スポンサーサイト



レポの前に報告&コメレス
こんばんは!かっちんです


バスツアーも終了し、余韻は抜けないのですが、
ここでご報告をしておこうかと。


わたくしかっちんは!

佐紀ちゃんと(ry





ハイなんでもないですw

皆様から頂きました「清水佐紀16歳誕生日企画」の冊子

12/2にスタッフさんに預けてきました。

これをまずご報告します。
ホントにホントに皆さんありがとうございました。

この預けた時の流れもこれ書いた後のレポに書きますので、
そこは楽しみにしていてください。


続きは前記事までに頂いたコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪


『決戦前夜』
>>小麦さん
無事帰ってきました♪
たしかに都合でFC入会が厳しい人って居ますよね。。。
自分は幸せ者です♪
そういえば7:30に爆弾騒ぎが…ないないw
オイラの写真は…次の記事で晒しますw
番組は抜かりないと思いますw

>>あちゃさん
無事帰ってきました♪
幸せな時間であっという間に過ぎてしまって(´・ω・`)
レポは次の記事から始まります☆
けっこうな話の数になりそうですけどwww
まぁ楽しみにしていてくださいw


『たらいまw』
>>ブリドラさん
ありがとうございます。
今回の企画の冊子は、ツアー中に預けることができました。
本人の手にいつ届くかは分かりかねますが…
この記事で一応報告はしておきますが、
レポの中でにその詳細報告も書きますので、
ぜひいらしてくださいm(_ _)m

>>狐さん
おつかんなですw
これからレポに取り掛かるわけですが、
1話をどこで区切ろうか困っちゃいますw
軽いテンポで短くてもいいですし、
やっぱり自分の思い出として残すのに詳細も書きたいし…
まぁ書きながら考えます♪
コメント
この記事へのコメント
何時もの『こんばんうっひ~』が無いとかww今晩、『レコメン』にBerryz工房がゲストで出るので、『レコメン』を聞きながらでも良いかも…(^^;
2007/12/03(月) 19:45:07 | URL | 狐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
