スポンサーサイト



朝もはよから(バスツアーレポ3)
こんばんうっひ~♪

Dohhh UP!で公開されたベリ&キュートへの紅白出場発表の
動画を見て、佐紀ちゃんの涙に自分も涙したかっちんですw
いや、マジであの瞬間のみんな表情見たらグッと来ますよ♪
Berryz工房の2007年の目標が紅白出場というのもあったらしく
本当に素敵な2007年になったかなと思います☆


それではレポの続きを♪

朝は6時頃起床(´∀`)
グッスリ寝たのでオイラはメチャメチャ爽やかな朝でした♪
6時半からバイキング形式の朝食ヽ(´―`)ノ
そして準備を済ませてチェックアウトが7:20☆

昨日の夜と同じ会場に移動となります。

会場に着くと早速中へGo!
朝のイベントはかなり右寄りですが前から数人目(´∀`)
佐紀ちゃんのポジションからは離れていますが(´・ω・`)
参加者のテンションは少し低めでしたが、
オイラはギャグ100BGMで「桃子が一番好き!」とか「のにゅ!」とかw
これが後に大変なことになるのですが…それはさておきw
ジリリでは「ナツヤキミヤビ キテルー!」って叫んでる方も出てきて
少しではありますがテンションも上がった一行w

そして朝イベスタート!
メンバー登場するとさすがにみんなテンション上がりますねw
みんなキャワすぎて絶叫しまくりw
メンバーの朝の挨拶も終わり1日目の夜に配られたテストの答え合わせ☆
全問正解者の賞品は「お菓子」

ここで問題をw
20071205184553.jpg20071205184604.jpg
サムネイルをクリックして拡大して下さい♪

ここでは富士急の問題を千奈美ちゃんと雅ちゃんが交互に、
各メンバーの問題はそれぞれエピソードを交えつつ解答(´∀`)
とりあえず面白い部分もあったのですが、
解答に直結したりするので割愛w
DVDになったら楽しんでくださいъ(`―゜)

全問正解者もいたらしいですが、マジかよって思いましたw


答えあわせ後は、メンバー全員で古今東西☆
お題は「クリスマスといえば」「お正月といえば」
「冬といえば」
の3問♪
この進行はいたって普通でしたが、各お題で負けた3人が罰ゲームw

罰ゲームは
「富士急ハイランドと富士山を紹介するバスガイドさんの物真似」
佐紀ちゃん・桃子ちゃん・茉麻ちゃんの3人(´∀`)

佐紀ちゃんキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!w

そして記憶にも佐紀ちゃんしか残ってないorz
一番強烈な印象だった佐紀ちゃんのガイドは
川*´・_・リ<FUJIYAMA↑どどんぱ↑ええじゃないか↓
        お化け屋敷↓その他諸々↓

(矢印は語尾w)
この単語で進める佐紀ちゃんが可愛かったです(*´д`*)
あと、富士山の標高を突っ込まれて分からなくて、
桃子ちゃんに耳打ちされて「3333m」って答えたりね♪

最後に、午後に始まるミニライブの意気込みをそれぞれ話して
朝のイベントは終了♪

続きは残念なヲタ達w





【この記事へのコメントはこちらから♪】 イベントも終わり知り合いと合流してバスに戻る…

その途中、他のバスの前で楽しそうなことをやってるw
そこには別グループの知り合いもいたので、早速まぜてもらうw
何をしていたかというと…


20071205192111.jpg
20071205192101.jpg

残念すぎてごめんなさいw

でも、これやってる時はメチャメチャ楽しいのですよwww
ただ…家に帰って冷静に画像を見ると…ね?w


そんなこんなで、バスの出発♪
昼食は牧場で弁当が配られるらしいwww

バスの移動中、前を走るバスに近づくと、そのバスの最後列の人が
チラチラと見てくるのでタペを見せてみるw

がっついてきてくれたw

そうなると、止まらなくなるかっちんwww

071205_1930~03.jpg
071205_1930~01.jpg

バスが近づくたびにネタ投下w
それに答えてくれた前のバスの皆さん楽しかったですwww
そんなことばっかりやってたら某掲示板に晒されました(ノ∀`)
まぁその晒した人も前のバスの身内の方で仲良くなったのですがw
途中、前のバスの人たちがロマンス撃ったら
それを見た、オイラのバスの運転手さんが
「あれどうやるんだ?」と真似をしてるとかwww


楽しいバス移動を過ごし、着いた場所は
「まかいの牧場」
以前、雅ちゃんと梨沙子ちゃんが番組収録で訪れた聖地です♪
ん?それはともかく…

山梨県じゃないwww
はい、静岡県に突入してましたwww

まぁそれはともかく、前のバスのノリの良い方とも一緒になって
弁当を食べて、軽く残念な撮影会を済ませましたwww

そして、ミニライブ会場へ移動!
この辺は割愛気味で、とりあえず会場に到着(´∀`)


本編は明日が最終話になりそうです♪


前記事及び、ここから以降のコメレスは少し変則的ですが、
レポではない記事に書くか、レポ終了後に一括で
書かせていただくことになると思います。
記事ごとにコメントいただければ、コメレスも個々に書きますので
遠慮なく書いてください♪
コメント
この記事へのコメント
あの~…バスは…あのまま走行したのですか?無理ですよね…(^^;
2007/12/05(水) 20:22:55 | URL | 狐 #-[ 編集]
まかいの牧場wwwwwww
そこ、小さい頃何回も行きました!
静岡も山梨も関東の人間からすると同じようなもんなんですね(汗)
桃子は策士ですね♪
凄いバス・・・
そのまま走ったら対向車は全部事故りますよww
ってかその中に大阪府知事の名前があるのが気になります。
でも2日目の午後からライブとか余裕あっていいですね!前回はもう帰るだけでしたから。
2007/12/05(水) 21:23:07 | URL | ユウキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
