スポンサーサイト



決戦前夜
こんばんうっひ~☆

睡魔に負けずに、今日は会社で棚卸に燃えたかっちんですw
なんとか定時で上がれました(´∀`)


そんなわけで、いよいよ明日からバスツアー♪

Berryz工房に会えます☆

長かった…
ってまだ最後に会ってから20日程度なのですがwww
なんか既に2ヶ月以上会っていないように感じますw(大袈裟w

前回の今頃はオイラは既に都内にいましたねw
知り合いとハロショ渋谷~サイゼリアと回って
浅草のビジネスホテルにINしていた記憶がありますww
そして眠れなかったと言うこともありましたw
今回は始発(地元5:48発)で東京に向かいます♪
お見送りの方は7時半くらいに東京駅にいてくれれば…w(マテ


さて、そんなオイラの準備は万全ですъ(`―゜)
あとは、明日の朝使うワックスとか髭剃りを詰め込めば、
いつでも出発できる状況です☆
あとは、

夢の中で撮影のポーズを決めるだけw

これがオイラの中で一番の課題ですwww

20071130183937.jpg
前回は「b」だったんですねw

なので、今回は一風変わった物を思案中w
メンバーの印象にも残るくらいのポーズってないですかね?w
まぁ既に候補は3個ほどあるので絞りたいと思います♪

まぁバスツアーならではの企画はこの撮影ですからね☆
まさに決戦なのですよwww
撮られたら一生ものですからw


まぁポーズもそうですが、並びがどうなるかとかねw
やっぱオイラとしては佐紀ちゃんが隣にいて欲しいですが、
こればっかりは推しそれぞれですからねぇ…
かといってメンバー選択性なんて時間は無いですしwww

まぁこうやって色々考えるのも楽しみの一つです☆


そんな決戦前夜ですが、
仕事の時並みに朝早起きしなきゃいけないので、
さっさと寝たいと思いますwww


12/1は更新できないと思いますのでご了承ください。
帰宅後にレポ等は頑張る予定です♪




続きはコメレス♪








【この記事へのコメントはこちらから♪】





コメレス♪

『バスツアーグッズ』
>>狐さん
意図的だとしたら自然すぎる動きでしたw
まぁ寒かったですからね~。
温めてくれるという優しさだったのかもw
確かに原価を考えると、相当な高値に思えそうですが、
まぁ今回は写真分配もあるので全部セットで☆
使いすぎないように気をつけます('◇')ゞ

>>ユウキさん
類は友を呼ぶって感じですかねw
オイラ自体も摩訶不思議ъ(`―゜)
まぁ友でもなんでもないですけどwww
前回はオイラも眠れませんでしたが、今回は爆睡できそうですw
どういう並びになるんでしょうねw
おバカちゃんズだった嬉しいなぁ…w
おネエさんズでもいいなぁ…(以下延々と続くw
今回はガチャガチャは回避…多くて1回かもですw
雅ちゃんには伝えておきますw(気持ちだけw
コメント
この記事へのコメント
いよいよですね^^
頑張ってきてください^^
オイラは仕事の関係と彼女の関係でFC入れないので^^;
(って昨日も書いたんですが送信してなかったみたいで泣)

東京駅に7時半ですか・・・爆弾仕掛けとかなきゃ・・・
「気をつけて」行かれてくださいませ^^)v

オイラなら誰が来ても固まってポーズ出来ないだろうなぁ~へタレな自分です(TT)

おやすみなさい・・・って今日MJにベリでますよ♪留守録完了してるのかなぁ~^^;
2007/11/30(金) 23:36:02 | URL | 小麦 #VRNId50o[ 編集]
いょいょ明日となりましたね♪♪
写真や握手にライブと幸せな時間が待ってますよ~★★
レポ楽しみにしてますね!!
それでは気をつけて行ってらっしゃ~い(^▽^)ノ
2007/11/30(金) 23:51:36 | URL | あちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
