スポンサーサイト



とにかく色々w&お待たせコメレスw
※本日2個目の記事です☆レポ最終話もお楽しみください♪

新着リンクのお知らせ

banner_mr_reina.gif
マロンさんのサイト
(カテゴリー:田中れいな)を追加しました。
ファンからの視点はもちろん、様々な角度から
娘。を捉えられている、見習うべきサイト様の一つであります♪
ファンの方との対談なんかは、楽しい部分・考えさせられる部分もあり、
魅かれること間違いないですよ☆

banner_200_40_001.jpg
ishiさんのサイト
(カテゴリー:田中れいな)を追加しました。
↑↑のマロンさんとお会いした時に、一緒に居られた、
福岡県在住のれいなファンの方です♪
書かれている日記も読みやすく、
文の構成等見習いたい部分も多々あります☆

nono.jpg
ヤスコさんのブログ
(カテゴリー:辻希美)を追加しました。
実は、「リボンの騎士」の時にお会いしているんですよね♪
リンク貼るのを忘れてたのかとか言われそうですがorz
ののたんに対して並々ならぬ愛を感じます☆


っと、本日は上記3サイト様を追加させていただきました♪
他にも、名刺を頂いた方・以前からおじゃましてるのに、
リンクを貼り忘れてる方・個人的にリンクしたいと思ってる方と、
続々追加していきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m




こんばんうっひ~~~♪

何か寒気がして風邪ひいた?と思ったら、
リアルで寒かっただけでひと安心したかっちんですwww



そんなわけで、今日ですよ!今日!!!(何w)

『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』

のDVDのフラゲの日です♪
無論、買ってきましたよ(´∀`)

hurage.jpg
キュートのアルバムも写ってますが気にしないでwwww(マテw
11/3のキュートイベ当たっちゃったけど気にしないでwww(激マテw



まぁともかく、今夜はこのDVDで秋の夜長を過ごせます♪
本当は早く見たいのですが、この記事を終えるまでガマンガマンw
Berryz工房の単独には初の参戦した記念すべきツアーのDVDなので、
背筋を伸ばして鑑賞しないとwww(マテw


千奈美に、くっすみんのバラライカは売り切れてましたorz
企画に賛同させていただいているのにゅ、購入できないとは…
明日は、別店舗で探してきます('◇')ゞ

そんなわけで続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス♪

大変長らくお待たせしましたm(_ _)m

『無事生還報告w&コメレス』
>>まっつんさん
無事(?)帰宅できましたwww
レポは3部構成で書かせていただいたので、
読んでみてやって下さい☆
コンサートよりも、福岡での交流等あメインっぽいですがw

>>マロンさん
なんとwww佐紀ちゃんと同じ誕生日とは羨ましい♪
オイラはちょっと離れてるので(´・ω・`)
リンクの件ありがとうございます☆
こちらからも貼らせていただいたので、
時間がある時に、確認をよろしくお願いします。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

>>ishiさん
ここでは初めましてwww
コメントありがとうございます♪
そして、福岡では名刺ありがとうございました☆
ご挨拶程度しか出来ませんでしたが、
機会があれば、れいなについて熱く語りましょう♪
今後ともよろしくお願いします♪


『THE 満喫w(福岡レポ前編)』
>>masさん
自分としては、それほど気にしてなかったんですが、
やっぱり嬉しいものでした♪
確かに、学生さんで千葉⇔新潟は厳しいかもですねorz
家族旅行(冬の海の幸を味わうとか)と称して
新潟に旅行とかw(マテw
社会人でも栃木⇔福岡はちょっと出費はきつかったですけど、
思い出はお金じゃ買えませんからww


『素晴らしい思い出♪(福岡レポ中編)』
>>もえさん
日本にいらっしゃる機会がコンサートと重なれば、
ぜひとも参加してもらいたいかもです♪
DVDとかで見るのも良いですが、
その場の雰囲気は、やっぱり行ってみたほうが
実感できますし☆

>>メイガスさん
確かにアンコールが新曲、
しかもバラードとなると、
ちょっと考える部分はありますかね~。
でも、個人的には今回は、流れよりもそれぞれの曲を、
それぞれで楽しんだ感じなので、
特に意識はしなかったです♪
コメント
この記事へのコメント
ちゃ~んと『バラライカ』買ってくださいよ~
そうじゃないと小春ちゃんが悲しんじゃうぞ~
2006/10/24(火) 23:58:56 | URL | mas #Ty2av2sE[ 編集]
おぉ☆
さすが! DVD買いましたヵ♥
ほしぃな(笑)
かっちんさんっ!!見たらくださぃ(マテ
お金がなぁ~ぃ!!
でもいつかはGETしたぃなぁ~♪
感想聞かせてくださいね!!
2006/10/25(水) 00:51:46 | URL | 由帆 #-[ 編集]
買っちゃったね♪おめでと!みんな可愛い
2006/10/25(水) 03:16:53 | URL | もぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
