スポンサーサイト



行き当たりバッチリ?(バスツアーレポ1)
本日2つ目の記事になります。
佐紀ちゃんの誕生日企画の報告&以前までのコメレス
書きましたのでどうぞご覧ください。


こんばんうっひ~♪

バスツアーの余韻も抜け切らぬまま仕事をしてきたかっちんですw
いつもの4時起きコースは疲れた体に堪えますwww

では何話構成なるか分かりませんが早速レポをw
多分1話1話長くなりますw

12/1の朝4時に起床しました♪
寒さに震えつつも、既にワクワクw
とりあえず準備を確認して、地元の駅へ向かいました(´∀`)
始発で宇都宮まで行き、そこから新幹線で東京へ☆
同グループの知り合い2人と合流。
そのうちの1人はその日初めてお会いしたのですがw
まぁ打ち解けつつバスへ♪

受付を済ませて決められた座席表を見ると…

16号車の最前w

バスの座席が最前とかどうなのよw
前回はメンバーのバス乗り込みサプライズもあったのですが、
今回はあるとも限らないしw
そんな期待半分の状態ですが、何でも最前は良い事ですw

出発前に、別グループのすぐ後ろに座られた方3人、
(実際はこの時点は2人w1人諸事情で現地直行とかw)
の方と打ち解け、楽しいバスになる予感www

そして出発!
まずはツアー中の日程や注意事項が配られます♪
そしてツアーパス☆
SA380016001.jpg

今回はビニールのケースでペラペラでしたw
でもメッセージもあり無くせない!!!w
添乗員さんガイドさんにも元気にご挨拶ъ(`―゜)
あの。。。気のせいかもしれないんですけど、
添乗員さん、前回のオイラのバスに乗った気がしますw
聞きそびれちゃいましたけどwww

そこで知り合いが車内DVD鑑賞を提案♪
しかしバスには設備がないというwww
そこでオイラの出番がやってきたwwww

ポータブルDVD&AV端子持参w

なにこの、用意の良さw
まぁ事前に想定したことなのですけどねw
とりあえず、宮殿DVDを流す16号車w
その他のバスの人たちも同じことをやってる号車が数多くwww
『スプリンター!』ではガイドさんがリズムをとる姿を目撃とかw
中央道だったのですが思った以上にスムーズでSAでは1時間休憩とかw

そんなこともありつつ、いよいよ最初で最大ともいえる、
8ショット写真撮影会場へ!

続きから更に続きます♪




【この記事へのコメントはこちらから♪】

到着した場所は、富士急ハイランド♪
まぁみんな予想したとおりの話ですねwww
ここで前回と同じように時間待ちw
でも、SAでの調整もありそれほど待たなかったです☆
ってところで、バス出発時に知り合ったすぐ後ろの方の1人が
現地到着www事情は伏せておきますが電車で追いつくとは乙ですw

16号車も呼び出されて外へ…
この辺からオイラはテンパり始めましたwww
まぁ見た目は普通(だと思うw)でしたがポーズも決めてなかったのでw
それでも時間は刻み続ける♪って感じで進みますw

いよいよメンバーのいる部屋に到着!
声が聞こえてくるのですw
それだけでテンション↑↑なんですけどwww
とりあえず列も進み少しずつメンバーが見えてくる…

ハァ━━;´д`か━━ン!!!!

みんなどうしてそんなに可愛いの?w
まじで聞きたい位でしたwww
そんなメンバーに見惚れてると、同じグループの人が呼ばれて行く…
その間にスタッフさんがポーズを聞いてくる!
行き当たりばったりで「カメラに指差しでお願いします」
言いましたよ、オイラはちゃんと。
そして呼ばれて椅子に向かうオイラ。
「お願いします♪」
前回、桃子ちゃんに負けた屈辱を晴らすべく先制してみたw
この時はメンバー全員と目が合わせられたかもですかもです♪
そして、スタッフさんの指示

「指差しで」

あれ?「カメラに」がないですよ?w
まぁそこでじかんをかけることもできないので、パシャッとw

本当は2日目帰りのバスで渡されたのですが、ここで公開!

