スポンサーサイト



紅白曲順~♪
こんばんうっひ~♪

先日配信された『LALALA 幸せの歌』を
家のスピーカーに繋いで聴いたらバスドラムでビックリしたかっちんですw
まぁ自宅のスピーカーが40Wのウーファー内臓ですし、
曲もダンスサウンドなので予想はしていましたけどねw
でもイントロでビックリしてボリューム落としたりw


さてさて、年の瀬も近付き紅白歌合戦の詳細も出ていますが、
曲順の発表もありましたね☆

紅組の1曲目!

うん、分かりやすくてオイラ的には嬉しいですw
しかも、「M1」となってるので、全部の中での1曲目ですね☆
いつも録画とかするとき、当時ビデオテープだった頃は、
出番を見計らって「この辺かこの辺か」と、
かなりテープ残量をケチっていたのでwww
まぁ昨年までは曲順とか見てなかったせいもありますがヽ(´―`)ノ

紅白歌合戦と言えば、やっぱりトリが注目されますが、
各組の勢いをつけるためには一発目も重要と思います♪
相手が美川憲一さんの「さそり座の女」ですからねぇ…w

佐紀ちゃんの事かぁ!?w

スーパーサ○ヤ人になる勢いですw

佐紀ちゃんの誕生日は11/22なのでギリギリさそり座なのです♪
あと、モーニング娘。の田中れいなちゃんもですね(´∀`)
そんな2人へのプレゼントソングとなるでしょうw(←なるわけないw


んでここまで決まったのはいいのですが、
やっぱり気になるのは何を歌うのかですよねw
Special LOVE Mix~幸せの平成20周年Ver.~
となっているのですが…

『勝手な理想』
・℃-uteで1曲(ABサビ)
間の間奏がLALALA 幸せの歌
・Berryz工房で1曲(ABサビ)
間の間奏がLALALA(ry
・モーニング娘。で1曲(ABサビ)
・全員で『LALALA 幸せの歌』(1番)


こんなんでいかがでしょうか?w
これくらいなら時間割けそうな気もするのですがw
全員で歌う曲がCD化もされていないので分かりませんが、
メンバーが全員揃ってますし幸せの平成20周年』ですからw

ここで考えてももう決まっているでしょうし、
どうにもならないんですけどねwww
まぁ曲はともあれ、メンバーが満遍なく映るカメラワークを期待してますw


一発目に出番が終わっても途中の応援やらなにやらで
さらに登場するかもなので、オイラの大晦日は
「テレビかじり虫」になってると思いますwww


続きはコメレス♪








【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『当落とか色々』
>>ルイさん
ありがとうございます☆
シングルは3月です(´∀`)
舞台のテーマ曲ということで、
一般の人の耳にも入るということで、
その後の売出しにも期待があります。
一回くらい舞台観にいっちゃおうか考えてますw

>>クーさん
開場・開演を記載ないので申込者数に
ある程度あわせるでしょうねw
でもハロテンの名古屋は結構落選もあったみたいですヽ(;・ー・)ノ
娘。紺は頼まれた初日のみ申し込みましたが全落ですorz
赤字はもう見たくないですwww
大阪は知り合いも結構落選でしたねぇ…
まぁ東京厚生の追加もあるので、そこがどうなるものかと…

>>狐さん
おじぎ30度はゲネプロ以外の公演は本当に
当選率低かったように思います…
ハロテンは佐紀ちゃん一筋なオイラとしては
福岡・東京と申込みするべきなのでしょうけど…w
確かに推しがバラけると本当に困りますよねw
オイラは過去1推しまでしか確立してないので
迷うことはないのですが、ユニットも違う推しの居る知り合いは
東奔西走してましたw
コメント
この記事へのコメント
曲準が一発目とは驚き!娘。達の出番はだいたい21時間近になる事があるので(まさに21時までのシンデレラですね…)それが、まさかの一発目とは…(^^;21時以降は、娘。5、6期メンバーとジュンジュンのみの出演となるので、今年の紅白でやった、コスプレなどがあると嬉しいかも?どんな応援をするのかも、楽しみですね!o(^-^)o
2007/12/27(木) 20:36:38 | URL | 狐 #-[ 編集]
紅白1曲目でトップバッターなのですかwwwww
今、知りましたww
1曲目は、日本中のお茶の間のみなさんが見ていると時ですよ(たぶんw
こういう大きい場で、一般の方々もたくさん見てると思うので、自分達の有名な曲を歌ってほしいです♪
どんな感じになっているか楽しみですね♪
2007/12/27(木) 23:06:33 | URL | あちゃ #-[ 編集]
未だにビデオテープです(TT)笑
初めなので今回は楽ですwww
(昔あゆファンだったので最後まで大変だったっすw)

なんかタイトル見るとメドレーって感じせず
みんなで大合唱みたいになりそうな予感がするのですが(TT)
(幸せの歌を聴いてないので判らないんです)

えっ!?佐紀ちゃんさそり座だったんですか?
オイラもさそり座・・・
それでオイラが最近富にきになるんだぁ~
川´・_・`川<初めっからじゃないんかいっ!
麦▼▼メ)<(〒0〒)
2007/12/28(金) 00:15:50 | URL | 小麦(オードンのもと) #VRNId50o[ 編集]
どもです!
ハローが紅組トップバッターなので少しテンションv-158です。
ベリキューの時は軽く歌いそうです・・・
でもマズイです。親、妹が居るからです。
まぁ・・ご飯の時だったら別に問題はないです。(でもご飯よりベリキューに集中しそう・・・

ではww
2007/12/28(金) 13:43:46 | URL | ルイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
