スポンサーサイト



ライブそして終幕へ(バスツアーレポ4)
こんばんうっひ~☆

昨日、DS版のドラクエ4を買って必死なかっちんですw
大まかなストーリーは覚えていますが、改めてリメイク版やると
面白いですね♪


さてさて、そして本編ラストとなりそうなレポを書きます♪

ライブ会場も静岡県のホールw
とりあえず座席に向かうかっちんでした(´∀`)
座席は…後ろから数えた方がかなり早いくらいorz
まぁオイラの座席運はゲキハロで使い切ったみたいですw

席につくと隣の隣に、知り合いの知り合いがいたw
あまり話したことのない方でしたが、席が近いのでここでお話♪
すると、前に座っていた知らないおじさん(失礼かな?)とか
お兄さんとか数人に声をかけられましたw
「朝イベ始まる前から叫んでましたよね?」
「DDなんですか?」
「佐紀T着て「桃子!」叫んでるの聞いちゃいましたよw」
「のにゅ!とか通る声でしたねぇw」

(前記事参照w)



佐紀ちゃん一筋(´・ω・`)

うん、朝は結構みんなテンション低かったから、
盛り上げたかっただけなんですけどねw

その辺の方々と始まる前から楽しいトークしてましたw
たまに高まりすぎて、隣の隣の人と
「佐紀ちゃん!」「桃子!」「佐紀ちゃん!」「桃子!」(ry
で発散www
すみません…これ聞こえてたらオイラ達ですm(_ _)m

そんなこんなでライブスタート♪
新曲衣装を期待していたのですが、
今回は、グッズにもあるラグタンTシャツ(´∀`)
これはこれでメッチャ可愛いねんwww

ここからはセットリストどおりに…

1.スッペシャルジェネレーション
いきなり高まりますわw
席は干され席だったのですが、そのおかげで周辺ガチ撃ちw
ンタ芸なんか目じゃないくらいの勢いでしたwww
でも、目だけはバッチリステージ上を見てたのですw
さすがに板橋十条赤羽コールはできんかったです(´・ω・`)

2.告白の噴水広場
一気に上がったボルテージを落ち着かせるべく
フリコピでマッタリ♪

MC
まぁ普段のコンサートのMCって程でもないですがw
ここから、冬の歌だったかな?クリスマスソングだったかもw
そんな説明が入りました(´∀`)

3.ぴったりしたいX'mas!(茉麻、雅、千奈美)
いきなり萌えたwww
中学3年生トリオのぴたクリ♪
元々ピッチモニ。を推していた身として、
Berryz工房メンバーがこれやったら…と妄想していましたが、
まさか実現するとは思わずにw

4.聖なる鐘がひびく夜(友理奈、梨沙子)
さらにキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!
実はタンポポ推してはいなかったのですが、
この曲は気に入ってCDを買った所存でありますw
メッチャ熱いんれすけどw
とにかく撃つ撃つwww(爆)

歌が終わったところで、残りがオネエサンズと気づく…
友理奈ちゃんと梨沙子ちゃんから曲紹介…

5.白いTOKYO(佐紀、桃子)
かっちんKO。
っていうか泣きそうになったりしてました(ノ∀`)
Berryz工房の中でZYXに参加していた2人が、
目の前で(後部席だけどもw)当時の名曲を歌ってくれたのです♪
がっつり見入っちゃいましたよ(=´∇`=)
よくオイラ生きて帰ってこれたなとwww(爆)

質問に答えるコーナー
前回もあったこのコーナーですが、ちょっと質問の大半を忘れてますw
まぁ覚えている中で言うと
「Berryz仮面に変身!何色が良いですか?」みたいな質問で、
佐紀ちゃんから爆弾発言が!!!
「最近、あまり水色好きじゃないんだよねぇ」

(´・ω・`)

佐紀ちゃん推しとしては大問題です。
でも、本人曰く「清水の「水」と掛かっているから大切にしたい」と
言っていましたし、ちょうど好みも変化が出てくる時期なのかなと。
確かに佐紀ちゃん=水色はイメージでぴったりでしょうけど
その理由で押し付けもできませんし♪
まぁ佐紀ちゃんの現在の本当に好きな色が決まるまで(公表あるまで)は
オイラは水色で推しますъ(`―゜)
あと好きな言葉の質問で佐紀ちゃんが「うぃー!」って言ってましたw
右手の人差し指と小指を立てて…
スタンハンセンか!?wwwww