20071203203121.jpg

オイラ以外なんか良くない?w

まぁ結果オーライって奴ですねw
まさか自分が指されてるとは思わなかったですしwww
佐紀ちゃんと友理奈ちゃんははオイラとカメラだし!(今気づいたw)
実は想定外の嬉しい出来事でしたw

んで、この体の傾きを説明しますw
・佐紀ちゃんに寄りたくて椅子ギリギリに座りましたw
・ポーズ指示があった直後に「笑顔でお願いします♪」を
 軽く右を向き、さらに横目で佐紀ちゃんを見ながら言いましたw
・すると、オイラの体が被って佐紀ちゃんが写る部分が少なくなる…
・かといって座りなおす時間もないので上半身を傾ける
・これでオイラの体の傾いた写真完成w


まぁ無事(?)撮影も終わり「ありがとうございました♪」w
この時は佐紀ちゃんしか見れませんでした☆
実際、この時は自分では写真チェックできないで、
スタッフさんが確認してOKが出たらグッズ販売に流れる形でしたw

その後は、グッズ購入♪
まぁ宣言どおり1点買いですよwww
全部セット+何かという組み合わせ販売も今回は出来ないらしいw

そしてグッズも買い終わったら自由時間♪
今回のツアーパスは富士急の入場券の役割もあるらしいw
乗り物券もせめて1回分欲しかったwww
しかし3回券を1400という金額で買えるらしい話で(´∀`)
自分は今回かなりギリギリのお金しか持たなかったのですが、
同グループの知り合いが更に安く1回分を安くしてくれるという話で
FUJIYAMAに乗ることに決定www

オイラ達のグループ3人+バスで知り合っグループ3人
そして、別のバスですが知り合い達のグループ3人の
計9人でFUJIYAMA連番の完成www
9人という都合上、どう考えても最前確保は当然みたいなw
そんなオイラは3列目でしたけどwwww


ここから下は相当痛いですwwwご注意くださいw


いよいよ自分達の番w
荷物をロッカーに入れ、準備オッケー!

そして発進!

「Berryz行くべ!オイオイオイオイ!」

勘違いヲタ9人でしたw
以下、走行中のコースター上での発言を抜粋w
「雅!雅!俺の雅!」
「佐紀ちゃん独占!」
「阻止!佐紀ちゃんは俺の嫁!」
「りしゃこ~い!」
「せい!ロ~マンス!」(以下自粛)




大丈夫?w

そして終了w

最後戻る時は

「Berryz最高!」w


あの~、後ろに乗られてた一般の方々ごめんなさいm(_ _)m


終了したあとはバスに戻りホテルに移動♪

そこからの話は次の記事になります♪


前記事及び、ここから以降のコメレスは少し変則的ですが、
レポではない記事に書くか、レポ終了後に一括で
書かせていただくことになると思います。
記事ごとにコメントいただければ、コメレスも個々に書きますので
遠慮なく書いてください♪
コメント
この記事へのコメント
かっちんさんの右隣後ろが佐紀ちゃんだなんて!良かったですね!…指、指されてるし…(^^;ジェットコースターは、ももちも乗ったかな~?DVDが楽しみです!(多分、番外編になると思うけど…)バスで最前とは、かっちんさんの運を少し分けて貰いたい(マテw
2007/12/03(月) 21:43:37 | URL | 狐 #-[ 編集]
お疲れ様です♪
レポキター♪
8ショットキター♪
なんか幸せな時間が伝わってきますww
まあさの指差しは、後ろから小突かれそうな感じがwwww
にしても8人みんなカワィィですねーーー☆
2007/12/03(月) 21:44:51 | URL | あちゃ♪ #-[ 編集]
イタすぎる・・・
そのFUJIYAMAイタすぎて何も言えませんww
っていうか落下のときに1人づつ撮られる写真が気になりますww
ちょwwww
体というかお尻だけが佐紀ちゃんに急接近してるじゃないですかwww
昨日見させてもらったときにはこの指差しは狙いだと思ってましたが、
スタッフの勘違いだったとは!
かっちんさんに避けられてる雅ちゃんがあまりに可哀想です!!!ww

2007/12/04(火) 00:03:13 | URL | ユウキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
