スポンサーサイト



2007年のハロプロを振り返ってみる其の壱
こんばんうっひ~♪

最近の贅沢は「夜寝る直前に飲む安い白ワインを飲む」
っていう、庶民派かっちんですw
一時期、某漫画の影響で高級ワインとか無理して買ってましたが、
たかが寝酒にそんな物は必要ないとwww


そんなわけで、年の瀬も近づいてきましたので、
もう大きなニュースもないと信じて、2007年のハロプロを
かっちんの超主観的視点で振り返ってみようと思います。
※昨年同様Best10形式で2話構成とさせていただきます♪

今回は10位から6位までをъ(`―゜)


第10位

飯田さん結婚

今年の7月の出来事でしたねぇ。
当時の記事にも書きましたが、オイラ的に見る飯田さんは
アイドルというよりもアーティストって感じがしますし、
これはスキャンダルというわけでもなく、素直にお祝いできましたね☆
活動そのものも、決められていた所までは
責任を果たしたとも思いますし♪
健康なお子さんが生まれることを願っております(´人`)


第9位

なっち交通事故

10月の出来事でした。
確かに不注意という非があったにしても「事故」ですからね。
これが意図的に「あんにゃろぉ!」だったら大問題ですよw
まぁ事故は突発的に起こりますから、
急なニュースでビックリはしましたが、
現在、なっちの活動に支障もないですし、
多分、相手方との話も円満に進んだものと思います。
来年は、舞美ちゃんとのデュオCDもありますし、
今後の活躍にも期待です♪


第8位

ミキティ娘。脱退

5月から6月に掛けての話ですね。
言いたいことは当時の記事に書きましたので。
今になって冷静に見ると、本人の意思よりも
事務所側の意見なんだと思いますね。
ただ、時期的にみても娘。リーダーになりたてで、
これからって矢先の出来事だっただけに、
この判断はどうだったのかと…


第7位

あいぼん契約解除

3月の話です。
昨年の段階で一度騒動があり、
その後、事務所で働いているという記事を見て
復帰への期待が高まっていた時だけに残念な話に感じました。
これは、本人の自覚という以外ないのかもしれませんが、
まだ若いですから、どこかでチャンスをと思います。


第6位

ゲキハロ

言わずと知れた11月の話ですw
やっとオイラらしい記事になってきたwww
なんといっても、自枠で当選したチケット2公演分が、
両方とも最前列というとんでもない結果でしたので♪
佐紀ちゃんが可愛かったのは当然として、
自分の演劇観賞デビューでもあり、良い思い出となっております♪
DVDは来年発売ですが、今から楽しみなのです(´∀`)


そんなわけで、今回は10位から6位をお送りしましたが、
Berryz工房関連が少ないですね…w
まぁ皆さんのご想像されている展開になるとは思いますw

明日は5~1位と圏外ですがちょっと気なるニュースを書きます☆



続きはコメレス♪








【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『やっぱり番外編w』
>>acha-42さん
17日おつかれさまでした♪
そういえば、またクイズ正解プレゼントの梨沙子写真を
渡していないことに気づきましたヽ(;・ー・)ノ
次回こそwww
握手は緊張しますよぉぉw
今回はなんといっても年内最後になりますからねw
オイラは、怖いくらい成功だと思ってますw
7万ヒットやっとですwこれからもヨロシクです☆

>>ルイさん
イベント情報なら、このブログで…www(マテ
まぁ遠いのはどうにもなりませんが(´・ω・`)
オイラはおっさんなのですがブログ遊びに行って平気ですかね?w
遊びに行った際はコメント残しますのでъ(`―゜)
今後ともよろしくお願いしますヽ(´―`)ノ
コメント
この記事へのコメント
ゲキハロが第6位だったなんて、意外でしたww
ということは5位~はもっとスゴイことですねぇ♪♪
ワクワクww
でも、この前のイベといい、ホントかっちんさんは引き運がイイですよね♪
ゴットハンドじゃないですか(笑)
2007/12/19(水) 23:21:02 | URL | ぅあちゃー! #-[ 編集]
ゲキハロ以外は悪いニュースばかりのようですが(^^ゞ
とはいえ、こういうニュースが多かったおかげで
安倍さんの交通事故は「なんだ、交通事故か」
で済んだんですけどね。
2007/12/20(木) 07:41:07 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
どもです!!
ミキティ脱退が8位ですか・・・・
僕は2位ですかね・・
遠いって言っても神奈川県在住です。
イベントがあれば教えていただけますか?(コラコラコラ
ブログ来ていただけるんですか?
おっさんでも平気だと思います。きっと・・・
後、相リン平気ですか?
ハロプロ中心ではありませんが少し取り扱っております。
ではww
2007/12/20(木) 15:08:11 | URL | ルイ #RjZ6doU.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
