スポンサーサイト



やっぱり番外編w
Cheering Sakiからのお知らせ
書き忘れていましたが、このブログも

70000HIT

を迎えることができました♪
これも、ご来訪いただいている皆さんのおかげですm(_ _)m
できる限り楽しんで頂けるようなネタを書き続けたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。


こんばんうっひ~♪

未だに握手会の時の佐紀ちゃんの表情を
頭に思い描けるかっちんですw
目を逸らすこともなく、普通に見つめられたので♪
逆に頭から離れないので仕事に支障が…(爆)


さて、1話完結予定だったイベントレポですが、オイラのブログとしては
やっぱり番外編は書かないといけないですよねw

川*´・_・リ<こんばんうっひ~♪
あれれ?佐紀ちゃん登場しちゃった?
川#´・_・リ<何?その出てきちゃマズイ言い方
だって、せっかくイベントで「良いお年を~」で〆たのにゅ…
川*´・_・リ<それはリアルの話でしょwこっちは脳内だからw
そうですね(←棒読みw)

んじゃまぁせっかくだし、番外編を語りましょうか♪
川*´・_・リ<イベント中の私について触れてないからそこからね♪
は、はい…
佐紀ちゃん可愛かったです♪
サンタエプロンな佐紀ちゃんに瞬殺でした♪
川*´・_・リ<それだけ?
1回目公演で他の2チームが同点決勝やってる間に、
右側から左に移動してお手手振り振りしてたのが何とも
可愛すぎて困っちゃいました(*´д`*)
オイラの方向を向いてくれてなかったけど(;´д⊂)
川;´・_・リ<そ、それはどこにいるか気づかなかったし…
2回目では「梨沙子に合わせる」って言って、まんまと外したりねw
そんなところがお茶目でかわいいなぁと♪
川*´・_・リ<それは褒められてるのかな?
当然じゃまいかw
そんな佐紀ちゃんが好きなのですよ♪
川*´・_・リ<そう解釈しとくw

川*´・_・リ<ところで握手の時の感想は?
前の記事に書いたとおりw
川*´・_・リ<握手会開始前の「きゃぷてーん!」コールにビックリw
すぐ後ろの列に佐紀ちゃん推しの人が連番してたから、
一斉に頑張ってみたのwww
ちゃんと手を振ってくれたし、その後、会場に流れてた付き片で
一緒に踊ってくれたから満足ですww
川*´・_・リ<とか何とか言ってドキドキだったくせにw
うん…
握手の順番が一番最後だったから、
バスツアーでの悪夢がフラッシュバックして…
川*´・_・リ<でも今回「は」ちゃんと伝わったよ♪
うん♪佐紀ちゃんもちゃんと返してくれて嬉しかった♪
もう、クリスマスと年末をその場で迎えてもイイって思ったしw
それに何といっても、佐紀ちゃんの表情ね♪
可愛いったらありゃしないw

川*´・_・リ<で、で、で、で、で、で?イベント後は?
知り合いと合流してマッタリ♪
川*´・_・リ<それだけ?
い、いや…財布を確認したら新幹線では帰れないくらいの
お金に減ってました(;´д⊂)
川*´・_・リ<……プッw
会場に着いて最初は、財布を気にしながら写真引き取ったり
イベントVに手を出したりしたけど…
佐紀ちゃん写真を目の前に出されると…ね?
川*´・_・リ<「ね?」って言われてもw
まぁ結局はカードで切符買って帰れたけど、
あの時カードがなかったら、鈍行で長旅に…
川*´・_・リ<田舎者は大変だねw
…そんな状況を打破するために、来年は自粛するんだいw
川*´・_・リ<だねw
       それじゃ脳内ではまた会うかもだけど良いお年を♪



っと、番外編を脳内トーク形式で書いてみましたw
番外編というよりは、佐紀ちゃんに焦点を当てた話でしたけどw
まぁ各メンバーについては各メンバーの推しの方の
読んで頂くのが一番だと思いますです(=´∇`=)


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『キターク!w』
>>狐さん
おつかれさまでした♪
まぁキレイに色分けといっても、
会場内で配布できない&入場まで座席が分からない
って状況だったみたいですし、イベントスタッフも
機転を利かせて欲しかったと思います。
そういった状況を想定するということが、
今後企画を発起される方の課題にもなると思いますが。
イベント自体の時間は確かに短かったですが、
まぁ記事に書いたとおり楽しかったです♪

>>ルイさん
頑張った甲斐あって2回ほど見れました♪
握手できることも嬉しいのですが、
どちらかというと、その短い時間ですけど
自分だけを見て話を聞いてくれるところが♪
受験は大変かと思いますが、イベントやらコンサートやらも
息抜きとして是非是非ъ(`―゜)


『事納めw(イベントレポ)』
>>狐さん
3列にいらっしゃったのですね☆
ってことは、狐さんの握手シーンを
オイラは目撃していたのかもしれないwww
やっぱり、向き変えられちゃいますよね?w
オイラだけじゃなくて良かったw
千奈美ちゃんはバスツアーの時に漢字が読めなくて
色々突っ込まれていたので、そこも要因かとw
そんな千奈美ちゃんが2回目のトナカイで楽しかったですw

>>ユウキさん
ミヤトナカイ良かったです♪
最初は照れ照れに見えましたが、
司会はちゃんとこなしてましたよъ(`―゜)
確かにまあさんトナカイは見たかったかもしれないwww
握手は…ねぇwww
本当に締めくくりに相応しい感じに進んで
嬉しい限りでした(=´∇`=)
茉麻ちゃんのメリクリの反応はどうなんでしょうw
語尾が上がるでも下がるでもなく棒読み状態でしたw
コメント
この記事へのコメント
17日はお疲れ様でしたぁ♪♪
やっぱり握手は緊張しちゃいますよね(汗w)
でも最後の最後に握手をすることが出来てよかったです♪
かっちんさんも大健闘だったようでなによりです☆
本当にお疲れ様でしたぁ♪

それから7万HITおめでとうです☆


2007/12/18(火) 22:42:57 | URL | acha-42 #-[ 編集]
どもです。
大変です。
今年もあと少ししかありませんし。
息抜きですか・・まぁ・・イベント情報とかよく知りませんし、遠いですし・・・
まぁ・・息抜きとしてイベントに行くのはいいかなぁ・・と思います。
後、僕、ブログやってるんですケド来てる人が僕と同い年とか1個上、1個下ナドナドの人が来ますが良かったら来てください。
コメはしてもしなくてもいいです。
長文失礼しました。
ではww
2007/12/19(水) 17:22:58 | URL | ルイ #RjZ6doU.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