6.胸さわぎスカーレット
やっぱ盛り上がるわ♪
個人的にこの曲は胸スカ衣装がイイと思うのですがw
サビの部分のズボン(?)の裾を持つところとかね♪
まぁ一緒に踊ってました☆

7.付き合ってるのに片思い
ライブ最後は新曲「付き合ってるのに片思い」でした☆
ゲキハロで観ましたが、立ってライブとして観るのは初♪
メッチャ楽しいですwww
後方から見たわけですが、サビで参加者も一緒に踊ると
サイリウムがキレイなの何のって(´∀`)
これはお勧めですよъ(`―゜)


そしてライブも終わり遠くてもメンバーにがっつき、
いよいよ最終イベントの握手会へ


続きは握手会とか帰り道




【この記事へのコメントはこちらから♪】


バスの号車ごとに呼ばれるのですが、
オイラ達はなかなか呼ばれないため、
BGMに合わせて踊ってましたw(他数グループw)

結局呼ばれたのは最後から2番目www
ほとんどの曲を踊り通した後でしたwww

1列に並び近づく…
ちらっと奥を見るとかなりの低速!!!!
ってことで急に言葉変更シミュレーションwww
(これが失敗の元となるとは…)
本来ならここで、プレゼントを預けるはずだったのですが、
実はオイラのバスはかなりサービスのいい添乗員さんで、
バスの中で集めて、まとめて持っていってくれました♪
もちろん、皆さんから頂いたメッセージの冊子もъ(`―゜)


んでいよいよ握手…

順番は茉麻→雅→友理奈→梨沙子→千奈美→桃子→佐紀
…だった気がするwww

とりあえず桃子ちゃんまでは
「2日間ありがとう♪」「楽しかったよ♪」で無事通過♪
なんだけど、各メンバーのことを書かないとね☆

茉麻ちゃん
いやぁメチャ丁寧だわ☆
っていうかオイラより身長高かったかな?w
握手して軽くお辞儀された時の目線の高さが一緒だったような…

雅ちゃん
やっぱキレイだよね♪
でも「ありがとうございます!」が元気な発声で(´∀`)
そういったギャップがイイのですが☆

友理奈ちゃん
相変わらず、何故か本人目の前にすると爪先立ちw
なんか表情を間近で見て大人っぽくなったなって思いました♪
ゲキハロの時もそう思いましたけど改めてね(´∀`)

梨沙子ちゃん
前回、ほんの1秒足らずでスタッフに流されたのでリベンジw
って言うわけでもないですが、普通にできました♪
ちょっと首を傾げ気味で応えてくれるりーちゃんキャワ(*´д`*)

千奈美ちゃん
こっちが声を出す前に千奈美ちゃんから
「ありがとうございました」言われて、一瞬言葉に詰まったw
でも、ちゃんと言えたし千奈美ちゃんの笑顔はまぶしいのです☆

桃子ちゃん
改めて握手のときの握力を実感w
それが心地いいのよねwww
まぁ次に佐紀ちゃんが控えていたのでそこで落ちるわけにはww


っとまぁ難なく…うん、そんな難なくって程ではないけどここまでw
最後が自分の大本命佐紀ちゃん
かっちんのシミュレーション上では
「遅れちゃったけど誕生日のメッセージ皆から集めたから読んで♪」
「2日間おつかれさま☆」
ここまでいけるはずでしたwww

そして握手…

目が合った瞬間頭真っ白

握手の感触と、佐紀ちゃんの表情は覚えてます。
あと、自分がカミカミだったのも記憶してます…
でもそれ以外何も覚えていない…

こんなの初めてかも…
佐紀ちゃんの目を見た瞬間すべてが吹っ飛ぶとか…
握手の時間は佐紀ちゃんが1番長かったと思いますが、
自分が噛んでから多分、何を言ってたか伝わらなかったかとorz
「誕生日」「メッセージ」は発した記憶があるので、
そこから汲み取って欲しいですw(他力本願w)

低速ゆえに色々考えて臨んだ握手でしたが、
自分としては失敗でしたね。。。。。
ある意味、行き当たりばったりで思った事言ったほうが良かったかもw
でも、どの道今回は佐紀ちゃんの表情見てやられたので、
どの道ダメだったかもしれませんwww

まぁでも、この失敗のおかげで(?)
新曲イベへの参加意欲が増してきました(´∀`)
あそこで完璧にこなしたら燃え尽きていたかもしれませんしw
そう思って気持ちを切り替えてます(=´∇`=)


とりあえず

佐紀ちゃんの目を見たらオイラは瞬殺!

