぁ今回は、Berryz工房のメンバーに限らず、
知り合いが遊びに来た際の案内スポットと捉えて頂いて結構ですw
あくまでこのブログではネタなのですがw

ではそんな地方ローカルなBEST3をば!

第3位

日光

まぁ、栃木といえば日光ですよwww
某オンラインゲームで知り合った外人さんに、
どこに住んでるか聞かれて「Tochigi」って答えても分からずw
「Nikko」って答えると「Oh! Nikko」と普通に返ってきますからw
なんで3位かといいますと、ありふれてるからwww
多分、ベリのみんなも小学校の遠足、または家族とかでも
来てると思うんですよねw
もちろん地元人ならではの隠れスポットもありますが、
歴史とか苦手そうなメンバーも多そうなのでこの位置にw


第2位

那須

こちらもまた有名どころですが、
こっちは温泉地としての知名度が高いですね♪
ただ、こっちは「那須ハイランドパーク」やその他諸々の
アミューズメント系も充実しているので、楽しむという点では推せますw
ただし上記の遊園地は冬の間は閉園しているので、今は無理ですw
しかも、1つ1つが短い4種類(だったかな?)のジェットコースターや、
娘。の田中れいなちゃんも番組で乗ったF2など、
絶叫系が多いので、桃子ちゃんにはオススメできませんwww


第1位

宇都宮

うん…まぁ遊べる食べれるとあれば一番無難ですねw
以前の記事で少し寂れた感もあるって書きましたが、
やはりまだ中心地ですよwww
でも、公開生放送ラジオとかで宇都宮には来てますからねぇ。
そんな時は超マイナースポットを紹介しますwww
以前のB.L.Tモバイルのアンケートで
佐紀ちゃんが「好きな香りは?」という問いに、
某香水を挙げてましたが、めちゃんこ安いフレグランスのお店もありますしw
そこで佐紀ちゃんへのクリスマスプレゼントを買ったみたいなw
もっとも街中なので人も多いのですがw


そんなわけで、今回は地方に住まれる方限定のような
ローカルなネタになりましたが、都内や首都圏在住の方も
一緒に行きたい場所などを妄想されてはいかがでしょうか?www
川*´・_・リ<でもかっちんの住んでる町がないよ?w
超ド田舎すぎて何もないの(´・ω・`)
よく言えば自然に恵まれてるんだけど、
変に中途半端すぎて困っちゃうんですorz
川*´・_・リ<知り合いの人に田舎者扱いされてたもんねw
(´・ω・`)


はい、そんな地方ネタでしたw
これからモバイルストアでワンダ紺のグッズでも注文しようかなw
通販生活に慣れすぎて困っちゃいますがw


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『今年もあるのね♪』
>>ルイさん
可愛いって範囲も色々ありますが、
オイラ的にベリメンみんな可愛いと思います♪
推しとか好きとか抜きにすればメンバー全員(´∀`)
横アリハロコン頑張って参戦しちゃってくださいヽ(´―`)ノ
オイラはおとなしくしてますwww
鈍行で行っても片道3000円くらいなのでorz

>>狐さん
3つのユニットに絞っただけに、スッキリ見えるのでしょうね☆
佐紀ちゃんのパフォーマンス(*´д`*)
知り合いからもメールで報告受けたりしてますが、なんともww
佐紀ちゃんの口癖ですか?
う~ん…「うぃー」「まさかの」はハマっている言葉なんですよねw
口癖とは違う気がしなくもない…
去年の三月は「なんで?」だったんですよ♪
そう考えると、「なんで?」がまだ口癖として健在の気がしますw
「娘。=入れ替わりが激しい」という印象が強いですからね。
少しの期間は固定があってもいいと思います。
当日券も出てたんですね。
どういった影響かは分かりませんが、実際FC枠で落選だと
みんなオクに走りそうですからね。
一般販売で残る可能性は今後もあると思います。
コメント
この記事へのコメント
どもです!
そうですか。
日光・・小6の時修学旅行に行きました。
眠り猫とかあったような・・(←曖昧
行けたら参戦したいと思います!!
多分イベレポやると思います。

後、担当は佐紀先輩にしときました。
かと言ってネタなしです。

ではww
2008/01/05(土) 16:50:13 | URL | ルイ #-[ 編集]
餃子は上手い!
私は栃木と言えば、『佐野』です。あそこの映画館で映画を見る日が多いので…私の町の映画館は、数年前に閉館したので、佐野に行って映画を見る事が多いです。日光には、プライベートでは1度だけ行きました。機会があれば、また行きたいんですが、ガソリンの高騰でキツイです(-.-;)
2008/01/05(土) 17:17:50 | URL | 狐 #-[ 編集]
隣接している府県も含めて考えると、
1 奈良公園
2 道頓堀
3 法隆寺
ってところでしょうかね。もっともこれこそ修学旅行で来られたことのあるメンバーもいるかもしれませんが^^;
ちなみに、確か桃子ちゃんだったと思いますが小学校の修学旅行で日光に行ったと公言していた子もいましたね。
2008/01/05(土) 21:25:02 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
日光は小学生の時に行きますね♪
たぶん佐紀ちゃんたちも行ったのでしょう♪♪
学校行事で行った所を想像すると(´¬`)www(笑)
にしても栃木って色々あるんですね!!
観光にもってこいの県な気がします♪
2008/01/06(日) 10:00:38 | URL | あちゃちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
