スポンサーサイト



キターク!w
こんばんうっひ~♪

いつにも増してテンション↑↑なかっちんですw

そんなわけで、Berryz工房の新曲イベから帰宅しました(´∀`)
例の如く、レポは明日書かせていただきます☆
半ば強引かもしれませんが1話完結を目指しますwww

とりあえず今回の感想を軽く書くと

今回の握手の時の

佐紀ちゃんのおかげで

幸せなクリスマス&年末を

迎えられそうですw


こんな感じw

イベントそのものは、楽しかったですけど
時間的にちょっとね…
まぁあくまで、『新曲発売記念イベント』ですから♪

しかし、今夜は眠れるか不安ですwww
詳細は明日のレポを楽しみにして欲しいのですが、
とりあえず今も高まってますwww

そういえば、イベントVなるものも買ったので今から見ます♪


そんなわけで、かっちん生存報告でしたw


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『昨日の余談のその後&今日』
>>狐さん
どうなんでしょうね~w
好みが似てる割には、ウチの母親は…(爆)
今回の企画は、企画者様の思惑通り
きれいに色分けができたかは不明ですが、
MCの時に触れてくれたことですし、
その思いは伝わったように思います♪

>>acha-42さん
ベリを知ってる人だと、やっぱり推しメンとか偏ったり、
年齢なんかは知ってて当然ですが、
知らない人に聞くのは面白いと思いますw
あちゃ家の皆さんの結果も気になりますですw
そして今日はお疲れ様でしたъ(`―゜)
2回目公演同じ列だったとはw

>>ユウキさん
ウチの親父はマジ小さいのですw
似なくて良かったと思えますw
確かに、「モー娘。」と言われそうになりましたw
栃木は本当に寂しくなりました(´・ω・`)
記事に書いた、通りの中に109が出来たと思ったら
昨日行った時はなんか広場に…www
コメント
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした(お互いにww)残念ながら、私の見る限り、上手が赤、下手が白で会場が埋め尽くされる事はありませんでした(>_<)今回の企画者には課題が残されたと思います。それもこれも、イベントスタッフの責任なのですが…まぁ、終わってしまった事なので仕方ないかもしれませんが、1番先頭に居た方が気の毒でなりません!(-.-;)もう少しスタッフもお勉強して欲しいものです。企画した方も一人一人にプリントを渡しながら、丁寧に今回の企画を説明してくれたのにゅ、スタッフの一言で、全て企画変更を余儀なくされたのが残念でなりませんでした。イベント自体はサンタも見れたし、雅トナカイと言う、貴重なものも見れて、僅かな時間でしたが楽しかったです!o(^-^)o
2007/12/16(日) 22:54:19 | URL | 狐 #-[ 編集]
どもです!!
イベント行ったんですか・・
残念ながら僕はいけないんですよ。(笑
まぁ・・佐紀先輩と握手できてよかったですね。
僕も会ってみたいものです。(笑
でも受験生ですし・・・
ではww
2007/12/17(月) 16:59:50 | URL | ルイ #RjZ6doU.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
