スポンサーサイト



冬の夜長w(バスツアーレポ2)
こんばんうっひ~♪

今日は紅白出場者の発表もありましたね♪
モーニング娘。 、Berryz工房、℃-ute第58回NHK紅白歌合戦出場決定!
みんなおめでとう♪♪
ベリ&キュートに関しては、これまでバックダンサーとしての
出演はありましたが、今回歌手として初出場ということで
喜びを分かち合っている頃でしょうか?
これに関しては改めて、レポが終わった後に書きます☆
本当におめでとう!


そんなわけで、レポの続きに入りますw

ホテルに着いた御一行様w
オイラ達のバスが一番富士急から近いところでした♪
そして、部屋割りはバスで知り合った3名が隣とかw
これは楽しい夜になりそうな予感がしましたwww

部屋に入るなりDVDを放映しつつ、オイラ達のグループはマッタリw
夕食が5時からだったので、前回よりはいい時間にw
そして夕食後は、夜イベントのための準備♪

バスに乗り込んでまた富士急内の会場に移動☆
移動中には、「ゆき」「ジングルベル」の歌詞カードと、
メンバー作のクリスマスカードが配られました♪
20071204193914.jpg
20071204193924.jpg
千奈美に、雪だるまのイラストの正解は
    桃子 佐紀
梨沙子  雅  友理奈
  千奈美 茉麻

以上のようになります♪(グッズの写真より☆)

会場に着き、早速中へ。
バスごとに2列になり16号車はほぼセンター、でもオイラは後方orz
でも、テンション上がってたので距離はそれほどwww
イベント開始前のインストで遊んでましたwww

そしてメンバー登場でイベント開始!
佐紀ちゃん佐紀ちゃん!!!(*´д`*)
遠くから見ても、その可愛さは見て取れました♪

『ひと足早いクリスマスParty』
メンバー&参加者を2組に分けて「ゆき」輪唱
サンタチームとトナカイチームに真ん中から分けましたw
佐紀ちゃんはサンタ、オイラはトナカイ(´・ω・`)
でもそんなの関係ねぇ!
とにかくは楽しまないとですからね♪
実際は、後方のせいもあってかメンバーの声ってあまり聞こえず、
ヲタの絶叫大会になってた気もしなくもないwww

ルーレットダーツ
メンバーの投げたダーツのマスの色によって、
何かを披露したり、参加者1人をクジで壇上に上げて勝負したり、
これまたとんでもな企画でしたw
しかも、壇上に上がった人は、メンバーに勝てばそのメンバーと
2ショットを撮れるとかねwww
実際、壇上に上がった人全員敗北とかwww
他の参加者からすれば拍手喝采のネタなのですけどwww
しかも、その中の1人に同グループの知り合いもwww
勝負以外に印象に残ったのは、
佐紀ちゃん演じる、鏡を見たときの梨沙子ちゃんの物真似w
似てる似てないはさておき最後のキメの部分が超絶可愛いの(*´д`*)
DVD化の際はぜひともあのシーンは佐紀ちゃんアップでw
他にも、セクシーポーズやら、早口言葉やら、
コンサートとは一味違う楽しい雰囲気で進みました♪

プレゼント抽選
どうせ何もあたりませんでしたよorz

「ジングルベル」を全員で歌う
…はずが、プチライブ状態www
このイベントは着席(体育座りw)観賞なので、ゲキハロみたいな感じw
ホントに最初のAメロ(?)は普通に歌っていたのですが、
途中から「フワフワ!」wwww
戦犯はオイラ達かもしれない(´・ω・`)
正直スマンかったw

メンバーと居る時間は過ぎるのが早く、
あっという間に終了。
はけるときに、佐紀ちゃんが最後にマイクを使わないで
「また明日♪」的なこと言ってくれて高まりましたw
佐紀ちゃんが声を発した瞬間こっちも高まりすぎて、
既にその言葉を明確に思い出せないとかwww


そして思い思いバスに。

続きから、長い夜の始まりw




【この記事へのコメントはこちらから♪】


ホテルに戻るバス内で、富士急ハイランドに関する問題と
メンバーに関する問題のテスト用紙を配布♪
前回と同じような感じですねヽ(´―`)ノ
答え合わせは2日目の朝にやったので、問題はその時のレポに♪
あと、BKブランドボールペンを貰いました(´∀`)
まだ未開封ですwさらに写真も撮ってないので画像はなしでw

ホテルに着いたオイラ達のグループは早速買い出しw
お酒やらおつまみを購入して部屋に戻る。
20071204210529.jpg
この時点で、同グループの梨沙子ちゃん推しの方が
「りーちゃんと一緒に飲みたい」発言w
いやいや、一緒に飲んじゃまずいでしょwww
アイドルとかそういうんじゃなくてまず年齢がねwww

まずは部屋の3人で乾杯してひと心地ついたところで、
隣の部屋の3人の方がやってくるw
桜満開DVDをここでまた再生して、
20071204210912.jpg
このシーンで一緒に乾杯♪

あとはDVDで一緒に踊ったり、撃ったり♪

まぁ特筆することはないのですが、
お酒が入っている分、FUJIYAMAでの絶叫より残念な発言は
そこら辺でチラホラとwww

とにかく楽しく盛り上がりました(´∀`)

隣の部屋の人が1時半ごろ戻っていき、
同じグループのメンバーも寝るということで、オイラも寝床へ。
テストは適当に解答して終了w
あとはグッスリ寝ましたとさwwwww

後日談ですが、結構他の部屋の人は3時とかまで飲んでたらしいwww
うちら優等生じゃんwwww


こうして、オイラの1日目は終了しました♪
明日は2日目朝からのレポになります☆

前記事及び、ここから以降のコメレスは少し変則的ですが、
レポではない記事に書くか、レポ終了後に一括で
書かせていただくことになると思います。
記事ごとにコメントいただければ、コメレスも個々に書きますので
遠慮なく書いてください♪
コメント
この記事へのコメント
壇上に上がった参加者が全敗した事に大拍手!(^^)vその時のメンバーの衣装はどんな衣装だったのでしょうか?まぁ、DVDのお楽しみかな?(^^;
2007/12/04(火) 22:19:30 | URL | 狐 #-[ 編集]
イベントも楽しそうですが、新たにヲタもだちになった方とか、身内とかとワイワイ騒げるのも最高ですよね~♪♪
普段話せない事が話せますしwww

やっぱりFCツアーは友達が増えるんですね♪♪
2007/12/05(水) 03:58:45 | URL | あちゃ(▽≦) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