ってことが分かりましたw(爆)


はい、まぁノホホホンと帰りのバスに乗り込み余韻に浸りましたw
今回はサプライズなし(´・ω・`)
乗り込みがあればオイラとしては最高だったのですがw
でも日程的に予想はできてましたし☆

そんな帰りのバスで、レポ1で晒した写真が配られました(´∀`)
もう、そこで初めて見たので感激でしたね♪
自分だけ隠して結構な時間見てましたwww

みんな可愛いのでもう一回晒しますwww(爆)
20071203203121.jpg
(・∀・)ニヤニヤwww


まぁあとは、アンケートに答えたりして無事に東京駅へ…

添乗員さん、ガイドさんの挨拶も終わったところで

「Berryz最高!」コールw

交差点では先に着いていた号車の方が信号待ち。
窓をあけてみると、

「Berryz最高!」w

一般の皆さんKYでごめんなさいm(_ _)m


あとは知り合いと軽く挨拶して、
宇都宮駅では、参加者と一発で分かる方を発見して、
同じ方面の電車に乗るということでその方とヲタトークをして、
無事に帰宅に至りました('◇')ゞ


これで一応本編は終了です☆

明日は番外編&貯まりに貯まったコメレスをお送りします☆

コメント
この記事へのコメント
レポお疲れ様でした
私も℃‐uteの握手会イベントで愛理ちゃんに掛ける言葉がカミカミだった…orzなので、かっちんさんの気持ちが何となく分かります。佐紀ちゃんに対する、かっちんさんの『愛』の深さを感じました!今度のベリイベに当選すると良いですね!決戦は来週の月曜日!!当選したら、握手会は“超~高速”だろうけど…何とかリベンジを果たして下さい!o(^-^)o
2007/12/06(木) 20:56:17 | URL | 狐 #-[ 編集]
自分はドラクエ4は今プレステ版のをやってます。(ちなみに勇者は愛理ちゃんですw)
馬に乗ったガイコツのモンスター(名前は知ってますがあえて遠回しな表現で)が強すぎますorz

さて、それはさておき・・・
バスツアー参加&長編レポ、本当にお疲れ様でした。
ライブで懐かしい曲が聴かれたようで感慨深いものもあったと思います。
「白いTOKYO」はその時代を知りませんが℃-ute春ツアーでカヴァー版を聴いて一気に好きな曲に伸し上がりましたね。
2007/12/06(木) 21:25:33 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
ライブ7曲だったんですかぁ♪
しかも
・ぴったりしたいX'mas!(茉麻、雅、千奈美)
・聖なる鐘がひびく夜(友理奈、梨沙子)
・白いTOKYO(佐紀、桃子)
この3曲が連続できたら萌えますよねー♪
これはDVD発売が待ち通しいです♪

握手は、低速だったって聞きました!
私も、ベリを目の前にすると、頭が空っぽになっちゃいますww
2007/12/06(木) 22:10:10 | URL | あちゃ♪ #-[ 編集]
レポお疲れ様です!!
自分も同じく
「佐紀ちゃんの目をみたら瞬殺ww」
むしろ
「佐紀ちゃんみえたら瞬殺」
みたいな(爆)

その上、他のメンバーNOPLANみたいなw

新曲イベではリベンジですね!!
2007/12/06(木) 23:09:05 | URL | 翔太 #yl2HcnkM[ 編集]
ライブ7曲でバランスの良い選曲ですね!
スタンハンセン・・・
佐紀ちゃんにウエスタンラリアットされてフォール負けしたいです(ヲイw)

握手の順番はこれだと自分の場合
最初の2人で力尽きる自信があります!
桃子あたりで目が冷めそうですがww
ベリでは珍しい低速だったようで♪
まぁポッシで超低速(1分)も体験しちゃってるのでベリにゆっくりした握手は求められませんけど、新曲イベはまた高速に戻るんでしょうね。

2007/12/06(木) 23:25:49 | URL | ユウキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
