スポンサーサイト



バスツアーグッズ
こんばんうっひ~☆

コンビニで弁当とサラダを買って、「温めますか?」と聞かれ
「はい」って答えたら、サラダを温められそうになって
大慌てだったかっちんですwww
まぁ食べ物だからねw
昔は本を買って「温めますか?」って聞かれたこともありましたしw


さて、明日働けば待ちに待ったバスツアーであります♪
そしてグッズも発表がありました(´∀`)


デカネックピース+L判生写真7枚セット 価格:\1,900(税込)

2L判生写真2枚セット ソロ全7種 価格:各\500(税込)

ラグランTシャツ+L判生写真7枚セット 価格:\4,200(税込)

“BK”ストラップ 価格:\1,200(税込)

“BK”ほかほか手袋 価格:\2,000(税込)

ペナント型マグネット Part2ソロ全7種 価格:各\700(税込)

Berryzサンタ長靴 価格:\3,000(税込)

イベントバッグ 価格:\300(税込)


全部セット 価格:\21,700(税込)

【会場限定】
“BK”ガチャガチャ(7種) 価格:(1回)\500(税込)




さぁどうよ?www
って、どうよ?って聞かれても困りますよねwww
久々のBKブランドでございますwww
見ると、ストラップって前回と同じように見えなくもないwww

とりあえずオイラは

全部セット1点買い

以上ですwww

貯金した野望資金を抜かした、生活資金(ヲタ活用資金w)を
ここで散財しますwwwww
っていうか、給料日前の懐寂しいこの時期にツアーっていうのがw

まぁ佐紀ちゃんへのお手紙も書き終わったし、
あとはマッタリ…

ん?



着替えとかその他諸々の準備!


面倒なので明日やりますwww




続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】





コメレス♪

『順調な滑り出し?』
>>狐さん
A面になった方に投票した人全員の名前を
エンドロールで出すって言うのがすごいですよねw
そんなオイラも『かっちん』で投票してきました♪
どちらを選んだかは秘密ですw
冬ハロ…自分も埼玉のほうが近くてありがたいのですが…
横浜での話はまぁ注意を促して終了かとw
まぁ今回はオイラも回避の予定です☆

>>クーさん
確かにヲタから見ても違和感のあるコンビだと思います。
でも、実際形となって(コンサートなんかで)見たら、
どうなるか分かりませんけどねw
「舞美ちゃんの相方はオイラで!」って言ってみたい(爆)w
確かに本名という手もありますねw
形として残るわけですから、本当に記念になると思います☆
オイラはHNで書いちゃいましたがw

>>あちぁ~さん
イベの応募頑張ってくださいw
って頑張るも何も運な分けですがwww
スタートで3位、ちょっと今日は落ち込みましたが…
でもレコード会社の出荷枚数もあるしょうし
巻き返しが欲しいところです☆
来週のウィークリーでどうなるのかですね♪

>>ユウキさん
ものすごい極論ですねwww
199枚とかどんだけぇですよwww
でもイベントに必死な方々が、
まだ頑張ってるようなので今後にもう少し期待しちゃいますw
確かに今回の娘。は苦戦だったみたいですね。。。
多分、勝手な憶測ですが、曲を聴かない人がタイトルだけで
判断しちゃって回避とかありそうな無さそうな…w
コメント
この記事へのコメント
とってもヘルシーww
コンビニの店員さん…わざとボケたのでしょうか?…ツッコミが欲しくてwwまぁ~、野菜を温めての温野菜は、レンジで温めるとビタミンが逃げないと言うし…(^^;バスツアーグッズは、『ご利用は計画的に』で…BKのストラップとか、原価はいくら何でしょう?…物凄く安そうな気が…こう考えてしまう私って、ヲタ失格かも…(-.-;)
2007/11/29(木) 21:48:30 | URL | 狐 #-[ 編集]
「ドア発車します!」といい、かっちんさんの周りでは摩訶不思議なことが連発しますねww
いよいよバスツアー明日ですね♪
前回の今頃はソワソワしてて
夜も眠れない状態でしたが
今回は他人事で悲しいです・・・
もし、ポラの横が雅ちゃんだったらよろしくお伝えくださいww
まぁ雅ちゃんが横だったら行かなかったことを後悔することになりますが・・・。
グッズはあまり変化なしですが、またガチャガチャは2日目に無制限解放になりそうww
とにかく雅ちゃんによろしくと!(ヲイw)
楽しんできてください♪
2007/11/30(金) 15:57:11 | URL | ユウキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
