スポンサーサイト



実はワタクシ…
※本日2つ目の記事です♪DVD鑑賞記もお楽しみください☆


こんばんうっひ~♪

最近、髭の伸びる速度が早くなって困ってるかっちんですwww
毎日剃らないとやってけません(´・ω・)


そんなわけで本題ですが、
今更なカミングアウトを書きますwww

ワタクシかっちんは…



昨日初めて『Berryz工房 起立! 礼! 着席!』

リアルタイムで聴きましたwww



いえぇぇぇぇぇいwwwwwドンドンドン♪パフパフ♪(バカ丸出しw


これまでは、色々ごにょって聴いてましたが、
やっとリアルタイムで聴けたわけですw
まぁ生放送のわけないわけですがwww
それでも、なんか得した気分になりました(´∀`)
昨日は、佐紀ちゃんも出ていたしね♪

昨日のトークは『遠足の思い出』ってことで、
佐紀ちゃん、桃子ちゃん、りーちゃんは修学旅行な話題でした☆
入らなかったお化け屋敷に佐紀ちゃんと入りたいのですwww(爆)
雅ちゃんの宿泊先の心霊トーク(?)もなかなか♪www
ってか雅ちゃんってちょっと前も怖いトークしてませんでしたっけ?w

そんなこんなでゲームでは、電動マッサージを当てている人を、
K太郎さんに正解してもらうっていうゲームでしたが、
ラジオで聴いてて、さっぱり分かりませんでしたwww
振動が弱くないですか?w
そんなことで、正解はりーちゃんでした☆
K太郎氏をだませたということで、メンバー大喜び♪
う~む…そんな4人の光景をこの目で見たいwwwww

そんなこんなで、メインの2コーナー終了となり、
歌を聴いて、放課後のHRを軽く聞いて終了♪

時間的には短いのですが、睡眠前に良い癒し効果がありました♪
これから毎週リアルタイムで聴きたいと思いますъ(`―゜)
問題はウチだとノイズがたまらなく大きいこと…orz


続きはコメレスです♪



saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw








【この記事へのコメントはこちらから♪】 コメレス♪

『素晴らしい思い出♪(福岡レポ中編)』
>>由帆さん
なはw
まぁ連れて行くのは容易い事ですが、
時間の都合が一番の問題ですよね(´・ω・)
っとチョー現実的な会話になっちゃいましたがwww
ぜひとも参戦してほしいですね☆


『はっちゃけちゃって良いじゃん♪(福岡レポ後編・番外編)』
>>由帆さん
『This is 運命』って感じですかねww(マテ
本当に気付いた時には、かなり驚きましたw
近くの同じホテルが44番って看板が見えたので
もしかしたらと思ったんですがw
オイラの地元もカラオケは少し離れてますorz
近ければ入り浸りでしょうねwww

>>たかひろさん
おつかれいなです♪
いやぁ、色々と良い体験をさせて頂きました(´∀`)
来春の福岡ご一緒できたらいいですね☆
実際どうなるかは分かりませんが(゜▽゜;)
自分も行けるのであれば、何度でも行ってみたいです♪
拙いレポでなんともはや(´Д`;)ヾ
コンサートでのれいなも良かったですし、
福岡という土地に足を踏み入れることが出来て、
嬉しかったですね~♪


『とにかく色々w&お待たせコメレスw』
>>masさん
『バラライカ』本日買ってきました♪
それもラスト1枚だったりしますwww
都市部での注文が多いのか、
はたまた近所でも売れているのか分かりませんが、
このままオリコン上位をゲットしたいものですね(´∀`)

>>由帆さん
DVD買っちゃいましたよ♪
℃-uteのCDも買っちゃいましたがww
観ても家宝級に大切に取っておきますよww
感想(っというかオイラが壊れた記事w)は
前記事に載せてあるので見てください☆
もう少し込み入った全体の感想を明日書くかもです♪
DVDそのものはオススメできますよ(´∀`)

>>もえさん
買っちゃいました♪
良い夢を見れるように寝る前に必ず観ますw
まぁ盛り上がって眠れなくなりそうですがw
みんなかぁいいぃですよ♪


『DVD鑑賞記『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』』
>>もえさん
Berryz工房のみんなキテルwww
ほんとにカワイイです♪
画像をキャプチャーするのに
毎回ニヤケまくりですw(爆)
コメント
この記事へのコメント
聞きたいですねぇ~♪♪
まだ1回も聞いたことがぁりませんッ!!ε=(。・д・。)
今度聞きたいですね☆
2006/10/25(水) 23:30:12 | URL | 由帆 #-[ 編集]
はじめまして♪
「清水色」から跳んできました、ハロ10(はろじゅう)と申します。
佐紀ちゃんがっつりな日記という事で来てみたら・・・めちゃめちゃがっつりじゃないですかww
ここも幸せになれそうだ・・・そんな感じに思いました。
僕も佐紀ちゃんがっつり・・・のつもりで書いてるんですけど、最近浮気性で・・・イカンですww
まだ「夏夏!DVD」が届いてないんで、届き次第がっつり行く予定です♪
初めてなのにこんな長文コメントで申し訳ないです。
また遊びに来ます♪
2006/10/26(木) 01:17:12 | URL | ハロ10 #8DRVcpnw[ 編集]
自分もリアルタイムでは聴いたことがない・・・なんかあの時間って気が付くといつも終わってるんですよねww
うちはニッポン放送よりもきれいでノイズがまったくなく聴けるのでもったいないですね。
みやびちゃんは霊感が強いんでしょうかね?
2006/10/26(木) 15:55:17 | URL | ユウキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
