


2007年総括
こんばんうっひ~♪

昨日忘年会の後、代行を待つ間に近所のゲームショップに行って、
Berryz工房が「朝までハロプロやねん」でやっていた
某家庭用ゲーム機のボウリングが出来るゲームを買ってきましたw
佐紀ちゃんメッチャ楽しそうでしたからね♪
オイラも昨日の間にメチャやりこみましたけどw


さて、そんなわけで今回は、今年1年をマッタリと
振り返る記事にしたいと思います(´∀`)
以前書いた10大ニュース形式ではなく、
あくまでオイラ自身の2007年ということでъ(`―゜)

佐紀ちゃん推しになってからは初めて丸々1年を過ごしたのですが、
ドップリと浸かった1年でしたねぇwww

かっちん参戦歴は以下の通り

1/28 Hello!Project 2007 Winter~ 集結!10th Anniversary ~

3/3~4 Berryz工房ファンクラブツアー in Aichi

4/1 桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!~

6/17 Berryz工房ファンの集い2

7/29 Hello!Project 2007 Summer10thアニバーサリー大感謝祭

『Berryz工房コンサートツアー2007夏 ウェルカム!Berryz宮殿』
8/11 ハーモニーホール座間 昼公演 1階L列
8/18 中野サンプラザ 昼公演 1階16列
8/18 中野サンプラザ 夜公演 1階12列
8/19 中野サンプラザ 昼公演 1階5列
8/21 静岡市民文化会館 夜公演 2階3列

11/4劇団ゲキハロ3回公演リバース!~私の体どこですか?昼 2階
11/4 劇団ゲキハロ3回公演リバース!~私の体どこですか?夜 最前
11/10劇団ゲキハロ3回公演リバース!~私の体どこですか?昼 最前

12/1~2 Berryz工房ファンクラブツアー in やまなし
12/16 Berryz工房フェスティバル2007冬×2回



うん、パッと見だと人並みくらいの参戦に見えますねw(マテ
でもバスツアー2回がさすがに効いたのか、
出費はエライことになってますwwww
計算したのですが、さすがに書きたくないですwwww

しかし今年は5回佐紀ちゃんと握手できたのですね♪
まぁ何度か書きましたが握手そのものよりも、
本人にそのわずかな時間だけど話を伝えられるのが
握手会の魅力であります(´∀`)
そう考えると、勝ち越せなかった気がしなくもない(´・ω・`)

来年は自粛モードと前から言っていますので、
参戦率はこれ以上に減っていると思いますが、
中身の濃ゆい1年にしたいと思います♪


それではこれからお出かけしてきますのでノシ


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『今日は短めに』
>>ルイさん
確かに未成年者には無縁の話ですが、
酔払い運転をしている車が自分に突っ込むかもしれない
っていうことに気をつけるのも大切ですよ♪
箸を置かずに集中ですかφ(..)
まぁオイラにはそれが出来ないで発狂してるでしょうねwww

>>狐さん
酒も煙草もやらない大人のほうが良いですよ♪
オイラは酒は別に飲まなくても平気なのですが、
さすがに煙草は…禁煙目指してはいるんですけどね…
飲酒運転については、恥ずかしながら過去に一度
酒気帯びでお世話になったことが(爆)
事故でもなく検問に引っかかったのですがw
当時は罰則も今と比べ物にならないほど軽く、
逆に、そこで経験したおかげで今みたいな考えになった感じです。
多分、あそこで違反なかったら、今頃も続けてたかも…
やっぱり、そこは本人の意識が大切なのです。

>>あちゃさん
そうそう大切ですよ♪
以前バカやったので、もうオイラは平気ですけどw
酒は飲んでも飲まれるな!www
これも重要ですねwww
以前は記憶なくなるまでバンバン行ってましたが、
最近はほろ酔い+α程度です♪
千奈美に昨日は生中2杯+焼酎ロック5杯でしたw
コメント
この記事へのコメント
ちなみに、私は今年愛理ちゃんと握手できたのは4回でした。
人並みといえばそうかもしれませんが、イベがない地方の人からしたら多いと言われますし、イベでも大々的に遠征されている方と比べると少ないんですよね。
確かに握手自体よりホンの1,2秒でも良いから自分の気持ちを伝えることが最大の目的だったりしますね。
2007/12/29(土) 21:05:44 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
かっちんさんの参戦費用…チケ代、交通費、食費、グッズ代、その他費用を単純計算すると、莫大な費用が動いてますね…(^^;でも、これだけ参戦してると、佐紀ちゃんも、かっちんさんの顔は覚えてると思いますよ!多分ww来年はどうなるのでしょうか?来年も引き続き、かっちんさんの記事と佐紀ちゃんとの脳内会話を楽しみにしてます!o(^-^)o
2007/12/29(土) 22:03:06 | URL | 狐 #-[ 編集]
5回握手できたんですね。羨ましい限りです。

今年からベリコンに行きはじめましたがイベには行かなかったので…。

来年は1度でいいのでイベに行ってみたいです。

2007/12/29(土) 22:22:44 | URL | りょう #-[ 編集]
どもですv-237
凄い参戦歴ですね。
僕はまだ未経験なんで。
多分バトルコンで初参戦するかと思います。

ではww
2007/12/30(日) 13:43:55 | URL | ルイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
