スポンサーサイト



昨日の余談のその後&今日
こんばんうっひ~♪

DSのドラクエ4も勇者のレベルが43から上げられないかっちんですw
なので、少し放置して「レイトン教授と悪魔の箱」なるゲームを買いましたw
結構楽しいですね~♪
頭を結構使うので脳トレにもなりそうですъ(`―゜)


さて、昨日の余談に書いたメンバーの年齢当てですが、
その後の話を書きたいと思いますwww

母親に頼まれたものを印刷完了して渡しに行くと、
父親も仕事から帰ってきていました。
すると、父親から「(Berryz工房のジャケ)見せてみ?」とw
そんなわけで見せたところ、年齢当てはせず、
「この子かわいいなぁ」と…
後ろから覗くと佐紀ちゃんを指差してましたwww

親子は似るのねw

そんな親父は御年62歳w
今だ真っ黒な黒髪でパンチパーマ当ててますwww
身長は150cmくらいw
多分、今の佐紀ちゃんより低いと思われますwww

まぁなかなか楽しい家族ですw


翌日(今日)、佐紀ちゃんへのクリスマスプレゼントを買いに
久々に県内市街地に出ましたwww
栃木県民なら知ってるであろう「オリオン通り」
高校生の頃はよくふらついてましたねぇw
しかし、なんか廃れた気がします(´・ω・`)
活気がないというか、全盛期の頃は土日は
本当に人でごった返していたのにゅ…

それはともかく、色々と物色した結果、
高級でもなく実用的に使えそうな物を選びましたъ(`―゜)
喜んでもらえるといいなぁ♪


んでその帰りに、これまた久々に冬物を買いました(´∀`)
思った以上に安く良い物が買えた気がします(=´∇`=)
これで寒い冬も越せそうですw
明日は早速着て行きますのでъ(`―゜)


そんなこんなで、明日はいよいよイベントですね♪
手紙も書かないとなのです(゜▽゜;)
Berryz工房と会える年内最後の機会ですからですから、
参加される皆さん盛り上がっちゃいましょう(´∀`)

明日のイベントといえば
bannerkouhaku.jpg
企画もありますので、1回目公演に参戦される方は、
ご協力をお願いいたしますm(_ _)m

オイラの予定としては現地に9:30~10:00の間に到着予定です♪
明日お会いできそうな方はよろしくお願いしますm(_ _)m



続きはコメレス♪









【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『シングルVクリップス3鑑賞記』
>>クーさん
まぁPVを見たわけでもなく身長は見てないので、
表情だけでウチの母親は判断しましたw
梨沙子ちゃん大人っぽいですからね♪
小学5,6年で高校生はオーバーかもですが、
実齢より上には見られそうですね☆

>>狐さん
もう悶絶ポイント満載で困っちゃいますw
確かに佐紀ちゃんが映ればどこでもいいのですがww
大学はどこなんでしょうね☆
これまたどこかで解明されることでしょうw
確かに、熊井ちゃんが私服でキャンパス歩いたら、
普通に女子大生に見えそうですw

>>acha-42さん
普段のシングルVもメイキング目当てだったりしますからねw
カメラに寄ってくる佐紀ちゃん…
告白の噴水広場でもありましたが本当にやばいですw
今回は後ろの梨沙子ちゃんもポイント高いです♪
家族内で聞くのは面白いですよ☆
ウチは結構オープンなので楽しい会話になりますw

>>ルイさん
はじめまして☆コメントありがとうございます。
オイラも軽く自己紹介しますかw
HN:かっちん
学年:…社会人○年生w
性別:♂
以上のようになっておりますw
また遊びにきてくださいませ(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
親子って好みのタイプが似るもんなんですね…何か凄いww明日はイベントですね!企画は成功すると思うので、『桜満開』の時の表情が見れると良いですね!o(^-^)o
2007/12/15(土) 22:17:27 | URL | 狐 #-[ 編集]
ベリヲタ関係ナイ人に聞いたりすると、色んな面白い事が発見できますねww
お父さんも佐紀ちゃんがタイプだったんですか♪
あちゃ家についても、今度書いてみたいと思います♪

そして明日はベリイベですねー♪
とにかくエンジョイしましょ♪
2007/12/15(土) 22:40:44 | URL | acha-42 #-[ 編集]
佐紀ちゃんよりも小さいのにパンチパーマってのが推せますね♪
今度紅白を見るときにうちの親にも聞いてみようかなww
でも多分ベリを聞いても「これが今のモー娘。か??」とか言われちゃうと思いますww
栃木も大変みたいですね。
清水(佐紀)駅の近くにある清水(佐紀)銀座なんて日曜日に行ってもほとんど店なんか開いちゃいないシャッター通りです・・・
でもベリ紺会場付近の静岡市街は最近パルコやら109やらが出来て微妙に発展してるようですww
2007/12/15(土) 22:44:38 | URL | ユウキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
