スポンサーサイト



今更鑑賞記w
こんばんうっひ~♪

今日は、娘。のえりりんこと亀井絵里さんの誕生日ですね♪
おめでとうございます(=´∇`=)
自分の知り合いに推しが多くて、トレ物を引くと大騒ぎになりますw
「エリザベスキャメイ」や「エリック亀造」など、マルチなキャラを演じれる
キャメちゃんは個人的に尊敬に値します☆
まぁ絵に関しては…www
何はともあれおめでとうございます♪


そんなわけで、今更ながらDVD鑑賞記を書きますw
何のDVDかと申しますと…

宮殿コンDVD

はいw
すっかり忘れてました(ノ∀`)σアチャポー
ゲキハロのDVDマガジンも書いてない気がしますが、
それはまた後日忘れた頃にwww


宮殿コンDVD (1)
サヨナラ激しき恋の佐紀ちゃんパート♪
ライブ写真集にも似たアングルの写真はありましたね☆
他のメンバーに囲まれて歌う佐紀ちゃんキャワワw
この曲のフェイクも佐紀ちゃんが歌ってて感動だったのですが、
その部分はキャプチャーしきれませんでしたwww
「とっくまぁず(徳熊茉)」の3人が見切れてごめんなさいorz

宮殿コンDVD (2)
告白の噴水広場な佐紀ちゃん♪
Dohhh UP!さんで配信されていたのを、
かなりの回数リピートしたので、一番見たシーンですw
ちゃんと表情も入り込んでる感じがしますね♪
先日のCDイベのトナカイ千奈美ちゃんの告墳とはちがうw

宮殿コンDVD (3)
スプリンター間奏♪
2番の佐紀ちゃんの「応援している~♪」の「~」の部分ですねw
マイクを口元に置いたまま目線を送る佐紀ちゃんにYES!一目惚れw
こういう一瞬の仕草にコロッとやられちゃうのですよw
ほぼセンターでこれやってたケド、参戦は左右どちらかだったしなぁ…
正面で爆撃をくらいたかったのですwww

宮殿コンDVD (4)
蝉♪
良い曲ですよね♪
さすがに今の季節にすすんで聴こうとは思いませんがw
ステージ2階部に座って足ブラブラで歌うメンバー可愛いのです♪

宮殿コンDVD (5)
友情 純情 oh 青春♪
今更ながら気づいたのですが、
この曲の1番のAメロのパートって「クローバーズ」の4人なのね♪
佐紀ちゃんのはっちゃけた表情もこれまた(*´д`*)

そしてこの曲といえば!
宮殿コンDVD (6)
いっぱい飛びすぎですw
皆さんちゃんと真上に投げてますか?w
オススメはタオルの端っこを持ったままハイジャンプw
そういうオイラは、本気で投げてますけどwww

宮殿コンDVD (7)
青春大通り♪
かわいいなぁ…(*´д`*)


はい、そんなわけで、各衣装ごとに
1曲ずつピックアップしてお届けしました♪
早く書かなきゃと思いつつ放置していたので
何とも手抜きなキャプチャー&本文になっちゃいましたが、
まだ買われてない方は、ぜひとも手にとってくださいませw


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『冬といえば』
>>狐さん
冬の海いいですねぇ(´∀`)
昨年は冬の海に行った記憶があります♪
スケートはオイラも好きです☆
基本的にウィンタースポーツは好きなのでw
でも靴が去年の冬に壊れてしまって(´・ω・`)
それ以来行ってないですねw
スケートで滑って厄払いって言う手もありますよ☆>受験生

>>ルイさん
中学生も数名来てくれてますが、
その人たちが何年なのかは不明だったりしますw
リンク追加ありがとうございますです☆
ハロプロメンバーの画像…
う~ん手持ちの写真はありますが、
画像として保管は少ないかもですね~。
探せば色々あると思いますよ(´∀`)
春のチケは一般販売は6300円だと思います~。

>>あちゃさん
学校が休みになると、
その分仕事で忙しくなりそうですね(´・ω・`)
スキーは佐紀ちゃんが答えてましたね(´∀`)
そして梨沙子ちゃんが雪合戦w
でも、雪合戦もれっきとしたスポーツなのですwww
ここは豆知識ということでw

>>小麦さん
先日はおつかれさまでした♪
いやいや…照れますねw
若作り頑張ってますが限界ですwww
今度機会があればゆっくりお話したいですね☆
自分は、年内を期にリアルに重きを置いて、
少し自粛モードに入る予定ですが、
時間があれば1会場くらいは参戦したいです♪
コメント
この記事へのコメント
どもです。
そうですか。
今日、リンクを少し整理してました。
ヤプログですがバナーが貼れてないコトに気づきましてバナーを貼っていませんケド・・・
6800円・・・小遣い足らないです。(笑
まぁ・・お年玉少し削るしか・・・
しかも行くかどうかも決めてないですし・・・

ベリ工のイベのDVDですか。
今度見ようかなと思います。
ではww
2007/12/23(日) 21:15:24 | URL | ルイ #-[ 編集]
亀井さん、誕生日おめでとうございます。
ベリに夢中になる前はかなり大好きでした。

宮殿DVDでは個人的にサヨナラ激しき恋、蝉を歌っているメンバー全員がすきです。
どの曲を歌っていてもメンバーの良さが出ていると思いますが・・・



2007/12/24(月) 00:22:29 | URL | りょう #-[ 編集]
うおっ!宮殿プレ・・・江戸プレ・・・
完全忘れてた_| ̄|○
宮殿なんてまだ一回流して見ただけだし・・・
時間が欲しい(TT)
あっ!キリリモモ♪
スプリンターの佐紀ちゃんは良かったっすね~(´∀`)

カメちゃん・・・カメちゃんがいたからベリに出会えたのに・・・忘れてました(TT)
2007/12/24(月) 01:22:21 | URL | 小麦(オードンのもと) #VRNId50o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
