スポンサーサイト



お世話になりました2007
どーもー♪かっちんですw←登場シーン変更w

昨日の記事の最後にオイラのささやかなお願いを書いたら叶いました♪

℃-uteレコ大最優秀新人賞♪

おめでとうですね♪
本当にそれしか言葉浮かびませんw
「そうなればいいなぁ」程度に思っていましたが現実になって…
感涙でした(゜ーÅ)
まぁ新人といえど、ハロプロキッズとしての加入からのキャリアは
パッと出の人とは比べ物になりませんけどねw
本人達の努力はもちろん、それを支えた家族、スタッフ、ファンの
協力の賜物と思います☆
これからも更なる飛躍に期待ですね(=´∇`=)



さて、そんなわけで、今年の更新はこれが最後となります。
まずは、訪問頂いた皆様ありがとうございました♪
拙い日記やワンテンポ遅れ気味な情報、
そして自己満足な脳内トークなど、大したネタになりませんでしたが、
こうやって無事に1年を締めることが出来ました(´∀`)

今年の更新記事数は358件でした☆

実質、内容のある記事は何件になるのか(´Д`;)ヾ

なにはともあれ、来年は自分の中で色々考える年なので、
活動の縮小なども視野にありますが、
かといってこのブログの更新をサボったりはしませんのでw

佐紀ちゃんを、そしてBerryz工房を、そしてそしてハロプロを
これからもがっつり応援していきますъ(`―゜)

来年もまたよろしくお願いいたします(=´∇`=)


それでは!!

よいお年を♪


続きは今年最後のコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『予想はよそう(寒)』
>>ルイさん
何時からでしたっけ?w
多分夕方5時くらいでしたねw
出演部分は後半になってからですけどw
全然怖くないですよw口パクよりも生歌希望ですw
wiマスターさんとお知り合いですかw
そっちが驚きだったりw

>>あちゃさん
多分…いや間違いないでしょうwww
℃-uteはレコ大の最優秀新人賞でしたし、
都会っ子でしょうね♪
娘。は…そこが悩みどころですねw
最新シングルでみかんの可能性が高いですけど、
じっさいどうなることかw
今晩が楽しみですw

>>きんのすけさん
うんうんw分かりますw
基本的に衣装っぽくない服、
っていうか衣装でも私服っぽく見える服とかに
萌えますw
ハァ━━━;´д`━━━ン!!!!
ですねw
コメント
この記事へのコメント
どもです!
受賞しましたね、まさかねぇ~とは思っていましたが・・正直に言いますと高杉さと美sが受賞かと思いました。

しかし℃-uteは大舞台が1つ残ってますね。紅白。楽しみです。
きっと(てか絶対)口パクです。

夕方・・・5時・・PCやってました。(じゃあチャンネル変えようよ
妹が居たんで・・無理でした。

ええ・・知り合いです。

ウチのブログで担当を作るコトにしたんですよ。(しかし何も考えてないですが
なります?

かっちんs、良いお年を!!

ではww
2007/12/31(月) 15:31:59 | URL | ルイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
