スポンサーサイト



遅ればせ「祝!紅白出場!」
こんばんうっひ~♪

DS版ドラクエ4もとりあえず1週目クリアしたかっちんですw
ファミコン版より低いレベルでクリアできました♪
これからはレベル上げに頑張りますwww


そんなわけで、レポを書いている間に発表があって、
一応記事の冒頭では書きましたが改めて♪


Berryz工房紅白出場おめでとう♪

そして一緒に

℃-ute紅白出場おめでとう♪

そしてそして、10回目となる

モーニング娘。紅白出場おめでとう♪

ハロプロから3組の出場となりますです(´∀`)
ベリとキュートはこれまでも娘。のバックダンサーとして
出演されていましたが、今回は出場者として(初)が付いてますから♪

その、出場決定を事務所でメンバーに伝えるシーンが
Dohhh UP!さんで配信されていますね(=´∇`=)
この発表を聞いた後、佐紀ちゃんもコメントしているのですが、
その時の涙を見てオイラも泣きました(゜ーÅ)

なんといっても、Berryz工房としての今年の目標に

「紅白出場」

を掲げていたんですね♪
その目標が叶えられたということで、その喜びもひとしおでしょう♪

今年は、単独で初のSSA(最年少記録更新)といい、
今回の紅白出場という話であり、
Berryz工房にとって願ったり叶ったりな1年に思えますъ(`―゜)
これを機に活動も勢いに乗って欲しいと思います☆


20071208200928.jpg
発表当日のニュースより♪
朝早い仕事なので帰りも早く、このニュース見れましたw
帰宅と同時にDVDセット&録画www
無事見ることが出来ましたとさъ(`―゜)



続きはコメレス♪








【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『いい思い出です♪(バスツアーレポ番外編)』
>>狐さん
まぁツアー料金と見るとやっぱり高く感じますが、
その分、楽しい思い出を残せればと思い臨みました♪
娘。ツアーラストで被り物ですか(´∀`)
う~ん見たかったなぁw
今度のベリイベはクリスマスに一番近いですからねwww
楽しみですw
ふだんの「かっちん」で登場すると思うので探してくださいw

>>小麦さん
写真は自分以外は大成功といっておきますw
言われて見れば確かに手が…
うん、そう見えるだけなのですが、触れてるという妄想で(爆)
あら…新宿に仕掛けちゃいましたかwwwドンマイですw(マテ
5094人のエンドロールは見ものだと思いますよw
応募した人はみんな買うんだろうなぁってw
さすがに本編よりは短いと思いますが、
流れるスピードも気になりますねwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
