スポンサーサイト



当落とか色々
こんばんうっひ~♪

今日、色々情報番組を見ていたら年末の天気が崩れるみたいで、
都内から帰省される方は大変そうだという話を耳にしたかっちんです。
そんなオイラは地元人なのでなんら影響はないのですがw
でも、スキー・ボードは好きですけど普段の交通機関上に
雪は降ってもらいたくないと思う今日この頃ですwww


さて、そんなわけで今日はFC枠チケット当落発表でした♪
早速、オイラの戦果を見てみましょうw

HELLO!10TH~ハロテン~PARTY

2008/03/02 Zepp Tokyo 当選

はい♪ありがとうございます(=´∇`=)
まぁ開場・開演が未設定なので、多分ファンの集いと同様に
申込者数にある程度順応した回数行うものと思いますけど☆
とりあえずは佐紀ちゃんに会える回数が増えたということでъ(`―゜)
千奈美に福岡は、さすがに遠いため申し込みませんでしたw
ここで申し込んで行った日にゃぁ…
「あれ?自粛してるんじゃないの?」とか言われそうですしw
まぁ東京に申し込んでる時点で(ry


後は、知り合いに枠を貸し多分の当落なのですが…

【娘。コン】
2008/03/22 松戸森のホール21 14:30 15:30 一般席 2 枚 落選

2008/03/22 松戸森のホール21 18:00 19:00 一般席 2 枚 落選


【おじぎ30度】
2008/03/02 新宿・シアターアプル 17:30 18:00 一般席 1 枚 落選


・・・・・・・┐(´ー`)┌

さすがに娘。コン初日&舞台千秋楽のみの申込みはこうなりましたw
しかし、頼まれた方には本当に申し訳ないと(´・ω・`)
昨年夏のベリコンみたいに捨て枠で少し倍率高そうなところ(中野とか)に
1枚くらい放り込んで置けばよかったかもしれないのですがさすがにw

川*´・_・リ<浮気は厳禁なの!
い、いや…浮気とかそういう問題じゃなくて、
頼まれたものなんだけど…
川;´・_・リ<えっ?…
「えっ?」じゃなくてw
そりゃ昔は娘。推しだったけどさすがに返り咲ける自信がないしw
川*´・_・リ<えっと…かっちんの知り合いの方ごめんなさい。
       かっちんが挙動不審すぎて浮気してるのかと…

オイラのせいかYO!wwwww


まぁそんな話があったかなかったかは置いといてwww

『ジンギスカン』新情報♪

こちらの記事をお読みあれ♪

なになに?
>「ジンギスカン」はラブシーン見どころ…
ほほお…(*´д`*)
川*´・_・リ<そこじゃなぁ~い!w
なんと!?w
どれどれ?
>テーマ曲を歌うBerryz工房もモンゴルのお菓子を持って駆けつけ
>「食べて、元気をつけて頑張ってください」と激励した。

川*´・_・リ<そこそこw
なんと!
まぁ「ジンギスカン」っていう舞台があるのは、
ベリの新曲タイトル発表前から何かの番組で見たけど
そのままタイアップとなってるとはw
確かに似た時期に舞台と曲のタイトルが一致するとか
偶然にしては出来すぎてますもんねw

舞台のテーマ曲=一般の人の耳に入るということですから
曲についてはまだ言及しないにしても知名度アップには繋がるでしょうね♪
来年のBerryz工房フィーバーが楽しみになってきましたw



続きはコメレス♪








【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪
『ジンギスカン♪』
>>狐さん
やっぱり無料と思っちゃいますよねwww
まぁ結局はDLして聴いちゃったのですけど♪
なんか心温まる歌詞にポップな音で個人的に推せます☆
確かに今でもジンギスカンって耳にしますよね(´∀`)
追加にコメント頂いたように、舞台のテーマ曲との事で、
そういったタイアップも嬉しい感じです(=´∇`=)
特に、ハロプロメンバーが出演していない舞台というところで、
テーマ曲として使われるのですから、これまた期待はしちゃいます☆
自分は…まぁ適当に考えて予約したいと思いますw

>>あちゃさん
ジンギスカンは、「あの」ジンギスカンみたいですw
あれがどのように変わるのかは見もの…いや聞きものですww
イベは今回もあるみたいですねヽ(;・ー・)ノ
まぁ前回オイシイ思いだったので、今回はあまり期待しないように
少数に抑えるつもりなのですが、まだ期間もありますしなんともwww
確かにCD発売日が3/12ですから、イベそのものは梨沙子ちゃんBDに
近いころになるでしょうね♪
ちょうど桃子ちゃんと梨沙子ちゃんの中間くらいかな?w
二人の推しの方が頑張る姿が目に浮かぶww

>>きんのすけさん
バンドでジンギスカンですか~。
自分は知り合いの父親が経営していたクラブで
塩ビ盤をMIXしまくっていたあんちゃんは見たことありますw
日本語の歌詞って聴いたことはあるのですが思い出せずに
ちょっと調べたのですが、何種類かあるみたいですね。
確かにあのままベリが歌うのは…って思います。
でも舞台のテーマ曲となっていますから何ともいえませんね。

>>小麦さん
まじみたいですw
あのジンギスカンですよw
自分も学生のころ、叫んでた記憶ありますw
メロディは頭に浮かぶのですが、
歌詞がジン、ジン、ジンギスカン♪しか思い浮かばないw
あ~りゃりゃこ~りゃりゃなんちゃらかんちゃらwww
そんな感じでしたwww
これがどうなるのかが期待と不安が50%50%ですw

>>ルイさん
そうですw
そのジンギスカンですw
剣道部が竹刀をリズムに合わせるとかwww
なんか楽しそうでありますwww
来年春です(=´∇`=)
3月なのでまだまだ期間はあるので
様子見で大丈夫と思いますъ(`―゜)

>>りょうさん
ここにきて昔の曲を引っ張る感じですね。
まぁ告白の噴水広場にしても、昭和のムード歌謡っぽかったし、
自分の年代以上の人から見ると、懐かしいイメージもあります。
いまのメンバー世代の人たちからすると、
逆に新しいのかもしれませんね。
しかし、ジンギスカンで体育の時間に踊るとかw
自分たちの頃は踊った記憶ないですねw
昼休みとかのBGMにかかってた記憶はありますъ(`―゜)
コメント
この記事へのコメント
ども!
当選おめでとです。
3月ですか。
その間にお小遣い貯めないとです。
ジンギスカンも凄いコトになってますね。
ではww
2007/12/26(水) 20:33:55 | URL | ルイ #-[ 編集]
当選おめでとうございます♪
FCイベは申し込み数によって公演数を変えてくるみたいなので、結構当選率が高いみたいですね。

私はブログで書きましたが、ハロテン大阪当選&娘。紺1勝1敗でした。
大阪2日目は暫定千秋楽だったので激戦になるのは目に見えてたんですがね。
2007/12/26(水) 20:56:55 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
私は『おじぎ30度』のみの応募で《落選》…orzまぁ、会場推しとDVDを楽しみに待つと言った所でしょうか…(^^;ハロテンはFCグッズで、これまたDVDになる日を楽しみに待ってます!何故なら、推しが上手くバラけ過ぎなので…DVDになるのを待つしかないです…交通費もばかになりませんし…(-.-;)
2007/12/26(水) 21:14:02 | URL | 狐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
