スポンサーサイト



2007年のハロプロを振り返ってみる其の弐
こんばんうっひ~♪

来年のBerryz工房のカレンダーを入手したものの
多分めくらないんだろうなぁ…と今から予想しているかっちんですw
まぁカレンダーという機能よりもポスター感覚ですからw
なんといっても今年のすらまだwww


さて、昨日に引き続き、かっちんの超主観的視点の2007年を
今回は5~1位&番外編としてお送りします♪
早速行きましょう☆


第5位

ごっちんハロプロ卒業

10月の話です。
これは、あまりにも急すぎた展開でしたね。
自分がこうしてヲタになる以前の話ですが、
元々は娘。のごっちんが好きでソロコンサートも行ってました。
後々加入してくるメンバーもごっちんへの憧れとか
あったと思いますし、ハロプロに大きな功績を残してくれた人でしたね。
卒業したといっても、メンバー個々とのやりとりはあるみたいですし、
現在は活動休止宣言されていますが、
いつかまた元気な姿を拝したいと思います♪


ここまではけっこうシリアスモードでしたが、
以下は壊れてますw

第4位

Berryz工房バスツアー

ベリモード突入ですw
しかし年に2回は懐に厳しかったのですwww
愛知(3月)と山梨(12月)でしたねぇ♪
愛知ではちょうどデビュー3周年を迎えてメンバーの涙に感動しちゃったり、
山梨では個人的に満足な写真も撮れて、
年内の出来事では1位!といっても過言ではなかったのですが…
2回のツアーとも握手で失敗しているので(´・ω・`)
佐紀ちゃんに想いを伝えられんかったのが減点…
まぁ自分の責任なんですけどねwww


第3位

娘。・ベリ・℃-ute紅白出場

Berryz工房と℃-uteに関しては、
以前もバックダンサーとして出演がありましたが、
今回、出演歌手として(初)がついたことがめでたいのです♪
オイラのハロー関係のイベントは先日で締めくくりましたが、
メンバーにとって2007年最後の舞台ですからねヽ(´―`)ノ
楽しいステージにして欲しいのです♪
千奈美に歌う楽曲は
Special LOVE Mix~幸せの平成20周年 Ver.~
いや…メドレーでもいいから楽曲名を入れて欲しかったw
年末放送のため、今回はこの辺の順位でw

第2位

付き片CDイベ

これはニュースというよりオイラの思い出www
Berryz工房のファンになって1年と数ヶ月ですが、
人生初の1日2回の握手を経験したのでwww
しかもそれが個人的に大成功を収められたのでw
クリスマスと年末をその場で迎えちゃったみたいなww
それに、まだ終わって日が浅いから記憶も鮮明な分、
上位入賞といった感じであります('◇')ゞ


そして、今年のかっちんの第1位は!!!

第1位

Berryz工房SSA初単独

今年4月のSSAでの単独コンサートです♪
Berryz工房のデビューシングルのPV撮影場所でもあり、
そういったアリーナでコンサートをしたいと思っていた
メンバーの願いも叶い、オイラとしても本当に楽しいコンサートでした♪
夜公演での佐紀ちゃんの涙にオイラも感涙w
しかも、SSAでの単独コンサート最年少記録を樹立という
これまた立派なオマケ付きで、
今年をトータルしても一番の出来事だったように思えます☆


いかがでしたでしょうか?w
超主観的な今年のニュースでしたが、まぁなんだかんだ言って
Berryz工房大好きって話ですねwwwww
まぁ今年全体を振り返る話は別の記事に書くとして、
ここから下は番外編ですw

番外編

・のの結婚&出産
世間的には大きな話になっていましたが、オイラ的にはそれほど…
興味がなかったわけではなく、お付き合いの情報も
チラホラと入っていたので、なくはない話かなとは思いました。
ただ、やっぱり時期的に舞台降板等あったので少し…
まぁ、お子さんも無事生まれましたし、
今は子育てに専念して欲しいと思う今日この頃です。

