スポンサーサイト



順調な滑り出し?
こんばんうっひ♪

朝起きるのが厳しくなってきたかっちんです(´・ω・`)
やっぱり寒い朝は苦手なのでありますw
最近は枕元に着替えを置いといて、朝布団で着替えるクセがwww


そんなわけで、今日は

「付き合ってるのに片思い」

発売日です♪


皆さん購入されましたでしょうか?
オイラは昨日の記事の通りです♪

そしてオリコンでデイリーのチャートが出ました☆


現在3位♪


うん、まぁ想定内って感じですね。
指数の上での差は1位2位と大きな差は見られないので
当日の巻き返しも少しは期待できるかな?
この指数はどれくらい実数に近いかが気になりますがw
でも℃-uteBuono!が好調な売り上げだったので、
Berryz工房もこの勢いに乗っていきたいですね☆

まぁいくらなんでもこれ以上の追加はオイラもしないと思うので、
一般の方が目にして耳にして購入いただけることを願います♪



さて、話は変わりますが、こんな企画
今日の夕方から開催されましたね~♪
なっちと舞美ちゃんという組み合わせもビックリですが、
投票制でA面曲を決めるというのもこれまた…
しかし企画タイトルに「You やっちゃいなよ!」は余計でしょw
ジャニさんネタのパクリですかwww

でもコンセプトとしては面白いかもですね☆
ファン側の意見が反映されるということは、
一般層の好みに近いものができると思うので♪
毎作品にここまでやられると厳しいですがwww

オイラはまだ投票していませんが、いつかはしますw
この企画の成功で1つファンに近いハロプロを作って欲しいですね☆



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】





コメレス♪

『着々と』
>>狐さん
オイラの合計枚数は…まぁ後ほど公表しますw
前回落選だったので、今回は参加したいです(´∀`)
曲も良い感じですしね♪
バスツアーまでもう少し…頑張りますъ(`―゜)(何を?w
できた冊子は、責任を持ってお届けしますヽ(´―`)ノ
皆さんの一言一言が伝わるように自分も祈っちゃいます☆
そんな経過もレポに書きますので♪
コメント
この記事へのコメント
企画盛り沢山
なっちと舞美のユニット名も投票制にして欲しいwwさて、この企画の凄い所は、投票で選ばれた曲を投票してくれた全員の名前をシングルVのエンドロールに出す所でしょうか…二分の一の確率で、もしかしたら、自分の名前が出る可能性があると言う事ですね!私もHNである『狐』の名前で投票しました!(*^o^*)私の選んだ曲がA面になると嬉しいんですが、正直、どっちも良曲(っぽい?)なので、来年のシングル発売が楽しみですね…恐らく、横アリで初披露されるでしょうが、私は参戦しないので、普通に楽しみにしてます。横浜アリーナ…去年の事件があるので、SSAで行うかな?って期待したんですけどね…(^^;
2007/11/28(水) 21:23:55 | URL | 狐 #-[ 編集]
「なち舞美」ユニットですが、何気にエルダメンとキッズ?という感じが未だに払拭できません。
何かの企画モノなんでしょうが、舞美ちゃんの相方としてはやっぱり梅さんが順当なんじゃないかなって感じで。

まだ投票していませんが、本名で投票しようかな・・・と思っています。
もし載ったら本名が晒されることになるわけですが、それ以上に自分の名前が載った記念品になるので^^
2007/11/28(水) 21:39:47 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
バッチリ新曲を買ってきましたっ♪♪
まだイベは応募してないですがwww汗
おぉ♪新曲が3位になったんですかぁ♪♪
好調なスタートですね!!
まだまだ売れると嬉しいです♪♪
2007/11/28(水) 21:54:57 | URL | あちぁ~ #-[ 編集]
うわぁ・・・
あと200枚くらい売れてればデイリー1位だったんですね。
まだ1枚しか買ってない自分があと199枚買ってれば・・・ww
娘。が苦戦してるようなので
勝負してみたいものです♪
2007/11/28(水) 23:51:25 | URL | ユウキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
