スポンサーサイト



イベントの企画告知
企画賛同のお知らせ

bannerkouhaku.jpg
ベリの紅白出場を応援するのだ!
様に賛同しました。
詳細は今回の記事の本文にて。


こんばんうっひ~♪

夢でドラクエ風のRPGの場面でベリメンが登場していて、
目覚めが変だったかっちんですwww
でも楽しそうな夢でしたww
主人公が自分だったら良かったのにゅwww


さて、今日は届きましたよ♪
071213_1702~01.jpg
『シングルVクリップス(3)』
毎度毎度の裏パケ撮影ですwww(未開封品w)
そして未だに未開封です(ノ∀`)
この記事を書いて、風呂に入って身を清めてから観賞しますw


そんなわけで、今回は冒頭にも書いた企画
bannerkouhaku.jpg
ベリの紅白出場を応援するのだ!
様について☆

もう期間がないですからね。
本日、企画者様からメールを頂き賛同させて頂きました。
携帯版はコチラ

詳細は企画サイトをご覧になっていただくとして、
やはり記念すべき初出場ですし、
応援する身としてお祝いしてあげたいですよね♪
サイト様自身は以前から知っていましたが、
某掲示板で点灯タイミング等の議論もあったので、
当ブログでの告知は控えさせて頂いた次第であります。

1回目に参加される方はもちろん、
参加されない方も、知り合いで1回目入場される方に
宣伝して頂ければと思います(´∀`)


オイラも微力ながら協力させて頂きますm(_ _)m




ではでは、オイラもイベントに向けて気分を高めるべく
今宵はDVD鑑賞会を開きたいと思いますw

071213_1703~01.jpg


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『冬篭り準備w』
>>狐さん
ほうほう、オイラの悶絶箇所が分かりやすいと…φ(..)メモメモ
ワープの仕方が物足りないとかwww
確かに胸さわぎスカーレットのクローズアップはいいかもですね♪
とっくまの歩くシーン早く見たいのですw
さっさと風呂に入って観賞しないと(=´∇`=)
でもサッカーも見てるんですよねw
自分の体が2つ欲しいですwww
コメント
この記事へのコメント
☆賛同します☆
サイリウム企画やるんですね!まぁ、目で鯛ことなので…1回目で良かった!(*^-')b朝早く列ぶつもりなので、寒いと思いますが、心のある人の温かさって好きですね!(*^o^*)イベントでC/Wの寸劇があると嬉しいかも!Berryz仮面…見たい…。サンタ姿も見たい!ベリイベ初参戦なので、日曜日が楽しみです!o(≧∀≦)o
2007/12/13(木) 21:20:02 | URL | 狐 #-[ 編集]
紅白企画やるんですかぁ♪
1回目ということで、中でどんな感じになっているか分からないですが、成功することを外で祈ってます♪

PVはやっぱりお風呂上りのリラックス観賞が1番ですよねーww
2007/12/14(金) 00:47:00 | URL | あちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
