スポンサーサイト



かっちんが独断と偏見で選ぶ楽曲w(シングル編)
こんばんうっひ~☆

12月というのに未だに壁掛けカレンダーが表紙のままで
何とも怠慢さを曝け出しているかっちんですwww
卓上カレンダーで事足りてるんですけどねw
年内にバラしてお気に入りをポスター風に貼ります('◇')ゞ


そんなわけで今回は、年の瀬ということもあり、
かっちんが独断と偏見で選んだ

『ハロプロ楽曲2007Best5』

を発表したいと思います♪
あくまで独断と偏見ですのでご了承くださいwww


第5位

恋するエンジェルハート(美勇伝)

これはメッチャ楽しい曲ですね♪
美勇伝の結成当初のコンセプトから考えると…
でも結果はイイ曲であれば問題ないのですъ(`―゜)
夏ハロでの全員で歌ったときもノリノリでしたよ♪


第4位

みかん(モーニング娘。)

最初、タイトルを見たときは松田優作張りに
「なんじゃこりゃ~!」でしたけどねwww
曲は直球ど真ん中♪
歌詞も今のオイラ、っというか来年(自粛モード時)の
オイラへのメッセージと受け取っております☆
でも、やっぱりタイトルがね…w


第3位

VERY BEAUTY(Berryz工房)

これは、1回目のバスツアー参加が大きな要因です♪
ちょうど3周年を迎えたバスツアーでのライブで聴いた
VERY BEAUTYにめちゃんこ感動しまして。
詳細は3月のレポを読んでいただくとしてw
今でも、1人でCD聴くと目頭が熱くなりますよ(゜ーÅ)


第2位

ホントのじぶん(Buono!)

フルコーラスはPVでしか観たことないのですが、
これはPVが個人的にツボでランクインであります♪
実際のCDの売れ行きも好調でしたし、
2ndシングルの発売も決定しているみたいですし
ますますの活躍が期待できるユニットと思います☆


さて、栄光の第1位に輝いたのはぁ…


从´∇`从<じゃんじゃか

千奈美ちゃんいつもありがとうございますm(_ _)m


第1位

付き合ってるのに片思い(Berryz工房)

これはねぇ…
ベリのシングル曲でここまでポップな曲って
最近ご無沙汰だったところにやってきたので、
そのインパクトもアリーノ、
ゲキハロ初演での初披露で観賞シーノ、
バスツアーでオドリーノ、トツギーノw
しかし、なんと言ってもやっぱり曲・フリ共にカワイイ♪
そしてイベント当選w←そこかw


まぁここに書かれなかった曲も好きなんですけどね☆
今回はシングル曲限定ですので、今度機会があれば
アルバム曲&c/w曲のBest5も書きたいと思います♪


続きはコメレス♪








【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『仕事どころじゃなかった週明け』
>>クーさん
ありがとうございます♪
2007年佐紀ちゃんと会える締めくくりの
イベントですので、思いっきり楽しみたいと思います☆
熱っちい想いを爆発させてきますw
「六甲おろし」熱いっすねw
オイラも阪神推しではないのですが
六甲おろしは好きですw

>>狐さん
ありがとうございます☆
佐紀ちゃんへの感謝の気持ちでいっぱいですw
狐さんも1回目公演当選おめでとうです♪
やっぱりジンクスとかありそうですよね~w
自分も前回の落選時の状況にはしませんでしたw
メイガスさんも当選ですか♪
何回目かは分かりませんがおめでとうですね♪

>>あちゃさん
ありがとうございます♪
1回目は当選狙ってたわけではなかったので
驚きましたが素直に嬉しいです☆
そして2回目当選おめでとうございますъ(`―゜)
直接会える最後のチャンスですので楽しみましょう♪
当日はフララフラしてると思いますがヨロシクです(=´∇`=)
コメント
この記事へのコメント
個人的に今年のハロソンで一番気に入ったのは、℃-uteの「JUMP」ですね。
曲調もパンキッシュで、歌詞も前向きで本当に良い歌なので毎回歌われるのも納得です。

それ以下は平行線でしたが、℃-uteときらりちゃんに良曲が多かった印象を受けますね。
(ただ単に個人的に推してるだけっていう問題もあるかもしれませんが・・・)
2007/12/11(火) 21:05:10 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
美勇伝の『恋する~』はライブでかなり盛り上がる曲でしたね!皆さん汗だくつゆだく状態だったのを覚えてます…1位の曲が最近過ぎますが、ゲキハロ!でかなり印象深いですね!そんな劇団ゲキハロ!第3回公演『リバース!~私の体どこですか?~』のDVDが、来年2月20日に発売されるので、どんな感じなのか?が楽しみです。もっと楽しみなのが、かっちんさんのイベントレポで、佐紀ちゃんの目を見れるのか?が1番楽しみだったりします…(^^;
2007/12/11(火) 22:20:12 | URL | 狐 #-[ 編集]
今年のベスト5ですかぁ♪
なんか面白いですねっ♪♪
私の1位は、今のところ初めてベリの存在を知ったVERY BEAUTYです!!
後、付き合ってるのに片思いのPVは推し所満載ですよね♪
私も上位に入ります♪www
2007/12/12(水) 10:11:52 | URL | あちゃゞ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Buono!に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
2007/12/11(火) 23:16:24 | プレサーチ
