スポンサーサイト



ジンギスカン♪
こんばんうっひ~♪

今日が本当のクリスマスなのですが、
どうも日本人はイヴで楽しんで終了みたいな感じですねw
まぁそんな世相を横目に至って普通に仕事したかっちんですw


さて、この記事の最後の情報に掲載しました、

Berryz工房16thシングル

『ジンギスカン』


の情報詳細を少々♪

まぁこちらをご覧いただければ分かるのですがw

【初回生産限定盤:DVD付き、NEWシングル発売記念イベント応募抽選シリアルナンバーカード封入】

16枚目となるシングルは、70年代のディスコシーンの代表曲をつんくプロデュース、ダンス☆マン編曲で華麗に変身!


やっぱりイベントあるのですね(ーー;)
まぁある程度の予想はしていましたけどwww
前回でオイシイ思いを出来ただけに、干されることを想定して
今回は控えてみようかなwww

川*´・_・リ<とかなんとか言っちゃってw
何?そのフェードインのしかたw
実際CD発売も3/12だし自粛モードの頃だけど、
その時の気分によって変わると思うのでwww
川*´・_・リ<期待してるからw
・・・・・・・(´・ω・`)

あと気になるといえばやっぱり曲ですよね~w
>70年代のディスコシーンの代表曲 あの「ジンギスカン」ですよねw
グループ名でもあり、デビュー曲でもあるという名曲です♪
まぁオイラが1歳にも満たない頃に発売された曲ですけど(=´∇`=)

20歳前後の頃のオイラはバンド活動の傍ら、
車のCDは全部ダンスミュージックだったという、
なんちゃってダンスマニアなだけに興味津々なのでありますが…

何ゆえにこの曲?w

みたいな感じはしますですw
これまでも数多くの方がカバーされてますし。
まぁただのカバーで終わらないミラクルがあると信じておりますw
つんく♂氏とダンス☆マンの組み合わせですから♪

ただ、ダンスミュージックとあれば
SMILE.dkの『BUTTERFLY』とかE-ROTICの『TURN ME ON』とか
その辺を、Berryz工房にカバーしてもらいたい気がしなくもないw
そしたら相当期待大になれるのですがw

川*´・_・リ<贅沢はなんちゃら
贅沢じゃなくて、ファンからの希望だもんo(`ω´*)oプンスコ


まずは、来年1発目となるこの曲が、フィーバーしますように、
これから食べる肉は羊肉にしたいと思いますw(マテw
川*´・_・リ<ジンギスカン料理と曲は関係ないからw
分かってるけどなんとなくねw
でもなんで羊肉はマトンとラムってあんなに差があるんだろう?
川*´・_・リ<知らないw


そうそう、そういえば関係ないですけど、
携帯サイト『公認!アップフロント着信。』と
『公認!アップフロント着信。フル』にて
娘。&Berryz工房&℃-uteのハロプロワンダフルオールスターズの
「LALALA 幸せの歌」
が配信始まりましたね♪
公式で、「クリスマスプレゼント」って書いてあるのにゅ、
フルをダウンロードしたら有料でした(ノ∀`)w
この曲もいずれCD化してもらいたいものですね♪



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『メリクリ♪』
>>ルイさん
オイラのブログは基本がハロプロなので、
ハロー関連のリンクしかないですwww
佐紀ちゃんの「メリークリスマス♪」良かったですよw
レポ書いたとおり、全員に「メリクリ~」って言ったのですが、
反応は様々でしたw
コンサートとかは既に来年春の話ですからね。
様子見て余裕があったら来てくださいなw

>>狐さん
帰ってきてから連絡もないので、順調かとは思います。
佐紀ちゃんが看護師さんなら…うん、自分も准看護師の資格あるので
同じ病院に勤務しますwww
そういえば、自分の家にも昨日青封筒届きました☆
申込みはもう少し考えてからと思います♪
グッズ(DVD)は即申込みですけどねw
今日は運転業務納めでした('◇')ゞ
明日からは事務所⇔倉庫でフォークリフト動かしまくりですw
まぁ日常の運転も気をつけないとですね。

>>メイガスさん
なんか乳製品の需要が減ってきてるとか…
実際に目に見えるほど深刻な問題かは不明ですが。
確かに物価上昇で、そちらにお金を取られると、
ヲタ活動が縮小してしまいますからね(´・ω・`)
最近のネックはやはりガソリンだったりします…
田舎なので、車無しでは生活も困難ですしorz
コメント
この記事へのコメント
私も『LALALA 幸せの歌』をDLしました!(まだ聴いてないけど…)クリスマスプレゼントなのだから、“無料”だろう!って思ったけど、やっぱり有料でしたね…(^^;『ジンギスカン』は多分、私は生まれて無い頃かな?メイガスさんと同い年なので…どうだろう?けど、有名な曲ですね!楽しみではあるけど、つんく♂さん…もしかして、ネタ切れなのかな?最近やたらと、ハロメンに懐かしの名曲を歌わせますよね…(-.-;)今度のベリイベは1枚で頑張ってみます!ハズレた気分で申し込むと以外と当選したり…は、無いですね…(^^;
2007/12/25(火) 20:58:50 | URL | 狐 #-[ 編集]
ホッホントに!!次のシングルは『ジンギスカン』のカバーなんですね^^;
というかジンギスカンという歌をサビの1フレーズしか知らないので、良く分からないんですが……
つんくさんと仕上げた新曲を楽しみにしてますww
イベはやっぱりあるんですかぁ(汗)
今回のイベントは、梨沙子の誕生日も近いということで、梨沙子ヲタとして、当てないわけにはいかないので、何枚買おうか検討中です(汗)
2007/12/25(火) 22:01:41 | URL | あちゃ #-[ 編集]
「ジンギスカン」さあ、おれ前にバンドで演奏したことあるんだよね。当時の日本語の歌詞は好きじゃなかったなあ。詞は変えて欲しいなあ。
2007/12/26(水) 00:26:37 | URL | きんのすけ(陛下) #AYsZAb.E[ 編集]
まじっすかw
ホントにあのジンギスカンなのかぁ~(
笑)
中学生の頃?ジン・ジン・ジンギスカ~ン♪ってバカみたいに叫んでた気がするw
2007/12/26(水) 00:41:16 | URL | 小麦(オードンのもと) #VRNId50o[ 編集]
どもです!
ジンギスカンってジン・ジン・ジンギスカ~ンってやつですよね?
剣道部が時々リズム合わせて竹刀をバシバシ叩いてる音が聞こえました。
来年春ですね。
様子見ます。
ではww
2007/12/26(水) 13:53:25 | URL | ルイ #-[ 編集]
今度の新曲はジンギスカンなんですね。この曲、小5ぐらいの時から体育の時間に踊らされていた記憶があります。

2007/12/26(水) 17:26:04 | URL | りょう #-[ 編集]
連投
これって、舞台『ジンギスカン』のテーマ曲らしいですね!Berryz工房がテーマ曲を歌うなんて珍しい…事務所も彼女達の成長を認めてるみたいですね!o(≧∀≦)o
2007/12/26(水) 18:34:41 | URL | 狐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
