スポンサーサイト



情報などなど
こんばんうっひ~♪

眠気マックスなかっちんですw
最近ぐっすり眠れるのですが、寝すぎているかもしれませんw
明日は仕事が休みなので、更にね過ぎないように気をつけますw


そんなわけで、今日は色々と情報を♪
っとはいっても又聞き情報なのですけどwww
今回の青封筒に掲載されている内容ですが、
先立って情報入手したので書いていきますヽ(´―`)ノ

まず…

「Berryz工房&℃-ute

仲良しバトルコンサートツアー2008春

~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~」


4/20 横浜アリーナ 11:00/15:00/18:30
4/26 愛知      14:30/18:30
5/3  大阪      18:30
5/4  大阪      13:30/17:30


Berryz工房&℃-uteの合同コンサートって事ですね♪
オイラの主観的意見として、これはありだと思います(´∀`)
なんといってもハロプロ加入が同期のメンバー揃い踏みですからね☆
ツアータイトルもなんか魅かれるものがありますwww
まぁ、問題はこういった合同でのコンサートを頻発されると…(゜▽゜;)
オイラ的にはやっぱりBerryz工房がいいかな♪って思うのですよw
あと、横アリのような大会場もいいですが、
もうすこし地方に優しくホールを増やして欲しいとかねw

オイラはこの頃は自粛モード真っ只中ですし、
申込締切ギリギリまでどの公演に行こうか迷うと思いますw



そして、今回の青封筒に入っているらしいですが…

℃-ute First Fan Club Bus Tour

         in

       CHUKYO


来年春(3/15~16)は℃-uteのバスツアーがあるみたいですw
まぁオイラとは直接縁のない話なのですが情報として♪
しかし中京とは微妙なラインを引きましたねwww
旅費も全出発地で6万円越えてますしヽ(;・ー・)ノ
合同コンサートもその翌月ということで、
出費も大変なことになるかと思いますが、
Berryz工房のバスツアーに2回参加したオイラから
軽くアドバイスをしますと

『行っとけ!』

みたいな感じですwww
多分、行って損はないと思いますですよ♪
…はい、別に何のアドバイスにもなりませんでしたねwww



最後にもう1つ情報

Berryz工房 3月12発売 16thシングル

『ジンギスカン』


まぁこれは青封筒情報ではなくこちらの情報になります。
…うん、なんだろうwww
とりあえず今の段階ではノーコメントでいいでしょうか?w
曲を聴かないことには何ともいえませんねw
しかし、ここまで早いうちにこうやって情報が出ると
たいがい変化が生じそうなので、あくまで参考程度にw



そんなわけで、久々に情報まみれのかっちんがお送りしましたw

とりあえずは青封筒待ちですw



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】





コメレス♪

『2007年のハロプロを振り返ってみる其の弐』
>>狐さん
確かに驚いた話としては一番と思います。
身内の方の話があった直後ですから余計でしょうね…
昨日の記事で活動休止宣言と書きましたが、
結局はマスコミが勝手に書いたみたいで、
本当は自身の活動方向性を模索中とのことです。

>>クーさん
カレンダーは本当に買うだけ買って飾ってますw
一応、切り離してポスターみたいに貼ろうとは思います♪
多分、一般の目から見ても問題の多かった年だったと思います。
自分もニュースでごっちんの名前が引き合いに出されるたびに
イラッとしてた記憶があります。
来年は明るいニュースでハローを染めたいですね♪

>>ルイさん
驚いたニュースとしては1位ですね。
神奈川住まい羨ましいのですw
オイラもいずれは首都圏に…w
自分も、情報サイトで仕入れた話しかできないので、
あまり正確で早い内容かどうかは分かりませんが、
なるべく書きますですよъ(`―゜)
今日明日中にリンク貼りますです☆

>>あちゃさん
おっとw
北○の拳をイメージしていたとはwww
自分の中ではBerryz工房が初のSSA単独が
本人達にとっても大きなことと思いますし♪
今度は℃-uteと横アリですからねぇヽ(´―`)ノ
どういう形となるのかワクワクではあります☆
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
自己紹介します。
【名前】りょう
【出身地】東京

いつも拝見させていただいています。

基本的にBerryz工房みんな好きです。

これからよろしくお願いします。
2007/12/21(金) 22:23:00 | URL | りょう #-[ 編集]
私は横アリ公演に行ってみたいけど、抽選倍率高そうですね…ベリヲタや℃ヲタに対し、私のようなDDが太刀打ち出来るのでしょうか?(^^;℃‐uteのシングルの発売が延びたのも、これが原因でしょうね!多分、C/Wに『キューティレンジャー』が収録されてるのかな?…ベリのシングルも早いですね!来年は、ハロテンもあるし、シングルの発売記念イベントに合コンにと、キッズ達にとっては忙しくなりそうです。体だけには、十分気を付けて欲しいです…(-.-;)そして、今回の合同紺で期待するのは、去年の夏にやった、コンコンの卒業ライブで見せた、ベリ℃のダンスバトルをもう一度だけ見たいですね!会場も大きいですし、迫力満点だと思います。Buono!も絶対出るだろうし…楽しみですが、まぁ、駄目もとで抽選に応募して、駄目ならDVDになる日を楽しみにして、会場推し&グッズ購入はしたいと思います。4月は私の誕生日でもありますしね…o(≧∀≦)o
2007/12/21(金) 22:48:55 | URL | 狐 #-[ 編集]
どもです!
情報サンクスです。
4/20に横浜アリーナですか・・・近いような気がしますが場所が分からないので今度調べようと思います。
僕の誕生日の前日に愛知県ですか・・遠い!(笑
ベリ&キューの入場料とかも気になります。

ベリ工CD発売されるんですね。
なんか早いような・・・
キュートも1月かどっかでCDが出るとか出ないとか・・・・
僕もリンクを今日明日で追加します。
ではww
2007/12/22(土) 11:40:59 | URL | ルイ #-[ 編集]
連コメごめんなさい。
石村舞波cや村上愛cナドナドのハロプロメンバーの画像持ってませんか?
ブログで軽く紹介しようかなと思いまして。
ではww
2007/12/22(土) 13:08:26 | URL | ルイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
