スポンサーサイト



いい思い出です♪(バスツアーレポ番外編)
こんばんうっひ~☆

つい先日まで投票を行われていた、
なっちと舞美ちゃんのシングルA面の歌が決定しましたね♪
不肖かっちんが投票した方であります('◇')ゞ
っていうことで、シングルVには名前がクレジットされるので、
みんな買ってねwww(マテ
しかし、エンドロールに5094人かぁ…www


そんなわけで、バスツアーの本編レポも無事終わったところで、
今日は最後の締めくくりの番外編www

まずはどの辺から書きましょうか?w
本編レポで結構書き尽くしてしまった感があるのですがwww
まぁ時間を追って書きこぼしてい部分でもъ(`―゜)

まずは8shotの撮影時。
オイラが考えていたポーズ候補を一挙公開www
・『付き合ってるに片思い』の↓この辺w
20071126192505.gif
奪われたいのです(*´д`*)www
ただ、これは動きがあるからこそ可愛いのであってねw
まさか椅子に座った状態では…そしてホケキョw

・笑顔でピースw
何も変わり映えしないけど、みんな可愛いからさぁwww
これだけで充分とも思っていたのですよw

・『スプリンター!』の「あなたにYES」の指差し♪
かっちん的にはこれを見込んで「カメラに指差しで」って
スタッフさんに言ったのにゅ(´・ω・`)
しかし、最終的には出来上がった写真で満足なのですけどw

こんな感じですw


続きまして1日目夜と2日目の朝イベ
特筆することはないのですが、
これは号車ごとに2列で縦並びになるのですが、
引いた番号が44番でした。(夜は後ろ朝は前になるってことね)
すると1日目夜に40番を引いた同グループの知り合いが逆ドリで
オイラのすぐ前に来たわけですよw
っということは、知り合いが手にしている番号は43番www
席はともかく、その紙だけ交換してもらいましたwww
しみちゃん番ゲッツ(σ ̄ー ̄)σwww

他に番外編と言えそうなものはないですねwww


なので、総括的な感想を…

前回、時間との戦いに終わったようなツアーでしたが、
今回はその部分を修正されて、思ったよりゆっくりできました♪
内容は、時間にゆとりを持ったからといって薄くならず、
楽しむことができたように感じます。

料金は、確かに冷静に考えると高いと思うのですよ…
このツアーでしかできない写真撮影や、低速握手もありましたが、
さすがに一般的なツアー代に足すだけならそんなにかからないかもと…
でも、申込み金と残金支払いが分けてあり、しかも事前支払いのため、
当日はそんなことを忘れてしまうのですがwww

まぁ結論は

思い出はプライスレス!

そして

Berryz最高!

さらに

佐紀ちゃん最高!


そんな感じでレポを終了させて頂きますm(_ _)m

参戦された皆様、そしてお世話になったバス&旅行会社の方々、
そしてそして何より、2日間楽しませてくれたBerryz工房のみんな、
本当にありがとうございました♪



続きはお待たせしましたコメレスです♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『レポの前に報告&コメレス』
>>狐さん
少しシリアス風に始まってみました(ノ∀`)
まぁ自分のキャラらしくないのですがwww
レコメンは聞きましたです♪
まぁその前に記事を書き上げたわけですがw


『行き当たりバッチリ?(バスツアーレポ1)』
>>狐さん
佐紀ちゃんメッチャ近かったです♪
でも、挨拶はともかく1回椅子に座ると
ドキドキしちゃってwww
前回同様なDVDが発売とあれば楽しいでしょうねw
でも時間的にDVD収録に使えそうな間が無さそうでしたorz
バスの最前は…うん、今回は時に意味無しということでw

>>あちゃ♪さん
疲れましたw(いえ、嘘ですw
メチャメチャ楽しかったですよ(´∀`)
7人に囲まれた瞬間は、緊張ですけど
至福のひと時でした(*´д`*)
確かに改めて見ると茉麻ちゃんに小突かれてるw
自分の姿勢が少し前傾だけに余計にw
みんなカワユスなのです♪

>>ユウキさん
FUJIYAMA最高ですよwww
多分、一般の友達とじゃ体験できないゾーンを味わいましたw
撮られた写真は冷やかしましたけどオイラはメチャノリノリでしたw
8SHOTは説明書きの通り、こんな形になっちゃいましたw
とりあえず邪魔にならないように近づいたとw
スタッフさんミスですが、個人的には良いものがъ(`―゜)
雅ちゃんを避けてませんからwww
たまたまメンバーの着席位置が…www


『冬の夜長w(バスツアーレポ2)』
>>狐さん
本当に全員敗退で、他の参加者は大喜びでしたねw
あそこで誰か勝っていたら、それこそ大騒ぎだったかとw
予想なのですが、最後の佐紀ちゃんと勝負した人は
空気を読んだものと思われますw
衣装は、サンタさんじゃなかったですとだけ(´・ω・`)
DVD化をお楽しみにしてくださいw

>>あちゃ(▽≦)さん
確かに一晩を明かすのに、
楽しい人と色々話して過ごすのも良いですね(´∀`)
ここでの内容は、放送区域を飛び出していますのでwww
やっぱり、みんなBerryz工房大好き人間なわけですから、
そこで知り合える人もいますね(´∀`)


