スポンサーサイト



♪初夢♪
ローマは一日にして成らず

我が部屋は一日にして成るw

はい、大晦日に大掃除してキレイになった我が部屋も
既に年末級の散らかりを見せているかっちんですw
いやぁ別に何かしたわけでもないのですがwwwww
やっぱり毎日お掃除しないとですねw


そんなわけで、今日はカレンダーを見ると『初夢』と書いてあります♪
まぁ12/31~1/1に見る夢は年を越す間に見る夢なので、
正確には初夢ではないということなのでしょうかねw
とは言っても紅白を見たり、行く年来る年を見たり、
皆さんが寝る頃には年を越しているものと思いますがwww

でも暦上の初夢は1/1~1/2に見るものですので、
今朝目覚めた時に覚えているものが初夢になりますね♪

一富士
二鷹
三茄子
四扇
五煙草
六座頭


っと、初夢に出てきたもので、年内の吉凶を占うものとありますが、
まぁそれは一般の方の場合でありましてw
オイラの場合は…

一 佐紀

二 桃子

三 千奈美

四 茉麻

五 雅

六 友理奈

七 梨沙子


ええw
まぁベリのメンバーが出てくれば幸せって事ですw
あくまで年功序列型にしてあるので推し順ではないですw

川*´・_・リ<推し順じゃない?
え?あ、いや…1が佐紀ちゃんであるのは変わらないけどね♪

ル ’ー’リ从´∇`从从o゜ー゜从ノノl∂_∂'ル川^∇^)||州*‘ o‘リ<…

((((゜д゜;))))

佐紀ちゃん1推しは変わらずとしても、
Berryz工房として全メンバー好きですから決められんのです♪

川*´・_・リ<ところでかっちんの初夢は?
覚えてる範囲では、なんかバスだか電車に乗ってて、
ベリのメンバーの誰かが出てきてた気がするw
川*´・_・リ<私じゃないの?
う~ん…佐紀ちゃんも居たような気もするけど…
とりあえずその乗り物の中で『ジリリキテル』歌ってたw
川*´・_・リ<絶対そんなところじゃ歌わないからw
いや、歌ってたのはオイラだったけどw
川*´・_・リ<ますますありえないw


っとまぁそんな感じで皆さんはどんな夢を見られましたか?
正月休みも中盤なので、ゆっくりマッタリ過ごしますw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『1年の始まり♪(っとかいいつつ紅白の話題w)』
>>狐さん
やっぱり1枠内に3組を入れると仕方ないのかもしれませんね。
Berryz工房と℃-uteはサビだけとは言えど新曲でしたからね。
娘。も新曲でいって欲しい気もしました。
石井さんの歌前の小ネタは良かったですw
昔と変わってないなぁって思いました♪
バックコーラスでは本当にコーラスのハロメンしか見てなかったですw
確かにジュンジュンは長身でもありますし、
あのポジションは良かったですね♪
今年は明るいニュースが溢れる年になると信じましょう(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
初夢に限らず、夢って意外に覚えていなかったりするんですよねぇ。
大まかな流れは覚えていても、文章に直すと出て来た人とかがあやふや?になるような。
あいにくハロメンの登場はありませんでしたが、何年も会ってない人が当時の姿で出て来たりしたような記憶がうっすらとあるので、それにあやかって再会多き一年になればw
2008/01/02(水) 20:55:20 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
会場にて
私は初夢は無しです(^^;基本、夢はほとんど見てない(或は覚えてない…)ですね…ハロメンがよく登場するかっちんさんが羨ましいですwwさて、今日、中野サンプラザに会場推しして来ました。グッズ売り場がテントに戻ってました。下手側がスッペシャル会員専用で、一般が上手側になってました。スペシャル会員の列は空いてましたね…当然だけど…今日はまだ初日なのでわかりませんが、明日からはどうなるのかな?って感じですo(^-^)o
2008/01/02(水) 21:18:20 | URL | 狐 #-[ 編集]
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます☆
今年もブログ共々よろしくお願いします♪
現場で会ったらまた交流もよろしくです♪

初夢について色々勉強になりましたw
初夢で少しでもハローに関係している夢をみたなんて羨ましいですよ♪
私は2度寝しちゃったんで、2度寝した方の記憶しかなくて残念です(苦笑)
まぁ。。。初夢はハローが出てこなかったことだけは覚えてますww
2008/01/03(木) 03:01:15 | URL | 謹賀あちゃ #-[ 編集]
遅れながらあけましておめでとうございます。
今年もヨロシクです。
僕はももち先輩が一番ですッ!
佐紀先輩は5位くらい・・(笑
今回は多分横アリのワンダコンに参戦するカモしれません。
お年玉は今のところすべて財布の中なので。
昨日母の実家に行ってCDショップに行きました。
そしたら娘の後ろにベリのビデオクリップスが・・・値段を確認しました。

ではww
2008/01/03(木) 21:29:26 | URL | ルイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
