スポンサーサイト



今年もあるのね♪
犬も歩けば棒に当たる

かっちんも歩けば扉に当たるw

ここ数日ボケボケな日を過ごしていたので、
ドアを開けずに部屋を出ようとしたりとか、
意味不明な行動を起こしてますw(爆)
まぁ寝不足だったりもするのですがwww


さて、昨日は更新できなくて申し訳ないですm(_ _)m
先輩に誘われてボウリング→飲み会と流れたのでw
正月のハロ紺関係に参戦しないと本当にヒマだと実感しましたw
昨年も参戦しなかったですが、横アリは行きましたからね♪
今回はそれも回避予定なので、本当にマッタリしそうですw

そんなわけで、昨日のボウリングでは

巷で噂のかっちんボウル

を完成形に近づけるべく頑張りましたw
佐紀ちゃんもWiiSportsのボウリングにはまってたし、
以前のB.L.Tの記事でメンバーでボウリングやって、
佐紀ちゃんが優勝でしたし、オイラも目標はトップでしたよw

2ゲームやったのですが、その結果…

1ゲーム目136

2ゲーム目169


まぁ文句なしで優勝できましたw
知り合いで遊びだったから賞品も何もないですけどw

その後はこじんまりした居酒屋に案内してもらって、
銘酒をいっぱい飲んで、結構安上がりなことに感銘を受けつつ帰宅w

そんな感じでしたw



ここからが本題ですwww(前置き長w

昨年の冬ハロでもあったソロ写真集が今年も販売されるみたいです♪

紙質やらなにやら不満はありましたが、
自分で好きなように写真や順番をチョイス出来るって言うことで、
そこに価値を見出せるのではないかと思います♪
しかも抽選サインとあるのでなおさらねw

■販売期間:2008年2月14日(18:00)~2008年5月14日(24:00)
■A3サイズ版(420mm×297mm) 本体36P 価格:¥4,200(税込・送料別)
■A4サイズ版(297mm×210mm) 本体28P価格:¥2,500(税込・送料別)


今回はA3サイズもあるということでそこにも微妙に魅かれてますw

オイラはハロコン回避の身なのでDVDやこういった写真集で、
その場の雰囲気を味わいたいと思う所存ですwww


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『♪初夢♪』
>>クーさん
自分も結構あやふやだったりしますが、
その瞬間的なものが記憶に残ったりしてますw
再会多き年いいですね♪
自分は夢ではないのですが、今年になって久しぶりに会った人も
既にいるので、年の初めの勢いで同じような願いを込めてます☆

>>狐さん
自分の場合はハロプロと全く関係のないことを
頭に思い浮かべながら眠りにつくとハロメン登場率が上がりますw
グッズ売り場もスッペ会員と一般で別れたのですね☆
知り合いも結構多くスペシャル会員になったので、
結構混むと思ったのですが、会計がない分早いというの
要因でしょうかねw

>>謹賀あちゃさん
本年もよろしくお願いします☆
ハロー関連を意識しながら寝ると、全く出てきませんw
まぁ2度寝でも夢が頭に残ってればそれが初夢でw
そんなわけで、今年は控えめな活動になりますが、
会場であった際はよろしくです(´∀`)

>>ルイさん
今年もよろしくお願いします☆
自分は佐紀ちゃん以降は同率なのでw
今年は1月は全回避なので、
かなりゆとりを持ってますw
クリップス値段は多分普通でしょうねwww
コメント
この記事へのコメント
どもです!
へぇ~そうですか。
でも佐紀先輩も可愛い気がしますね。
大人っぽいっていうかなんつーか。
1月は全回避ですか。
僕はお年玉をはたきハロプロのアワコンに参戦したいと思ってます。

ではww
2008/01/04(金) 20:55:03 | URL | ルイ #-[ 編集]
朝は眠い(´Q`)。oO
本日(4日)のワンダ紺(朝)公演に参戦しました。何かワンダフルハーツメンバーがスッキリしてます。かなりコンパクトで見やすかったですね!そして、佐紀ちゃんのパフォーマンスも凄かったです。DVD‐BOXが発売されたら、買いだと思いますよ!本気で推せます!(*^-')b…DVDマガジンでは、佐紀ちゃんからメンバーに質問『私の口癖は何?』と言う質問…りしゃこは『なんで?』で、他のメンバーは『まさかの』でした。佐紀ちゃんを愛して止まないかっちんさんなら解りますよね~?正解は…DVDマガジンをご覧下さいww今年のハロ紺は、卒業生なしの幸先の良いスタートとなりました。もしかして、このまま、娘。は固定するのかな?…それなら良いんですが…いつもと違う娘。の売り方をして欲しいので…(-.-;)去年と違い、4日のワンダ紺で、当日券があるのは、ちょっと危機感を感じたので…(>_<)
2008/01/04(金) 21:13:16 | URL | 狐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
