スポンサーサイト



冬といえば
新着リンクのお知らせ

ルイさんのブログ(カテゴリー:豊富な話題)を追加しました。

なんといっても若いw
まぁ一回りは越えちゃってるわけで(´・ω・`)
佐紀ちゃんでさえも一回り以上ですからね…orz
何かと色々な話題を書かれていますです♪


こんばんうっひ~☆

昨日の記事の冒頭で「明日は休み」と書いたにもかかわらず、
今朝、会社に行ってしまった大ボケかっちんですw
ここ最近ずっと早起きしていたので習性でしょうかねw
もちろんサッサと帰ってきましたъ(`―゜)


さて、学生さんは冬休み突入でしょうかね?
何とも羨ましいのでありますwwwww
まぁBerryz工房のメンバーも冬休みでしょうけど、
紅白、正月のハローと仕事に集中する時間になりそうですね。
季節柄、体調管理はバッチリして欲しいと思います♪

そんなわけで冬といえば、皆さん何を連想しますか?

鍋 こたつ みかん

雪 スキー・スノボ スケート
などなど

挙げたらキリもないほど、冬から連想されるものは
数多くあると思います。
上記はオイラの偏ったボキャブラリーなのでご了承くださいw

まぁその中でもオイラはスノボですかねぇ(´∀`)
雪国生まれ(言いすぎw)なので、ウィンタースポーツ大好きなのです♪
ここ数年は行ってませんが今シーズンは久しぶりに行きたいなと思います☆
行きたい方はお気軽に御用命をw(マテ

そんなこんなでもう遅いネタですが

2007
こんな子(舞美ちゃん&梨沙子ちゃん)とボード行きたいw

佐紀ちゃんのウェア姿も見てみたいのですけれどもw
多分、見惚れて自分が滑れなくなるので(´Д`;)ヾ
それにしても、画像のお二人似合いますね♪
一緒に行けたら幸せ者でしょうね~wwwww(妄想中w)
多分、ゲレンデで見たら魔法にかかりますwww


そんな妄想劇はともかくw
自称中級なボードなので、遊び行きたいなぁって言う記事でしたw

極度に寒がりでもあるんだけどw



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『情報などなど』
>>りょうさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます(´∀`)
名前:かっちん
出身地:栃木県
こんな田舎者ですがどうぞよろしくお願いしますw
お気軽に遊びに来て下さいませヽ(´―`)ノ

>>狐さん
確かに倍率は気になりますが、
実際のところ当選率は高いとは思います。←根拠なしw
「キューティレンジャー」はc/wで入りそうですねw
確かに、盛りだくさんな春になりそうです(゜▽゜;)
メンバーの体調もですが、ファンの懐も考えてくださいとw(今更
自分もとりあえず何処かは入りたいですねヽ(´―`)ノ
4月にお誕生日ですか♪
おめでとうございます(=´∇`=)←早すぎw

>>ルイさん
まぁまだ先のはなしですけどね♪
横アリは…自分で行く分には楽なのですが
教えられるほど知ってないのでwww
Berryz工房のシングルはだいたい、いつも通りの間隔ですね。
リンクは本日貼らせて頂きました♪
残念ながら、お二人の画像ともないですね(;´д⊂)
コメント
この記事へのコメント
私は冬といえば『海』です!(勿論、泳ぎませんw)誰も居ない海を眺めるのが好きなんです(*^o^*)ウィンタースポーツはスケートですね!スノボーも好きですが、スケートで滑る(受験生の方、すみません…特に千奈美ちゃん…><)のが好きです。
2007/12/22(土) 20:28:12 | URL | 狐 #-[ 編集]
どもです!
リンク追加ありがとうございます。
多分ココのブログでコメしてるのは最年少かな?とは思ってますが他にいるんでしょうかね?
後、僕のブログもかっちんsのブログを追加しました。
暇な時に僕のブログに来てください。

画像の件ですが他のハロプロメンバーの画像はありますか?

冬と言えば雪合戦ですかね。(幼ッ!

入場料はいくらですかね。
今、お金ピンチなんで・・・

ではww
2007/12/22(土) 21:00:09 | URL | ルイ #-[ 編集]
冬休みはベリたちにとっては、お仕事三昧になるんでしょうかねー★
私的に冬といえば、スキーですかね♪
あとは冬のスポーツ『雪合戦by梨沙子』ですwwww

2007/12/22(土) 21:53:04 | URL | あちゃ #-[ 編集]
ご無沙汰してます^^;
そして先日はお会いでき嬉しかったですよ♪
いや~小さいって言うからどんな人かと思えば
カッコいい方ではないですか・・・
(ちょっと嫉妬w)
しかもおじさんに見えなかったっす・・・
ちょこっとだけでしたが今度はゆっくりとお願いしますね^^
合コン・・・仕事なければ行けると思うのですが・・・
(あるがサボれるかどうかなんですけどね^^;)
2007/12/23(日) 01:48:45 | URL | 小麦(オードンのもと) #VRNId50o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
