スポンサーサイト



シングルVクリップス3鑑賞記
こんばんうっひ~♪

今日の帰りにとんでもない光景を見たかっちんですw
直線の片側一車線の道路で、車が90度横を向いて壁に突っ込んでるw
ブレーキ跡もなかったですし、どうしたらあ~なるのか疑問でしたw
まぁ師走とは言っても安全運転しましょうね♪w


そんなわけで、先日届いたシングルVクリップス3
鑑賞記を書いていきたいと思います♪
まぁ本編や各Verは麗によって割愛www
今回は『付き合ってるに片思い』のメイキングをお送りします♪
実は、本編とメイキングしか見てないのですw
これから各VerとかCMスポットを見ますw


まずは、ジャケット写真撮影風景から(´∀`)
この序盤は千奈美ちゃんが結構フィーチャーされてましたね☆
もう何回言ったか分かりませんが脚が長い!
本当に分けてくださいwww

そして佐紀ちゃんの番(´∀`)

クリップス3
ちょっとアヒル口になってる佐紀ちゃん♪
たまらずハァ━━━;´д`か━━━ン!!!!w
なんか表情が大人っぽくなりましたねぇ♪
嬉しくもあり寂しくもあり…
でも、こうやって成長していく佐紀ちゃんを見れて
幸せを噛み締めているのです(=´∇`=)

クリップス3 (1)
覗き魔w
佐紀ちゃん本人は既に気づいているのでしょうかね?w
見られても表情を崩さない佐紀ちゃん☆
プロですねъ(`―゜)

クリップス3 (2)
熊井ちゃんのヘッドバッドw(gifアニメ)
ジェットコースターの実演らしいですがヽ(;・ー・)ノ
どちらかというと、構えていた熊井ちゃんに
梨沙子ちゃんが突っ込んで行ったような気がしなくもないのですがw
これ、バスツアー前に見てたら、同じ事やってた人多数でしょうねw

クリップス3 (3)
ジャケ写集合♪
いいねぇ♪
握手もしたことありますし、今更な話ですが、
こうやって集合でいると華がありまくりですね☆
こんな7人が普通に街にいたら大変ですよwww

クリップス3 (4)
ワープ♪(gifアニメ)
ジャケ写撮影~PV撮影時へのワープですね(=´∇`=)
『告白の噴水広場』の時は、ジャンプで時間を越えましたが、
今回は、扉を抜けて時間を越えました(´∀`)
この扉を勝手に命名『いつでもドア』
いつにでも行けるということでw
別候補に『まさかのドア』もありましたけどwwwww


そしてかっちんが一番悶絶したシーンは↓↓
クリップス3 (5)
たまには手を握ったまま♪な佐紀ちゃん(gifアニメ)
カメラに寄ってきてますw
メチャ萌えますwww
とりあえず叫ばせてくださいw

ハァ━━;´д`か━━ン!!!!

このシーンだけ何回リピートしたことか(ノ∀`)
後ろの梨沙子ちゃんが笑ってるのもポイントですъ(`―゜)

狐さんどうでしょう?おいらの萌えポイントは正解でしたか?w


クリップス3 (6)
バイバーイ♪
お腹いっぱいですwww


さて、今回は佐紀ちゃんにスポットを当ててお送りしました☆


余談ですが、この画像をキャプチャー中に母親が
野暮用(書類印刷)で部屋に来たのでちょっと質問してみましたw

メンバーの学年当てwww

一応、各学年に何人居るかは教えましたw
その結果を掲載w

佐紀ちゃん…中2
桃子ちゃん…中3
千奈美ちゃん…中3
茉麻ちゃん…中3
雅ちゃん…高1
友理奈ちゃん…中1
梨沙子ちゃん…高1


以上のような結果となりましたw
雅ちゃん梨沙子ちゃんが高1に思われることを想定したので、
まんまと策にはまってくれましたw

千奈美にオイラの母親は千奈美ちゃんを気に入ったみたいですw


では、これから各Verを見たいと思います☆
明日はプレゼントとか色々買いに行かないと♪


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『イベントの企画告知』
>>狐さん
おめでたい話ですからね☆
皆さんでお祝いしちゃいましょうъ(`―゜)
オイラは当日何時ごろ行くか未定ですwww
気分次第になると思いますが、なるべく早く行きたいです♪
Berryz仮面見たいですね~www
サンタ衣装も捨てがたいwww
う~ん…楽しみが広がりますね(=´∇`=)

>>あちゃさん
企画が立ち上げられましたね♪
自分は参戦の回ですので、精一杯頑張りますъ(`―゜)
PV観賞はやっぱりリラックスした時が一番です☆
っとか言いながら、テンション上がるわけですけどww
これからも観賞タイムなので高まってますwww
コメント
この記事へのコメント
シングルVクリップス、自分も今日買ってきました。
この土日で見るとしましょうかね。ベリのPVはあまり馴染みがないんですが・・・

熊井ちゃんが中1っていうのがちょっと意外ですねぇ。長身なので上に見られてもおかしくないと思いますが。
ちなみに自分は、一昔前に当時小5~6だった梨沙子ちゃんを高校生と間違われた経験がありますw(リアル知人に)
2007/12/14(金) 21:03:08 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
何か、すみません…
記事の中に私のHNが出てビックリwwはい!正解です!最初に佐紀ちゃんのスチール撮影のシーンが出る事は、予想してました!(*^-')bまぁ、佐紀ちゃんが出るだけで“萌える”のは分かってましたからwwPVのロケ先が、何処かの大学とか…もしかして『なん恋』のPVロケと同じ場所でしょうか?あそこは今流れている『シーテック』のCMのロケ先と一緒なんですよね…多分…(^^;私は、熊さんが、大学のキャンパスを歩くだけで、“女子大生”と間違えそうですww
2007/12/14(金) 21:28:58 | URL | 狐 #-[ 編集]
メイキングはやっぱり面白いですよね♪
メンバー同士の絡みとか大好きですww

あと、カメラによってくる佐紀ちゃん。その後ろでカメラ目線をして笑ってる梨沙子ww
この2人、最高に萌え~へっへっへっwwです(笑)

そして、家族に何年生に見えるか聞くのも面白いですね♪
ちょっと私も試してみようかと思いました♪
2007/12/15(土) 00:21:07 | URL | acha-42 #-[ 編集]
初めまして、ルイです。
軽く自己紹介でも・・・

名前 ルイ
学年 中3の15歳
性別 ♂

です。
ではww
2007/12/15(土) 17:13:58 | URL | ルイ #RjZ6doU.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