『朝もはよから(バスツアーレポ3)』
>>狐さん
さすがに画像の状態のままは無理ですねw
実現したら大変なことになっちゃいますよw
運転する側も対向車もwww
でも、窓の内側からから外に向けて
マイクロファイバータオルを掛けてる人とかいましたw

>>ユウキさん
まかいの牧場体験者ですかw
ある意味雅ちゃんの聖地ですよwww
確かに静岡と山梨は関東からみたら…
でもオイラはちゃんと分かりますよwww
タペ類は当然発車時には引っ込めましたよwww
オイラも画像を上げてから大阪府知事に気づきましたw
時間的には結構ゆとりありましたよ(´∀`)


『ライブそして終幕へ(バスツアーレポ4)』
>>狐さん
1回噛むとそこから続けられないんですよね(゜▽゜;)
佐紀ちゃんへの想いは一途です(=´∇`=)
本当にイベント参加したいですよ~♪
握手があって、高速だとしてもそこで好印象をъ(`―゜)
まぁこれまでどおりの高速の方が自分に合ってるかもしれませんw

>>クーさん
今はDS版で5章の中盤まで来ました♪
勇者が愛理ちゃんとかw
勇ましいですねwww
ミニライブ、新曲もイイですが、
さすがに、懐かしい歌の3連発はやばかったですw
かなり脳に響きましたъ(`―゜)
白いTOKYOは自分もリアルタイムは生で聞きませんでしたが
聞いたときは名曲の予感でしたね☆

>>あちゃ♪さん
冬の歌はショートバージョンでしたが、
メチャメチャ貴重だと思いました♪
もう映像化が楽しみで楽しみで(=´∇`=)
握手は、過去に経験したことない低速っぷりでしたw
普段なら言える言葉も、佐紀ちゃんに見つめられて、
一瞬であぼーんしました(ノ∀`)
やっぱ話す言葉も行き当たりばったりの方がスムーズだったかもw

>>翔太さん
2日間お疲れ様でした(´∀`)
「佐紀ちゃん見えたら瞬殺」ってwww
それじゃ、ライブのたびに大変ですがなwww
今回は、他のメンバーに対しては無難な感じですが
普通にしゃべれたのに…
佐紀ちゃんを目にするともう…ねwww
ぜひとも次回こそ頑張りましょう!w

>>ユウキさん
今回のライブはイイ感じでした(´∀`)
佐紀ちゃんの学校で(だったかな?)流行りつつあるらしいですが、
多分本人はスタンハンセン知らないでしょうwww
確かに、ユウキさんは最初2人で大変なことになりそうですねw
桃子ちゃんの握力で「はっ!?」とか希望w
オイラもどこか別なところで、低速慣れしておかないと、
いざ低速の時に大変なことになることが分かりました(爆)
コメント
この記事へのコメント
ベリバスツアーは、旅行会社が学校の修学旅行でさえ、割り増し料金を取るぐらいだから…その分も入ってるのかな?それでもやっぱり高い…(^^;『思い出はプライスレス』確かに気持ちの問題かも!(*^-')bご存知かも知れませんが、娘。ツアーのラストに、メンバーがサンタの帽子を被って登場しました!(れいなはトナカイの角だけのやつで、小春ちゃんはトナカイの被りもので登場!)なので、もしかしたら、ベリイベには…サンタが登場するかも!?是が非でも当選したいですね!o(≧∀≦)oそして、なっちと舞美ちゃんのユニットでの投票結果…おめでとうございます!o(^-^)oえ~私はC/Wになる方を選びましたorzまぁ~、次があれば、今度こそ!(^^;とりあえず、エンドロールで、かっちんさんの名前を探したいと思います!(5千人の名が…)
2007/12/07(金) 21:34:10 | URL | 狐 #-[ 編集]
お疲れサマーでした~☆
羨ましいのでレポ等色んなところから避けてましたが、見ごたえありましたw
指差しはホント嬉しい誤算ですね~^^
見ると佐紀ちゃんの手が肩に触れてるようにも見えるっすw

あっそうそう爆弾・・・山梨って事で新宿発と思って新宿に仕掛けてしまいました^^;

なっちと舞美の決まりましたか~
しかし、エンドロールに5094人??
かなり高速スクロールだろうなwパチスロ状態かもw
もしかして本編よりながかったりw(なわっきゃないz)
2007/12/08(土) 01:26:00 | URL | 小麦 #VRNId50o[ 編集]
遅くなりましたが、レポありがとうございました。すっかりわたしも一緒に行ったような気になってきましたよ。
行ける人もいれば行けない人もいる中で、行った人がこうやって詳しいレポをしてくだされば、みんな私のような気持ちになれます。
そういうことが最近減ってきたように思います。レポがあってもほんとに概略だけで、臨場感がないものがほとんどです。その点かっちんさんは凄い。
しかし、かくいう私も最近はレポさぼってます。申し訳ない。
2007/12/08(土) 23:25:31 | URL | きんのすけ(陛下) #AYsZAb.E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
