スポンサーサイト



予想はよそう(寒)
こんばんうっひ~♪

年末の休みに突入して2日目、既に曜日感覚のないかっちんですw
もっとも普段も金曜日と月曜日くらいしか意識してませんけどw
今回は、年明けも4日まで休みなのですが5日6日と土日なので
さらに休みが長くて嬉しいのですが、ボケないように気をつけますw


そんなわけで、昨日はご覧になりましたか?

あなたが選ぶ思い出の紅白

BS2で放送されたのですが、Berryz工房がゲスト出演でした♪
オイラは当然見ました(=´∇`=)
紅白リハ

当然のことですがみんな可愛い♪
まぁそんな話は当たり前すぎるので割愛www

この番組でオイラが一番気を引いたのは、
昨日行われていたリハーサルシーン♪
紅白リハ (1)
紅白リハ (2)

見るからに『付き片』♪

まぁ、ちゃんと放送では曲も流れてましたので♪
Berryz工房が持ち歌確定と思うので、娘。と℃-uteも持ち歌確定ですかね?
なんとなくこの記事で書いた勝手な予想が近くなってきましたwww

そして、出演メンバーはエッグも含めた総勢46人との事www
いや、別に問題はないですよ♪
家族がお茶の間に揃って紅白を見始める頃の一発目でしょうし、
そこは華やかに決めて欲しいので(=´∇`=)
しかし46人となるとAKB48とごっちゃに考えそうな高齢の方もいそうだw

何はともあれ楽しみちゃんになってきました♪
いよいよ明日ですからね(´∀`)

紅白リハ (3)
川*´・_・リ<全国の皆さんが見るものなので、
        いつものステージとはまた違った緊張感がすごいあります♪

そう話している佐紀ちゃんは緊張感よりも楽しさが伝わってます♪
愛理ちゃんはちょっと油断しすぎかも…


さてさて、そんなわけでこれからやっと大掃除をw
でも今日はもう日が暮れたので、明日に備えて軽く整理しますw

そのまえに今日はレコ大がありますね(=´∇`=)
℃-uteの新人賞おめでとうです♪目指せ最優秀新人賞♪


そんなわけでコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『2007年総括』
>>クーさん
自分も関東といえど都内まで2~3時間という
時間の掛かる中途半端なところなので、
やはり都内在住だったり、全紺コンプのような
必死な方に比べるとどうもヽ(;・ー・)ノ
やっぱり握手よりも自分の気持ちを伝えることに
掛けちゃいますよねw
握手だけが目的なら緊張もしないでしょうしw

>>狐さん
多分、チケ代だけを計算すればそれほどでは…w
やっぱり交通費がネックになってますねw
都内まで鈍行で往復すればそれで1公演チケ取れそうなのでw
佐紀ちゃんに覚えてもらいたいですね~♪
まぁアピール頑張ります☆
来年は参戦回数も減りそうですが、その分1回を濃密にw
脳内トークも頑張りますw

>>りょうさん
自分が実際Berryz工房のコンサートに行ったのは
去年の夏が初めてでしたからね。
今年が丸々1年応援できた年ということで、
自分なりに頑張った気がします♪
来年のシングルは既にイベント抽選券があるとの話なので、
ぜひとも当選しちゃってください☆

>>ルイさん
知り合い界隈ではまだまだですw
まぁチケも学生さんから見たら安いものでもないので
無理しない程度の参戦でいと思います☆
来年横浜アリーナ参戦ですかね?
オイラも一応申し込んだので♪
コメント
この記事へのコメント
どもです!

BS2で放送してたんですか・・・・何時ですか?(今更!
全く知らんかったです・・・(新聞のテレビ欄見ようよ。

まぁ・・・付き片ですね。画像で見たとおり。

何か怖いです・・・まぁ・・・口パクなら唄ってもバレないと思います・・・

多分横アリですね。
ファンクラブに入会しなくても窓口でも買えるとwiマスターに聞いたんで多分平気です。(でも横アリの場所は把握してない

ではww
2007/12/30(日) 20:18:37 | URL | ルイ #-[ 編集]
BSの放送見なかったんですが、かっちんさんの画像を見る限り
付き合ってるのに片思い
ですよねwww
ってことは、℃は都会っ子 純情の可能性が高いですね♪
となると、娘はみかんでしょうかww
あ~なんか予想できちゃいましたww
2007/12/30(日) 21:41:27 | URL | あちゃ #-[ 編集]
佐紀ちゃんの私服、萌えます。
ハァ━━━ ;´Д`━━━ン!!
2007/12/30(日) 22:15:27 | URL | きんのすけ(陛下) #AYsZAb.E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