・かっちん、佐紀ちゃんへのBDメッセージ募集
まぁニュースでもなんでもないわけでwww
ある意味自己満足な企画でしたがw
おかげさまで約150名の方からメッセージを頂き、
山梨のバスツアーの際にスタッフに預けました(´∀`)
ゲキハロで共演されたファントマの方ともコンタクトとったり
振り返ると無謀なことしてたなぁとwww

・娘。8期メンバー(ジュンジュン・リンリン)
娘。から少し離れてしまっているので、
大きなニュースにしませんでしたが、やっぱり興味あります。
どっちがいい?って聞かれたらジュンジュンって答えますwww
現在の活躍を見た中での結果論としては、
加入も良かったという話になると思いますが、
どうせなら、みっつぃと同時期に加入決定をして欲しかったです。


っと今回はBEST5&番外編でお送りしましたヽ(´―`)ノ


続きはコメレス♪








【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『2007年のハロプロを振り返ってみる其の壱』
>>ぅあちゃー!さん
名前を見ると「北○の拳」を思い浮かべますw
ゲキハロが6位なのですよ♪
確かに最前で2回見たってのは大きいですけど、
今年のハロプロを大きな視点で見るとねw
多分、運は尽きていると思いますwww
イベでは何とかなったものの、そろそろ限界かもww
来年が不安です(´・ω・`)www

>>メイガスさん
まぁかおりんに関しては悪い話ではないと
自分では解釈しています♪
年齢も年齢ですし…う、、中澤さんには内緒でw
確かにスキャンダルが多かった年で、
なっちの件が大きく見えない感じですねw

>>ルイさん
まぁ世間から見る目と全く違いますからw
オイラはどうしてもBerryz工房ひいき目なのでw
神奈川在住…うらやますぃですのぉ…
オイラなんて田舎者ですよ(´・ω・`)
まぁイベントとかは分かれば、記事にも書くと思いますので♪
ブログ遊び行きますですよъ(`―゜)
リンクの件は今週中に貼りますのです☆
今後ともよろしゅう(=´∇`=)
コメント
この記事へのコメント
第5位のごっちんハロプロ卒業は驚きました。更に活動休止宣言ですからね…表立ってのコメント(ブログ以外)が無いので彼女の心境がどんななのか分かりませんが、早い復帰を願ってます。
2007/12/20(木) 21:00:31 | URL | 狐 #-[ 編集]
私もカレンダーはもっぱら鑑賞用ですねぇ^^;
めくらないまではいかないですけど、推しメンがいる月だとめくるのを躊躇したりはしますね。

今年のハローには色々ありましたが、やっぱり不運が多かったのが悪い意味で印象残りでしたね。
(あえて当事者の名前は出しませんが)特にごっちんは自分がやった訳ではないのに、報道の度にいちいち名前を引き合いに出されてそれが気に入らなかったのかなぁ、って感じで。
でも今年が悪かった分、来年は良い年になると信じましょう!^^
2007/12/20(木) 21:05:18 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
どもです。
ゴマキの卒業は僕の中では1位並のニュースですね。
ベリ工&℃-uteの紅白は3位・・・
℃-uteの都会っ子純情のロケ地の市に住んでますが海は近くありません。
イベント情報とか書いてくれるので助かります。
今度遠出してみようかな?
相リンしていただけるんですね。
ありがとうございます!!
ではww
2007/12/20(木) 21:44:56 | URL | ルイ #RjZ6doU.[ 編集]
ホントに昨日のH/Nは北○の拳をイメージしたんですよww

1位←SSA単独LIVEですか♪
私はそのころは、知らなかったんですけど、ファンにとってはスッゴイ嬉しい事ですヨネ♪
来年も大きい会場でLIVEやって、私もみんなと感動を味わいたいなーって思います♪
2007/12/20(木) 22:51:45 | URL | あちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
