スポンサーサイト



今日は短めに
こんにちくわ♪

今日が今年の仕事納めで棚卸しも無事終わり、
会社でマッタリ更新のかっちんですw
PCを私用しちゃってますが、まぁ年末だから許してくださいw(マテ


さて、そんなわけで今日は簡単な更新をさせていただきますm(_ _)m
仕事が終わったら、そのまま会社の忘年会になだれ込むのでw
多分帰宅してから更新なんて出来ないでしょうw

っと言っても、今の時点で何のネタを書くか迷ってるんですけどw
とにかく、コメレスだけは書いておきたいと思って更新したのでw

まぁ、忘年会シーズンですが

飲んだら乗るな!

乗るなら飲むな!


ってことですwwwww

オイラも当然飲む気マンマンですけど、
昔バイトしてた代行会社に昨日の時点で予約入れちゃいました♪
さすがオイラw

まぁ真剣な話、刑が厳しくなってますが
未だに摘発されてる人も多いですからね。
ここをご覧の皆さんはそんなことは無いと思いますが、
自分たちは安全に気をつけていても相手から突っ込んでくる
って言うパターンも無きにしも非ずですので…

この時期いっそう気をつけてくださいね♪


っと、本当にハロプロとも関係の無い話でしたが、
今日はこの辺でノシ
明日は今日の分も取り返すべく頑張って更新しますw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『紅白曲順~♪』
>>狐さん
さすがに一発目とは思いませんでしたw
テレビの生番組は21時までのシンデレラですからねw
なんだかんだいって、最初から見始まったら
とまらなそうですw
そのまま行く年来る年までw

>>あちゃさん
トップバッターであります♪
確かに、紅白始まってすぐですから、
結構な数の人が家族でテレビを見てるところでしょうね☆
ここでまた知名度に変化をもたらして欲しいですw
どんな形なのか本当に気になるところですw

>>小麦さん
自分も今でもたまにですがテープ使いますw
どうなんでしょうね。
勝手な理想を書きましたが、あくまで妄想なのでw
逆に一曲を集中して歌うとあれば、それもそれでとも…
う~んでもやっぱり各ユニットに欲しいなぁ…
小麦さんさそり座ですか!佐紀ちゃんと一緒でうらやましいw
オイラはおとめ座ですwwww
そしてリアルも含め好きになる人はさそり座が多いですw

>>ルイさん
紅白始まったらいきなり登場ですからね♪
オイラもテンション上がってるでしょうw
自分も家族と同居ですがところ構わず絶叫してますw(爆)
ご飯のときでも多分、箸を置いて
集中してみちゃうと思いますw
コメント
この記事へのコメント
どもです!

ある意味重要ですね。
未成年者には関係ないですが。(オイッ

僕の場合は箸は置かずにそのまま見入りますね。それか少し食べて噛んでる時に集中ですね。

ではww
2007/12/28(金) 20:49:25 | URL | ルイ #-[ 編集]
忘年会シーズン
私は車に乗り初めてからは飲酒が無くなりました。煙草は元々、喫煙しないので、酒も煙草もやらない大人です(^^;さて、忘年会となりましたね!私は丁重にお断りしました。飲酒しない私は、忘年会の雰囲気をぶち壊す存在でしかないので…(-.-;)でも、この後のニュースが怖いです。皆が、かっちんさんのような方なら良いのですが、飲酒運転が減るどころか、増えてる(或は、現状維持…)傾向にありますからね…(ノ_・。)『危険運転致死』…この法律は何も役に立たないので仕方ないのかな?とも思います。せっかく、警察が“危険運転致死容疑”で逮捕しても、裁判で負ける事は許され無い(言い換えると、勝ち勝負しかしない)検事が、“業務上過失致死”で起訴するから、ややこしい事になるんですが…いくら、罰則を強化しても、飲む人間の意識が変わらなければ、意味は無いですね…(>_<)
2007/12/28(金) 21:53:16 | URL | 狐 #-[ 編集]
飲んだら乗るな!
乗るなら飲むな!
大切な掟ですね♪
それから、もう1つww
お酒は飲んでも飲まれるな!
これも大切な掟ですよねーww
お酒に飲まれないで下さいね♪
2007/12/28(金) 23:16:56 | URL | あちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
