スポンサーサイト



DVD鑑賞記『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』
企画賛同のお知らせ


田中れいなさん誕生日おめでとう企画
(主催:リフリジーターさん)
11月11日にモーニング娘。の田中れいなさんが
17歳の誕生日を迎えます♪
それに伴いおめでとうのメッセージを募集されています。
皆さんで、がっつりお祝いしちゃいましょう☆
受付期間は11月7日までということでお早めに♪


新着リンクのお知らせ

shimizuiro.jpg
なっぺさんのサイト
(カテゴリー:清水佐紀)を追加しました。
佐紀ちゃんのサイトで追加です♪
以前から訪問させていただいていましたが、掲示板書き込みもせずorz
そんな間に気付いたらリンクしていただいてました☆
実は思いっきり感激してますwww
今後、仲良くさせていただきたいです(´∀`)

KIDさんのブログ(カテゴリー:高橋愛)を追加しました。
以前から知り合っていましたが、
先日の福岡で初めてお会いしました♪
実は娘。ツアー会場では高確率で通り過ぎるのを見たことがw
心底、愛ちゃんを想う熱い方です☆



こんばんうっひ~♪

無事、『バラライカ』をゲットしてきたかっちんです♪
そんな感想は明日にでも書こう☆カナw
福岡でコサックやって打ったスネが、まだ少々黒ずんでますorz


そんなわけで、お待たせしました♪
え?別に待ってないって?(´・ω・)ショボーン
でも書いて行きますwwwww


natsu1.jpg
『恋はひっぱりだこ』な佐紀ちゃんです♪
近所に住んでいたら思いっきりひっぱりだこですからwww(マテw
自分を指してるその指もステキです♪
そしてこの笑顔で既に1Rダウン取られてるんですがwww

natsu2.jpg
『友情 純情 oh 青春』のキメです♪
大好きな曲なので曲中をキャプろうとしたんですが、
ソフトのシャッタースピードが足りないのかブレまくりですorz
ってか、上着投げる人多すぎですwwwww

natsu3.jpg
『だぁれだ?』な佐紀ちゃんです♪
ハァ━━━━━;´д`━━━━━ン!!!(崩壊)
胸キュンどころじゃないですよねwwwww
最近になってまたニュースで話題になってる
「失神ゲーム」じゃなくても、一発卒倒できますwwww(マテw


続きます♪




【この記事へのコメントはこちらから♪】
natsu4.jpg
『ハレーション サマー』な3人です♪
桃子ちゃんがちょっと見切れて申し訳ないm(_ _)m
でもやっぱり、カッコイイダンスもあり、
この曲は好きですね♪自分の中ではトリップソングとなってますw

natsu5.jpg
『お昼の休憩時間(VTR)』な佐紀ちゃんです♪
おにぎりデカwwwww(爆)
一緒にモグモグしたいのです♪(マテww
このおにぎりは、撮影の後どうなったのか気になりますw


っと、本編はここまでwwwww
まだまだ載せ切れないですが、載せるとキリがないのでw
あとは皆さん、ご自分でお求めになって観て悶絶してくださいw


っとか言いつつ、特典映像へwww(爆)
natsu8.jpg
特典映像初っ端から佐紀ちゃん登場♪
実はここで既に、

ハァ━━━;´д`━━━ン!!

だったのは内緒でwwwww(マテw


そんな内容も割愛してww





バックステージ映像終盤にとんでもない核爆が…








natsu9.jpg

『投げでっこ♪』










⊂⌒⊃。Д。)⊃コテン・・ヒクヒク


そんなことで、今回のDVD鑑賞記(?)でしたwww

コメレスは次の記事に書かせていただきますね☆
コメント
この記事へのコメント
berryzのみんな可愛いv-238
2006/10/25(水) 22:31:43 | URL | もぇ #-[ 編集]
きゃぁ♥♥
もぅ、み~~んな佐紀ちゃんの食べてるおっきなおにぎりみたいに食べちゃぃたぃですょ♪♪(マテ
ばりかわです!!(笑)
本当に…妹にほしぃです!!!
んで…宿題教えてそんでそんで…(●´艸`)フ゛ハッ (ぇ
本当にDVDほしいですッ!!!買いますッ!!
だれか1円で売ってくれない☆カナ♪
2006/10/25(水) 23:24:28 | URL | 由帆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
