スポンサーサイト



1年の始まり♪(っとかいいつつ紅白の話題w)
あけたらしめましょう



明けましておめでとうございます♪

年明け早々ほろ酔いでイイ感じのかっちんですw


さて、年も明けて2008年となりましたね☆
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

まぁ宣言どおり、かっちんの活動縮小を試みつつ、
既に参戦確定のものが数箇所あるという現状ですがw
昨日も書きましたが、ブログは普段どおり書いていきますので(´∀`)


んで、昨日の紅白歌合戦ですがご覧になりましたか?
って聞く前に大半の方は見たと思いますけどw
かっちんの予想は欲張りでしたねwww
決められた尺に抑えるのは仕方ないことかなと思いますがw
しかし、期待で書いた『LALALA 幸せの歌』もサビだけでしたが
歌ってくれたのは嬉しかったです♪

紅白2007
佐紀ちゃんピン抜きキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!
ベリ自身の持ち歌は「付き合ってるのに片思い」のサビでしたが、
佐紀ちゃんのピンショットもあって年越しソバ片手に萌えてましたw

紅白2007 (1)
無言坂コーラス♪
自分たちの出番の時とはまた違って、
シックな衣装でこれまた悶絶www

っとまぁ佐紀ちゃんにも大注目だったのですが、
米米クラブの浪漫飛行を見て泣いたり、
涙腺が緩むシーンも多かった紅白でした(゜ーÅ)


そんな紅白も無事に終わり、迎えた2008年。
まぁお正月~月末の横アリは全回避で佐紀ちゃんに会えませんが、
自宅でも応援する気持ちは変わらないので、
頑張ろうと思った所存であります('◇')ゞ

改めて、

本年もよろしゅー♪



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『お世話になりました2007』
>>ルイさん
紅白は生歌でしたね♪
っていうか紅白で口パクはないと思います。
ブログで担当とはこれいかに?
オイラは、これからサイト作成に入るのでw
コメント
この記事へのコメント
紅白はあれでベリ℃が初出演と言えるのかは疑問が残るとして、問題はやっぱり、娘。ですね…ベリ℃は最新の曲をサビとは言え、歌う中、娘。は…あれしかありませんか?まぁ、今回の紅白自体、昔懐かしの曲が多かったですが…(-.-;)カールスモーキー石井さんはAKBを上手くハケさせましたね!やっぱりベテランは違うなぁ~と感じました。21時以降の娘。に期待してたのですが、あまり目立った場所に居ませんでしたね…逆にAKBが目立ってたくらい…ちょっと悲しかったです。(>_<)ハロプロのバックコーラスでは、娘。(特にジュンジュン)が良い位置に居ましたね!全員があの衣装だと、誰が誰だか分からなかったり…ベリ℃は上手下手に別れていたのはわかりましたけどね…(^^;今年は、何事もなく、平穏無事に終わるような年になって欲しいです(切実にww
2008/01/01(火) 23:35:12 | URL | 狐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
