スポンサーサイト



着々と
Cheering Sakiからのお知らせ

企画に賛同いただいたサイト様のリンク作業完了しました。
まだ一時的なものですが、バスツアー終了後、
落ち着いたら標準のリンク集と統一させて頂きます。


こんばんうっひ~☆

今日はどうしようも無いくらい仕事がヒマだったかっちんですw
極端に忙しい日が多い中で、急に暇になったもので
なんか気が抜けてしまいましたwww


そんなわけで、まぁ仕事がヒマだったことを生かして、
とある作業をしました♪

そ・れ・は?



071127_1822~01.jpg
071127_1822~02.jpg
071127_1821~01.jpg
佐紀ちゃんの誕生日企画の冊子完成♪

おかげさまで完成できました(´∀`)
8個あったはずのリングが職場では7個しか見当たらないという
アクシデントもありましたが、今日追加購入して無事ここまで☆

これを、個人的に書いたお手紙と一緒にクリアケースに入れて、
更にエコバッグに入れてプレゼントしようと考えていますъ(`―゜)
071127_1824~01.jpg
071127_1824~02.jpg
↑完成予想図っていうか、ほぼ完成図w

ここまでできたのも、協力いただいた方、メッセージ頂いた方の
おかげと感謝しております。
今日も改めて

ありがとうございました!

責任を持ってバスツアーで届けたいと思います。


そして、今日は

付き合ってるのに片思い

フラゲの日


であります('◇')ゞ
皆さん手にされましたか???
オイラは当然のごとくゲットしてまいりましたъ(`―゜)
071127_1738~01.jpg
自力購入の初回盤&通販頼みの通常盤○枚w

イベントがあるので気持ち購入枚数を増やしました…
まぁ例の如く当落発表後にトータル購入枚数を公開するとしてw
初回限定盤のDVDはダンスショットバージョンでした♪
これを見て振りを覚えたいと思います(´∀`)
っとか言いつつ、まだ鑑賞してないのですけれどもw
この記事を書いたら、鑑賞会を開きますw


更に更に、今日は我が家にFCグッズも届きました♪
佐紀ちゃんの誕生月なので、トレカ写真当たってるかと思いましたが、
さすがにそこまでの運は持ち合わせていないようで(;´д⊂)
でもカワイイ佐紀ちゃんの写真も手に入ったのでニヤニヤですwww
071127_1728~01.jpg

週末に向けてテンションが上がり過ぎないか心配なかっちんでしたw



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『奪われたいw』
>>クーさん
どうもすみませんw(_ _(--;(_ _(--;
疲れはそれほどでもなかったのですが、
思った以上の睡魔に襲われてしまいましてorz
明日が発売日であります(´∀`)
今日フラゲしちゃいましたけどねwww
着うたはすでに配信されてますね♪
ぜひぜひリピートしちゃってください☆

>>きんのすけ(陛下)さん
もともと辻さん推しでしたかヽ(;・ー・)ノ
リンク貼らせて頂くときに、少しお邪魔したら
佐紀ちゃんがいっぱいだったので。。。
もし希望とあればカテゴリー変更しますので
いつでもご用命くださいませ。
Web作成ソフトそのままであそこまで凝ったものも作れるのですね♪
これまた参考になりましたφ(..)
今後ともよろしくお願いします。

>>あちゃ♪さん
ハロモニは良かったですよ♪
ぜひぜひどこかで見られることを願います☆
ポップな曲調ですし、やっぱベリの笑顔は元気になります(´∀`)
佐紀ちゃんに奪われたいのですwww
確かにココロは奪われていますけどねwww
いっそさらって欲しいのですwww(爆)

>>小麦さん
すごいですよね~♪
オイラも一応昔買ったソフトがあるのですが、
使いづらいことこの上ないのです…
小麦さんのサイトも素敵ですよ♪
何だかんだでブログしかできてない自分なんか…orz
でも頑張りますwww
雅ちゃんのは確かにズボッ!かもw
某漫画で秘孔を突かれた感じですねw(爆)
佐紀ちゃんに限らず、みんな大人っぽくなって動きもこれまた(´∀`)
小指や薬指は多分あの子の影響で無意識のうちに浸透しているのかもw
コメント
この記事へのコメント
本日フラゲ日☆
私は今日は通常版のみ3枚購入しました。明日は初回版と通常版の予約分が届くので、合計5枚です。厚生年金なので、これぐらいで充分かと…多少、甘くみてますが、内心ドッキドッキです(^^;バスツアーまで後少しの辛抱ですね!誕生企画はベリ推しの皆さんの想いが、かっちんさんに託されているので、冊子の何十倍の重さだと思いますが、頑張って届けて下さいね!……企画に参加しなかった私が言うのも何ですが…(^^;ちゃんと想いが届く事を祈ってます!o(^-^)o
2007/11/27(火) 22:37:50 | URL | 狐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
