スポンサーサイト



メリクリ♪
メリークリスマス♪

昨日の夜、先輩が急遽家に来て拉致られました(´・ω・`)
別の先輩が事故を起こして病院に運ばれたとの事で…
意識も回復して安心できたのですが、その時は朝の5時とか。。。
まぁ不幸中の幸いでしたが、事故等ないに限りますからね。
皆さんも気をつけてください。
特に年末はどこの車も飛ばしますから。


そんなわけで、もういっちょ!

メリークリスマス!

今日はクリスマス・イヴであります(=´∇`=)
浮かれてますか?www
オイラは冒頭の理由で睡眠不足もあり、マッタリ過ごしましたw
そういえばここ数年、クリスマスって出かけた記憶がないような気がするw
平日の場合は仕事だし、休日は出かけるのが面倒でw
オイラも若くないなぁ…ヽ(゜ー゜;)ノ

まぁ近所のバカップルを見るよりは、おとなしくしてる方が得策ですw
っと半分は強がりなのですがwww

でも、オイラの今の気分は良いのです♪
やっぱり、先日のBerryz工房のイベントの握手会で
佐紀ちゃんから直で
川*´・_・リ<メリークリスマス♪
って言ってもらえたので、それを脳内リピートしてますw(危険w)
あの時の佐紀ちゃんメッチャ可愛かったなぁ…(回想中w
妄想じゃなくリアルで言ってもらえたので喜びも一入w


さて、クリスマスといえばやっぱりケーキが頭に浮かぶと思います。
ちょっとの前ニュースでバター不足が深刻とかありましたね…
牛乳を飲む人が少なくなって、乳牛の数も減って乳製品にも
影響が出てるとの事らしいですが、実際この季節になって
ケーキへの影響はどうなんでしょう?
まぁオイラの家では最近ケーキは食べませんけどwww
なんといっても家族に甘党がいないのでwww
かといって、シャンパンとかは少し値も張りそうなので回避www
チキンは鶏モモで充分w
結局普通の食卓の予定でありますw

クリスマスの過ごし方も人それぞれあると思いますが、
平穏であることが一番ですъ(`―゜)
明日もオイラは仕事だし家でマッタリしたいと思います(´∀`)

ちょっと短いですが、この辺でノシ


ハッピーメリクリ♪



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『今更鑑賞記w』
>>ルイさん
ヤプログは以前使ってました♪
1つの記事に5枚の画像と制限があるので辞めましたがw
まぁ横アリはまだ期間もあるのでゆっくり考えてください☆
個人的にはライブDVDよりも、シングルVのメイキングや、
会場で売ってるDVDマガジンの方が好きなんですけどねw

>>りょうさん
亀井ちゃんおめでとうですね♪
自分は娘。推しの頃は、れいな推しだったのですが、
亀井ちゃんの存在は当時も大きいものでした☆
Berryz工房の曲って個々に色んな味がありますよね(´∀`)
そんな曲もあり、メンバーがいるからこそと思います☆
個人的にどの曲でも良いと思うのです♪

>>小麦さん
自分も忘れてましたw
ライブDVDは基本的には1回通して見て、
後は要所をリピートってパターンが多いですw
キリリモモも良いですが、やっぱ握手の時の笑顔が…
あ、、このことは佐紀ちゃんには内緒でww
スプリンター佐紀ちゃんキャワイ過ぎます♪
小麦さんのきっかけはキャメちゃんでしたか☆
コメント
この記事へのコメント
どもです!!
リンク集にハロプロ関連のサイトとかブログが増えてきました。
絶妙な思いです。(笑
佐紀先輩にメリクリってね・・・
ももち先輩に言われたら僕はどうなるでしょうかね。(知るかッ!

う~んそうですね。
機関があるというコトで待ちます。
ではww
2007/12/24(月) 20:07:39 | URL | ルイ #-[ 編集]
Merry Christmas!
事故を起こされた方は、クリスマスを病院で過ごす嵌めになるのですね…(-.-;)看護師が佐紀ちゃんなら…などの妄想は駄目ですよwwさて、私は両親とクリスマスケーキを食べます。まぁ、随分、久しぶりですが…兄も妹も結婚して家に居ないので、ケーキでも買って食べるか!って思った次第ですww私は独り…(ノ_・。)まぁ、本日、クリスマス・イヴに届いた青封筒の中身を見て、ベリ℃のチケに応募し、FCグッズのDVDの申込書にサインをしながらケーキを食べる事にします!(^^;…事故に遭われた方は無事で何よりです。お互い車の運転に気を付けましょう!特にかっちんさんは、トラックの運転もなさる事があるので…(>_<)
2007/12/24(月) 20:15:22 | URL | 狐 #-[ 編集]
私は甘党なんで気になります。なんにせよ物価があがるとヲタ活動も厳しくなりますね
2007/12/25(火) 07:53:52 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
