スポンサーサイト



早くもキタコレw
企画賛同のお知らせ

saki.gif
清水佐紀さん誕生日メッセージ企画
(主催:なっぺさん)
我らが佐紀ちゃんに、温かいお祝いのメッセージを送りましょう♪
オイラも同様の企画を立ち上げ中ですが、
やはりお祝いしたい気持ちは、ファン皆一緒ですからね(´∀`)
より多くの方からのメッセージで、盛り上げて行きたいと思います☆
メッセージ受付は、誕生日当日の11月22日の24時までです♪


リンク追加のお知らせ

HARO10さんのブログ(カテゴリー:清水佐紀)を追加しました。
先日の記事にコメントいただき、早速リンクを貼らせて頂きました♪
自称では最近浮気性との事ですが(爆)
いやいや、読ませていただいて佐紀ちゃんへの想いは伝わります☆
今後とも仲良くさせていただきたいです♪



こんばんうっひ~♪

残業にやられたかっちんですwww
普段は朝の出勤も早ければ、帰宅も早い職場なんですがねぇ(;´ρ`)
本当は色々書きたい記事があったのにゅ(´・ω・)ショボーン

まぁしょうがないwww
気を取りなおしていくべぇぇぇぇぇぇ!!!!!!www


ってことで、センチュリーランドさんからの情報です♪

演劇DVD

「江戸から着信!?

~タイムスリップto圏外!~(仮)」




1月17日発売とのこと!!

ちょwwwまじですかwwwww
即、購入リストに入りましたが、何か問題でも?wwww

っというか、まだ公演すら始まってないのにゅw
DVDの発売予定とか立てちゃって平気なんですかね?w
っとまぁ、どうにもならないことを心配してますwwww

以前にも書いたとおり、参戦の目途が立ってないので、
観たいオイラは購入確定です♪
このまま変更がありませんように(-人-)
予定の前倒しは歓迎ですwww


あと、シングルVの発売日が遅れる情報もありますが、
これはまぁ平気☆カナ?w
年内にシングル&シングルVを出してくれれば問題ないです♪
中止になりませんように(-人-)


短くて申し訳ありませんorz
続きはコメレスです♪



saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw








【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『はっちゃけちゃって良いじゃん♪(福岡レポ後編・番外編)』
>>パルさん
おかげさまで大冒険できました(´∀`)
クローバーズを超えたかもしれませんwww(マテw
寝過ごして仙台とかまじビビリましたけどorz
オイラも上着は投げませんよwww
ってタオル投げましょうとかwwww
見ている分には楽しいので大歓迎ですwww(マテ


『DVD鑑賞記『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』』
>>由帆さん
オイラもモグモグしたいのですwww(マテw
このDVDはマヂでヤバイですYO!www
本気でリピート回数が増えてますъ(`―゜)
ベリのメンバーが妹…………
⊂⌒⊃。Д。)⊃パタン。。。。。(爆)
リアルに想像(っというか妄想)が危ないので控えますwww
DVDはぜひぜひ購入しちゃってください♪
1円とかwwwww多分ないかなぁ(゜▽゜;)


『実はワタクシ…』
>>由帆さん
ベリーズの仲の良さが際立つ、
面白い番組だと思いますよ♪
聴いて損はないと思いますъ(`―゜)
今度、何らかの方法で聞ける手段を、
メールしますです☆

>>ハロ10さん
はじめまして♪コメントありがとうございます(´∀`)
タイトルに「がっつり」と謳ってるので、
自分にそれを言い聞かせながら書いてますwww
ちょw浮気性とかwwまぁオイラも
あまり人のことは言えませんけどね(´Д`;)ヾ
DVDまだ届きませんでしたか~。。。
キャプチャー載せない方が良かったですかね?www
ステージも良いですが、特典映像は最後のほうで、
悶絶しちゃいますよwww多分w
長文歓迎ですよ♪オイラも、コメレスは欠かさずやって行きたいので、
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
事後報告になっちゃいましたが、リンク貼らせて頂きました♪
今度遊びに伺います(=´∇`=)

>>ユウキさん
あぁぁぁw分かる気がしますwww
オイラも気づくと0時とか毎度ですwww(マテw
ニッポン放送よりもきれいに聞けるとは羨ましいです♪
オイラの家は周囲が山なので、やはりAMはきびすぃorz
もう少し南に引っ越せば拓けてるのにww
雅ちゃんどうなんでしょうねぇ(´∀`)
怖い体験が多いってことは、
それだけ霊感があるのかなぁ☆
コメント
この記事へのコメント
あれ?(汗 Cookieが残ってる(汗
ぁ、独り言です(滝汗
こんにちは!
今回は、かっちんさんが歩み寄ってくれたから、同じ佐紀ちゃんの誕生日メッセージ企画だけど連動することが出来ました。
心の温かいかっちんさんに深く感謝しております。
同じ佐紀ちゃんのファン同士!仲良くしましょう!!
自分でサイトやってて思うのですが、佐紀ヲタって、なんかですねぇ...仲良くなる傾向があります(笑
他のヲタ同士はあまり仲良くなってるの見ないから(笑
ちょっと意味不明かな(汗

と に か く!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
そして...かんちんさん、ありがとう(泣
2006/10/27(金) 01:20:38 | URL | なっぺ #eLze89L2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
